SSブログ

南紀白浜のパンダ 49(平成18年6月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

南紀白浜場所、千秋楽。

ここまで一勝一敗で並んでいる「隆の浜」と「秋の浜」。
勝つのはどっち!?
三戦目は相撲というより異種格闘技といった様相になりますが・・・ご覧下さいマセ!
 秋浜の反撃
迫力満点です!

 秋浜、ものすごい顔だね。
がぶりーー!

隆浜ぴんち!
 きょとん
激しい攻防の中、時折みせる「ぽか〜ん」とした表情。

隆浜、何を訴えているのか・・・
「私にできることがあったら、なんでも言ってね!」って気持ちになります。

 こにゃろめ
隆浜が反撃開始!

色んなものを踏んだり触ったりした前肢で、秋浜の顔にダメージを与えてます。
やる時はやる!それが隆浜!?

(何気に隆浜の耳を掴んでいる様子の秋浜)

 とりゃー
投げました!

逆さになって滑っていく秋浜・・・ナゼか可愛い♪


どでーーん!

隆の浜、「首投げ(顔?)」が決まりました。
今回の三回勝負、秋隆隆で、隆浜の勝利です!(正解はイクラです)

が・・・

 大ぴんち!
勢いあまって、隆浜も落ちてしまいました。

下半身が滑り台と櫓(やぐら)にひっかかって、身動きとれません。
すかさず、秋浜が突撃〜〜!
 たーすーけーてー 
がぶり

隆浜、せっかく勝ったのに・・・カッコ悪いよ(泣)

ひっかかってしまった隆浜を秋浜が助けてあげているようにも見えますね(笑)

この後も二頭の攻防は続きます。その様子はまた後日ご紹介するとして・・・
今日も、元気にプロレスしてるかな??

どっちも頑張れ!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hinatama

圧巻の南紀白浜場所おつかれさまでした(笑)
いつも二人は仲良しなのか、ライバルなのか♪
でも、あそぼーって乗っかっていくのって可愛いですよね☆
by hinatama (2006-07-26 11:15) 

さと八

この日は午前中はお外でお昼寝モードだったので、プロレスは半ばあきらめていたのですが、秋浜が頑張って(?)くれたおかげで相撲観戦ができました(笑)
by さと八 (2006-07-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。