SSブログ

2006☆コマオクリモデキマスヨ [自薦(笑)年度代表☆ショット]

平成18年度特集(おまけ)

連写モードを使用しているわけでもないのに、かなり細切れに画像があります(笑)
並べてみると可愛さ&面白さがちょっぴり膨らむショットをご紹介します。

= 作品番号 1  『ぴんち! お尻がぬけない!?』 =


遊んでいるうちにお尻がぎゅーっとハマってしまった可愛いコパンダ

***

= 作品番号 2  『隆浜の反撃』 =


しつこく絡む秋浜に堪忍袋の尾を切らした隆浜!  どでーんっ!と着地した秋浜が可愛い☆

***

= 作品番号 3  『コロコロ こーちゃん』 =


幸ちゃんの可愛いでんぐり返り。 すみっこでコロコロ転がっていました。

***

= 作品番号 4  『隆ちゃん!狙われているよ!!』 =


一生懸命「良い笹」を探している隆浜の後ろ、それを狙う秋浜の鋭い視線・・・ スキあり!


案の定、横取りされてしまいました(笑)カチン!ときている隆浜と、満足そうな秋浜。

***

= 作品番号 5  『呼ばないよ♪』 =


台の上でぐにゃぐにゃしていた幸浜。最後にびしっと決めてくれました(笑)

可愛い仕草に観覧者一同、大盛り上がり♪
幸ちゃん!最高だったヨ!

以上でございます。

うまくPC上に反映するか心配ですが・・・一生懸命アップしました(笑)ので、微笑ましく
ご覧頂けましたら幸いです☆

次回更新は2月1日(木)です。(それまでの間、特集の整理をします)
先日訪問して参りましたアドベンチャーワールドのパンダファミリーの近況をご紹介させて
いただく予定ですのでぜひまた遊びにきて下さい!
ご覧頂き、ありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

隆子

これはおもしろい企画ですね!
連続した画像で拝見すると、パンダたちの動きがよりいきいきと感じられ、より一層楽しく、おかしく見えますね~♪

作品番号 1 『ぴんち! お尻がぬけない!?』
お友達と遊んでいて、ホントにタイヤの穴にお尻をつっこでしまったようですね(笑) 右側の画像の子パンのお顔が、なんとなく必死に見えるのですが・・・そういう状態でもカワイイですね~♪

作品番号 3 『コロコロ こーちゃん』
子パンのこーちゃんが、連続でんぐり返りをすると、まるでふわふわの綿帽子のぬいぐるみが転がっているようですね~可愛いです~♪

作品番号 5 『呼ばないよ♪』
ぐにゃぐにゃした柔軟な体を使った動き、これはまさに“中国雑技”の独演会だね~お客さんが一同盛り上がるなんて、こーちゃんは“雑技”のスター
パンダだねぇ~♪

作品番号 2 『隆浜の反撃』
いつもやられているシュウに今日は隆ちゃんのすさまじい反撃です!
おっとり隆ちゃんも、やる時はやるんダ~ エライ!

作品番号 5 『隆ちゃん!狙われているよ!!』
この連続画像を拝見して、私は笑いが止まりませんでした~(笑クックク)
シュウが厚かましいのは重々承知してますが、ここまで知能犯的にやると、もはや“芸術的”ですらありますね~(感心)
ここまですると、厚かましいを超えて、“ド厚かましい”境地ですねぇ~

関西人の私は、シュウの厚かましい態度や、社長の時のデカイ態度や、時折見せる、ふてぶてしい顔つきに、つねづね『オオサカのおばちゃん』を
連想してしまいますが、関西生まれのシュウちゃんは、『オオサカのおばちゃんパンダ』やったんか~(驚き)
それなら隆ちゃん、相手がわるいヨ! 『オオサカのおばちゃんパンダ』はなんせ、厚かましさのパワーが違いまんがな~パワーが~
(クックックー、今日は笑いが止まりません、ククー 明日も職場で思い出し笑いをしてしまいそうです~ククー)
by 隆子 (2007-01-30 00:10) 

hinatama

さと八さん、ホントお上手です♪
なんだか、ずっとシャッターチャンスのような気がして何枚も同じ写真ってありませんか?
微妙な違いでもすごくかわいかったりして(笑)
私の写真はいつもコマ送りです^^;
さと八さんはいつもお友達とアドベンにいったりするんですか?
一度、普通の友達カップルと一緒にアドベンに行った時などパンダばっかり見ている私たちにあきれてました(笑)
やはりパンダマニアでないとあのかわいさはわからない様です^^;
by hinatama (2007-01-30 12:15) 

