SSブログ

2006☆南紀白浜のアダルトチーム [自薦(笑)年度代表☆ショット]

平成18年に撮影したパンダの画像・・・
やみくもにシャッターを押した素人写真ですがその中でご好評いただきましたもの(*^^*)エヘへ、
自身で気に入っているショットをまとめました。

多少画像を補正してあるものもあり、また画像サイズを大きくしました関係で全体に画質を少し
落としています。

本人の嗜好により枚数にかなりのバラつきがありますが、大きな心でご覧頂けましたら幸いです。

まず第一日目は、アドベンチャーワールド白浜の大人パンダ達です。

<永明お父さん>


『いい夢、ご覧になっているようですね〜(幸)』(6月)

 色々なポーズでお昼寝する永明さんに注目してみました。穏やかな寝顔です。


『多機能な後肢』(10月)
 ※後肢(こうし・・・4本の足を持つ動物の後ろの2本の足 逆:前肢)
 
 笹を食べる際、後肢を肘掛けにしていますね♪
 これまた色々なポーズでお食事する永明さん、こちらはノーマルタイプです(笑)

<ラウちゃん(良浜)>

 
『タイヤのアッパーに逆ギレ』(1月)

 始めてのアドベン訪問、いきなりラウちゃんのハッスルシーンに遭遇しました☆


『きれいなおねえさんは、好きですか。』(6月)

 恐がりで臆病という良浜。この寝顔はとてもリラックスしているようで嬉しかった一枚。


『びっくりラウちゃん』(10月)

 遊びにきた隆浜とにらめっこ?相手の出方を伺うかのように固まっていました。


『ラウちゃんに ばっちりピントが 合ったから
             10月某日は ラウちゃん記念日』(10月)

 始めて完璧(私なり)にラウちゃんにピントがあったショットです(笑)

<梅梅お母さん>


『幸ちゃんと一緒』(1月)

 お母さんの真似ばかりしていた幸浜。
 お水を飲んでいる梅梅の邪魔してこの後張り手を喰らいました!
 
 幸浜の表情・・・今のやんちゃな面立ちがすでにハッキリとでていますね(笑)


『息子の口答え』(1月)
 
 幸浜にむっとしている梅梅さん。
 逞しい腕が魅力的です♪


『木登り母さん』(3月)

 お気に入りの一枚。夕方、梅梅お母さんが大ハッスル♪


『ぶわん ぶわん』(3月)

 木の上り下りのスムーズさ、またその身軽さにものすごい身体能力を感じました。
 (野性味も(笑))


『しっとり美人』(6月)

 アンニュイな梅梅さんにしばし見惚れました。


『ひと休み』(10月)

 ベンチに腰掛けて、バスを待っているような後ろ姿・・・


『お母さんの探し物』(10月)

 とても優雅だった梅梅お母さんのウェイクアップタイム。


『チャーミング☆』(10月)

 これまたお気に入りのショット。こんなに可愛くっておばあちゃんなんて・・・ミラクル!


『夕日に染まる美女大熊猫』(10月)
 
 南紀白浜の美しい夕日をしばし眺めていました。(白黒だけの識別と聞きますが)


『ご懐妊を祝福するような暖かなオレンジ』(10月)

 新しい命がこの頃育まれていたんですね(感激)、とても穏やかな様子でした。

<特典画像!?>

昨年末に誕生した赤ちゃんと梅梅ママを観覧しました。
詳細はまた後日更新しますが、画像の整理ができましたのでご覧頂きたく掲載します!


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

隆子

アドベン大人のパンダさん勢ぞろいですネ~☆
さと八さんが画像を選ぶのにご苦労されただけあって、どれも印象的なステキなお写真ですね~☆

パパは穏やかないいお顔でお昼ねしていますネ。横顔がシュウちゃんに似ています!

ラウちゃんもどれも可愛く撮れていますね~♪  どのお写真もラウちゃんの魅力が十分に引き出されていてステキな画像です~☆

ママと子パンのこーちゃん、親子でいると“ほのぼの”として、こーちゃんの名前のように見る側も幸せな気持ちにさせてもらえます~☆
こーちゃん、チビながら、すでにやんちゃしてますねぇ(笑)
お母さんの真似をして、こーちゃんやっぱりママが大好きだったのですね。
ママと一緒に暮らせた期間が短かっただけに、こーちゃんの貴重な画像ですね☆

梅梅ママの魅力もどれも見事です☆
木登りする梅梅さんのアクティブなこと! パンダは大人になったらあまり木登りをしなくなる、といわれていて、隆ちゃん秋ちゃんですら最近はめったに木登りシーンを見なくなりましたが、ママは多くの子がありながら、かなりのスポーツウーマンですね! 日頃鍛えているからこそ、やんちゃな子供たちの子育てもできるのですね!(感心) 
梅梅さんのお写真も、どれも梅梅の魅力が十分に引き出されていて、ホントにステキです~☆
スポーツウーマン、美人のスーパーモデル、パパと子供達の世話に明け暮れるベテラン主婦、梅梅さんは驚くほどいろいろな表情を持ってますね!
これらの画像を拝見していたら、さと八さんが梅梅に関心を寄せておられるお気持ちがよくわかります☆
梅梅は世界に誇れるスーパーママパンダですよね~☆

“アダルトチーム”どれもステキでした~☆☆☆
画像を大きくしていただいて、臨場感というか迫力が最高でした☆☆☆
ありがとうございました☆☆☆
明日も楽しみにしています~♪
by 隆子 (2007-01-24 22:26) 

パンダきっかけ(更新)中毒で、もう少しで切れるところでした!
あと、1日空いたら、発狂してたかも・・・
なんちてなんちてうそうそです!
うーん、びっくりらうちゃんすごいですねぇ~
何度見ても!!
by (2007-01-24 22:56) 

さと八

隆子さん、壬生義士伝さん、こんにちは!

