SSブログ

2006☆南紀白浜の茶色いやつら [自薦(笑)年度代表☆ショット]

平成18年度特集、第2日目。
隆浜秋浜のお気に入りの写真を並べてみました!
・・・が、どれもこれもと言っているうちに・・・大量になってしまいました!

とても長い長い本日の「パンダきっかけ」、どうぞお食事、おトイレ、お風呂等、御用を済ませて
からご覧下さいマセ(笑)

まずは・・・
ちょっぴり懐かしいミルクタイムの様子からご覧下さい!(平成18年1月)

『隆浜ソロミルクタイム 三部作』

たくさんのおやつをお腹の上に乗せてもらった隆浜。そのとっても嬉しそうな様子にがっちり
ハートを掴まれました。


『上手に前肢を使って食べる隆浜と、お腹の上から直接食べちゃう秋浜。』

対照的な兄弟の食べ方がとっても可笑しかった光景。


『たっぷりもらって、満足秋浜』

まあるいお顔が可愛い秋浜。


『まどろみ中』

ミルクとおやつをたくさんんもらって大満足♪


『ぴ〜ひょろ〜』

思いがけず好評だった笛を吹いているような隆浜です。
しかし・・・実はこの写真には隠された秘密が!!?(巻末ご参照)

続きましては、6月分です。(3月分はありませんでした(涙))


『ほりほり』

お昼寝しながらお腹を掻いている秋浜(笑)
無防備な寝顔もまた可愛いですね〜


『嬉しいハプニング!!』

隆浜が笹を持って目の前に来てくれた思い出のショット(感涙)


『どどーん!』

目の前にいるのに興奮してズーム!ありえない大きさをお楽しみ下さい(笑)


『うん、ぱく、うん、ぱく』

ほとんど葉っぱの付いてなかった笹を、さらに綺麗に食べていました。
隆浜って、エコロジーだね〜〜(笑)


『秋浜in白浜アリーナ MC 「ようこそ、白浜へ」 』

秋浜の豪快なお食事風景は、まるでロックを熱唱しているようでした(笑)


『大熊猫相撲、南紀白浜場所』

プロレスというより相撲に見えた二頭の3番勝負。


『もいっちょ! むぎゅ〜っ』

隆浜にとどめの張り手を喰らわす秋浜。

最後は10月分です!
まだまだたくさん出てくるので、疲れた人は一服して下さい。


『ひなたぼっこ』

気持ち良さそうにお昼寝する秋浜。


『だらぁ〜ん』

お気に入りの滑り台、ぽんっと置かれたティディベアのような可愛い秋浜。
しかし・・・実はこの写真にも隠された秘密が!!?(巻末ご参照)


『スネてはる〜(暖笑)』


『ちがうよー! スネてないも〜ん』

滑り台に社長座りしていた秋浜に観覧の皆様は大盛り上がり♪
隅っこで丸くなっていた隆浜がまるでいじけたようでした(笑)


『くん くん』

なんの臭いがするのかな?色んなところを嗅ぎ回る(!?)隆浜。


『仲良くお食事』

お食事の風景、仲良くおしゃべりしているようです☆


『狙われているよ!!』

しかし、ちょっと気を許すと・・・後ろから笹を狙う秋浜の陰・・・


『ちょっと一休み』

上手にパンダ座りしていた隆浜。


『ぱぷっ』

お尻にフタをしてました(笑)


『まんまる、秋浜』

まだまだあどけない表情の秋浜と


『隆浜の微笑み』

3歳とは思えない、達観した表情の隆浜。

どちらも色々な表情を持ってますね〜

アドベンチャーワールドにお出かけの際は、どうぞこの2頭の仲の良い様子と、またそれぞれの
キャラクター・・・個性あふれる可愛さに触れて下さい♪

<おまけ・・・「裏きっかけ」>

『ぴーひょろ〜』の画像・・・実はこれはもっと大きな画像でした。
しかし、手前にどて〜んとしている秋浜がお尻丸出し・・・さすがに掲載に耐えられないと
判断し、トリム(切取り)しました。

 (原画)
かなり小さくしてみました(笑)

『秋浜のティディベア』、横からみるとあんなに可愛いのですが、正面から見ると・・・
 !!!
社長というか、ギャングというか、お尻丸出しというか・・・
とんでもない格好をしていました(笑)
しかし、このポーズは皆様に大ウケ♪
屋外運動場の人気を独り占めしていました☆


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

隆子

お~おぉ・・・今日はもう、“感激”で失神しそうです~~
わたくしの愛する(と言うか、生きがい!)隆浜さまと秋浜さまの“ベストコレクション”が、これでもか、これでもか、と言わんばかりに、宝箱をひっくりかえしたように登場してくるのですから~~☆☆☆

世間の皆様にすれば、茶色い小汚ならしいパンダに見えるかも知れませんが、あんな汚いパンダのどこがいいのだろう、と思われるかも知れませんが、チビの隆秋が“パンダきっかけ”だったワタクシには、彼らが限りなくいとうしいのです~☆☆☆

隆ちゃん秋ちゃんの“ベストコレクション”のお宝特集、もうどの画像もため息が出るほど素晴らしいです~~☆☆☆
お腹にいっぱいおやつをのせてもらうシーンは、今ではもう見ることが出来ませんし、「南紀白浜場所」は、盛り上がりましたねぇ~♪
「仲良くお食事」はこの双子兄弟には無くてはならないショットですよね♪

