SSブログ

南紀白浜のパンダ 30(平成18年6月) [永明さん&梅梅さん]

幸浜のハロールームを一度離れ、いざパンダランドへ。
最初に訪れたのは、永明お父さんのいる屋内展示場(手前)です。

こんにちは〜

永明さんはのんびり寛いでいらっしゃいました。
 お外を眺めながらまどろみ中。
こんな静かな雨の日は・・・
部屋の電気を付けず、静かに雨のお庭を鑑賞したり、

 わびさびの世界を愛す、永明さん。
ゆっくり読書なんていいですね〜

と!思ったら・・・カメラの露出を間違えていたようで・・・
(いい加減、取扱説明書を読みましょう!)

こんなに明るくなりました。

なんかはみ出しているような、いないような・・・ ドキドキ


バレリーナのような格好・・・


とても綺麗な毛並みですね!
黒い部分がツヤツヤしていて、健康そうです。

前回訪問時(※)の反省を踏まえ、今回は永明お父さんにしっかり注目してみました。
※ 南紀白浜のパンダ 11 / 4月27日分
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/archive/20060427

お昼寝がお好きという事で寝ている時間が多かったのですが、その寝姿がバラエティーに
富んでいて、楽しませて下さいました。

寝ていても存在感はNo.1!みんなの頼れるお父さん。

父の日ではなかったんですが・・・日頃の感謝の気持ちを込めて!
 出・て・る・ゾ!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hinatama

こんにちは♪
はじめましてというか、某○○館でさと八さんの画像拝見したことあります。
っていうか、私(ひなこ)も投稿、書き込みしています(笑)
プログでパンダと検索したら、見覚えのあるさと八さんのお名前を発見してうれしくなってさっそく遊びに来ました~(笑)
いっぱい画像があってとっても見ごたえのあるプログですね~
画像についてるコメントがとってもいい感じ♪
また、遊びに来ますね~
これからもよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
by hinatama (2006-06-27 14:24) 

さと八

ひなさんこんにちは!私もひなさんの画像、拝見しましたヨ〜
ばっちりカメラ目線で、完璧ショットですよね♪
「おねむバージョン」も愛らしくて、出発前からテンション上がりました。
ひなさんもブログ始められたんですね〜 レイアウト、可愛い!
私も頑張るぞ!
こちらこそ、よろしくデス。
P.S. 私のコメント・・・調子に乗り過ぎの時もあるので、みかねたら注意して下さいマセ。
by さと八 (2006-06-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。