ごめんなさい!!
身に余る嬉しいコメントをいただきましたのに、今日はちょっとお返事できません(泣)
午前中半休してしまい「特集」の作成で半日つぶれてしまいました!
(仕事しろーー!)
これから必死で仕事します。

明日改めて、心をこめてお返事させていただきます!

本当にゴメンなさいですー m(><)m(大泣)
by さと八 (2007-01-25 17:11) 

がんばれ!さと八さん
by (2007-01-26 00:25) 

さと八

隆子さん、こんにちは!
昨日は午前中、私用で半休した上、午後出社してから「茶色いやつら」を作成しました。ちょこちょこと雑用で手間取り(そっちが本業だけど(笑))気づいたら夕方になっちゃってました(驚)
夜にまた予定があったため、慌てて残務整理・・・お返事しないまま退社となってしまいました。
大変失礼しました!

アダルトチーム特集ですが、悪気はないものの画像が少なくてショックでした。どうもタイミングが悪くラウちゃんはいつも屋内展示場(泣)
どうしても明るさが足りずにブレがひどかったり、泣きたいほどのガラス映りのショットばかりなんです。
今年の目標はチャーミングなラウちゃんショット!!にしたいと思います(^^)gがんばります

反対に梅梅さんはお外の事が多く、明るい日差しの下、その美貌をいかんなく見せてくれます(笑)木登りする梅梅さんはじめ、その溌剌とした姿をご覧頂けて嬉しいです☆

のんき父さんは・・・もう本当に少なくて(永明さんごめんなさい!)ある意味、レアショット!?

今回、全ての画像を改めて加工しアップしなおしたのは、なるべく大きな画像でその雰囲気を少しでもリアルにご覧頂きたかったから・・・その「臨場感」を感じて頂けた事、とっても嬉しいです〜〜〜(*^^*)
ありがとうございます☆

明日は最終日、臥龍のコパンダ軍団が登場♪
呆れるほどの自画自賛な特集ですが、ますます張切って更新したいと思います!
by さと八 (2007-01-26 13:16) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
応援、ありがとですーー(泣)

昨日は気がついたら夕方、やり残した日時作業とちらばった机の上にビックリ!
(全部自分の責任なのに驚くのも変ですよね(笑))
形だけ残務整理してあたふたと退社してしまいました。
大変失礼しました!

いつもnice&コメントありがとうございます♪

びっくりラウちゃん、もっと大きくしましょうか!?
ほんと、あれはスゴイですよね(笑)
しかも、あの状態でしばらく固まってたんですよ〜〜
(ラウちゃんって、よく固まるんです)

今日は幸ちゃん特集を更新してみました。
壬生義士伝さんの殿に登場してもらいましたよ〜〜 (^o^)v
by さと八 (2007-01-26 13:26) 

hinatama

やっぱり、メイちゃんとラウちゃんは美人さんですね☆
たまに、屋外にいるときなど、どちらかわからないときあります^^;
大人もやっぱり可愛いなぁ~
メイちゃんの木登りは彼が大喜びしてましたよ。可愛すぎるって(笑)
たしか、投稿されてましたよね?
間違ってたらすみませんm(._.)m ペコッ
私はいつも永明さんのたま○まに釘付けになりますけど(笑)
もう、春に備えてるんかなぁ~なんて**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**
いつまでも元気でいてほしいですね~☆
by hinatama (2007-01-26 17:02) 

さと八

ひなさん、こんにちは!
わ〜い、ご覧頂きありがとうございます♪
そうですそうです、パンダ館さまのサイトに投稿させていただきました画像です☆
ご覧頂いた方がコメントをつけてくださったのが嬉しかった〜〜
(ブログをはじめる大きな要因になりました)
ひなさんのダーリンにも喜んでいただき、光栄です〜♪

梅梅さんは本当に綺麗ですよね〜
ラウちゃんも負けず劣らずの可愛さなので、次回はぜひ屋外でのラウちゃんを観覧したいです!
ひなさんのブログで拝見した、雨の中ですねたようなラウちゃん、可愛かったです〜〜

永明さんの股間には私も何度も釘付けになりました(笑)
初めはリンゴマークでせこせこ隠していましたが、もうどどーんと掲載しちゃえ!って感じ・・・吹っ切りました。
さすがに今回の特集では自粛しましたが・・・(笑)

これから恋の季節がやってきますね(*^^*)
by さと八 (2007-01-26 17:36) 

みましたよ~こうちゅアン!
やっぱり、お殿様は大爆笑です!
なんか、おやじっぽいですよね・・・
かわいい白いおやじ・・・あはっ

白いおやじは、いつもいつも、何を考えて生きてるのかと、
突然、ふっと思ってしまいました!!


双子の赤ちゃんもすでに、大きくなってきてますね!
幸ちゃんみたいに、長くなるんですかね・・・
by (2007-01-27 22:08) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
ふたごちゃん達、思ったより大きくなっていてびっくりしました。
しろおやじ(!?)の幸ちゃんも、昔はあんなにちっちゃくて儚げだったんですね〜〜 今ではすっかり小熊さんに成長してまして(笑)想像もつきませんが・・・
アドベンチャーワールドのサイトに二頭揃ってのショットが掲載されてますが、それを拝見すると・・・弟くんの方がちょっと長めのような気がしました(笑)
これからどんどん可愛くなりつつ、面立ちもはっきりしていくと思います。 楽しみデスね〜(*^^*)

しろおやじは、大使として(ある意味)きっと日々「日中友好交流の深化」について考えていると思いますヨ(笑)
by さと八 (2007-01-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。