どの画像も輝く星のごとく素晴らしいですが、中でも最高の名作は、やはり隆ちゃんの「び~ひょろ」「隆浜の微笑み」ですよね~☆☆☆
「まんまる 秋浜」の秋ちゃんも、シュウちゃんの“極め付きの表情”ですね~☆☆☆

もっとも「びーひょろ」の隆ちゃんのロマンチックな表情の影に、オジャマ虫がいたことは全く知りませんでしたが!(笑)

せっかくの貴重な画像なので、自宅のプリンターではイマイチでもったいないので、近いうちに写真屋さんでプリントしてもらい、最高の3枚は、引き伸ばししていただいて、自宅と職場に額に入れて飾らせていただこうと思っております。

さと八さん、「特集」の作成のために、半休とって仕上げてくださったのですね。もう感謝感謝でほんとに涙が出てしまいました。
楽しみにさせていただいておりますが、あまりご無理なさらないでくださいね。“ぼちぼち”でも十分に感動させていただけますよ。

あまりの感激でなんとお礼をお伝えしたらよいのか、分からないくらいです。
ほんとにほんとにどうもありがとうございました☆☆☆
by 隆子 (2007-01-25 23:07) 

わぉぉ~!濃いですねぇ~
やっぱり、ピーヒョロローがダントツですねっ!
アップ画像がたまらなく良いです!
これからも、アップ&アップお願いします!!
隆子さん、もう、興奮してますねっっ。
わたしも、鼻がふくらんでます。ふふっ
兄弟は、しゃべるんですかね?
お互いのコンタクト、通信手段はどうしてるのでしょうか?
ちと、さと八博士に質問でした!
by (2007-01-26 00:23) 

hinatama

やっぱり双子はかわいい~☆
よく秋浜が奪い取ってるイメージありますが(笑)、私たちが行くときはいつも隆浜が笹を奪っているところばかり遭遇します(笑)
結構、陵ちゃんもしっかりしてるねって☆
でもとられてもケンカにならないのがいいですね。
by hinatama (2007-01-26 17:06) 

さと八

隆子さん、改めましてこんにちは!!(笑)
「茶色いやつら」・・・お楽しみいただけたようで嬉しいデス♪
あれもこれもと悩みましたが、また後日のんびりと編集したいと思います。
「忘れてるよ〜〜」というショットがありましたらアドベイス頂けましたら幸いです(*^^*)よろしくお願いします。

『ぴーひょろ〜』はこのブログのトップバッターショットであり、私の一番のお気に入りです。それが隆子さん、壬生義士伝さんにもご支持いただき感激の極みでございます♪
いまでは私自身も、まさかおジャマムシ(爆笑しました)がいたとは(ででんと前方に丸出しで!!)って感じです。
お行儀良く食べる隆ちゃんと、のべぇ〜っとした磯辺焼き状態で食べる秋ちゃんのギャップがおかしく、なんとか一緒にフレームに納めようとした一枚なのですが、思わぬ傑作となった事嬉しく思ってます。

プリントアウトまでしていただけるなんて!光栄です☆
ただ、ブログ用にアップデートするにあたり1枚の画像の大きさ(容量?)に制限がある事と、私がとにかくたくさんの画像をアップしたい関係で(画像の容量の合計にも制限があるのです)、一つ一つ画質を落として軽量化してあるため、プリントアウトしていただくには画質が粗いのではと心配です。
とりあえず、近いうちに可能な限りの大きさ(容量?)で加工し、期間限定でアップしてみますネ!

準備が出来ましたらご報告いたします♪
あ!また張切っちゃいました(笑)えへへ・・・

ご覧頂くだけで充分嬉しい私・・・
それがこんなに褒めていただいて私の方こそ感激デス!

茶色くっても、小汚くっても、隆浜秋浜を追い続けますよ!!
by さと八 (2007-01-26 17:11) 

さと八

ひなさん、こんにちは!
わーっ!たくさんniceを頂き、ありがとうございます☆
ひなさんは隆浜のオフェンシブな場面をご覧になられているんですね!
私はどうも秋浜が隆浜の笹を横取りしたり、隆浜をしつこく堀に落とそうとしたりする光景に出くわすので、隆ちゃん!もっと頑張って!(ちょっと心配)ってイメージなんです。

でも、隆浜もやる時はやるんですね!安心しました(*^^*)

隆浜も秋浜も互いに切磋琢磨し合い(笑)、中国に帰っても一目置かれる貫禄ある大人になって欲しいですネ!(こぱんださんで言うところの、もてパン??!)
by さと八 (2007-01-26 17:46) 

さと八

壬生義士伝さん、改めましてこんにちは!
オッケーです!今年もズームズームのアップアップで行きますよ!(笑)
もう、壬生義士伝さんのお鼻の穴が開いて戻らなくなるくらい(笑)のアップのショットをお届けしてたと思います。
楽しみにしていて下さい♪

兄弟の会話は・・・どうなんでしょうね?
よくプロレスをしてジャレている時は「きゅ〜」とか「ぐぅ〜〜〜」と「ふ〜〜〜ん」って声が聞こえてきます。とっても可愛いんですヨ!
どれも秋浜の攻撃に隆浜が「やめてよ〜」って言っている模様(笑)

日常会話(!?)は無いようですが、お母さんのお腹にいる時からず〜っと一緒なので、きっと何も言わなくてもわかりあえるって感じですね
by さと八 (2007-01-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。