さと八

隆子さん、こんにちは!

それぞれに嬉しいご感想を頂戴し、ありがとうございます♪

ちゃんと4コマor5コマでご覧頂けたようで安心しました(^^)v
秋ちゃんの横取りの巻は画像を整理した時から私も大笑いしてしまい、いつかご紹介したいなぁと思ってました。
しかし、これがまた何度も言い訳してまいりました通り、ものすごく強い日差しの昼間・・・日陰での出来事のため、かなりうすぼんやりとした画像になってしまいました。
きっとなにか対策があるんだと思うのですが・・・今後の課題とします!
今回は小さいコマでの掲載のため、コントラストを強める等私なりに手を加えてみました(大きな画像では失敗する可能性大!)

その時の雰囲気を楽しんで頂けたとのこと、嬉しいです〜☆

大きな画像だと、後ろでスキを狙っている「あつかましい」あいつ(笑)の怪しい瞳の動きまで感じる事ができるんです。
月末月初の仕事がおちついたら、追加してみようと思います。
隆ちゃんの「ひ、ひどいよぉー」と憤っている表情もナイスなんですよ〜

隆浜と秋浜のお食事には欠かせないこの光景ですが(時に逆もあるそうですね♪)先日分の画像にさらなる笑えるショットがありましたのでご期待ください!(大宣伝!)
by さと八 (2007-01-30 12:55) 

さと八

ひなさん、こんにちは!
ありがとうございます〜〜 (*^^*)嬉しいな♪
しかし、中国旅行からこっち自分のタイミングでシャッターが切れた事は一度もない!と申し上げて過言ではありません(汗)手ぶれ補正を利用しているからか、機械のタイミングで切れるんですよね(笑)
でも、それがかえって良かったりして複雑な気持ち・・・というより、パンダはどこを切っても可愛いいんですよね!(可愛さの金太郎飴やー!)

今ではすっかり一人で行くようになってます(照)JALのマイルを利用して、思う存分パンダ観覧日帰りの旅。これが最近のパターンです。
(あ!この前は深夜バスに挑戦し、新たな魅力を発見しました♪)
ひなさんカップルのように、同じ趣味で盛り上がれるって羨ましいですよ〜〜

しかし、このブログを密かに見守ってくれていた友人が、最近になって「行ってみたい。こーちゃんに会いたい」と言ってくれまして、既存のツアーで訪問予定です。
果たして、私のパンダバカ度に付いてこられるでしょうか??(笑)
by さと八 (2007-01-30 15:04) 

昨日はおもおもで、ぜんぜん開きませんでした!
さと八さまのせいではありませんか?!
こんなにお腹いっぱいなんですもの!!!

(* ̄▽ ̄*)ノ"お腹いっぱいで~すっっ。

うそうそ、でも本当にこの頁開かなかったんですっ
うちのPSが、おばぁちゃんなのでしょうか?
横FOURSいいですねぇ~
すごく、閲覧しやすいです!!
特許とったほうがいいんじゃないの?
by (2007-01-30 20:42) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
そうそう、月曜の夜はソネットブログになかなかつながりませんでしたね〜
(ダイヤル回線なので、ただでさえ遅いんですけど(笑))
私も壬生義士伝さんのお部屋にお邪魔できませんでしたもん。

4コマバージョン、気に入っていただけたようで嬉しいデス☆
アップするのがちょっぴり手間なんですが、一枚づつの容量はかなり小さいので総容量に関してはほとんど影響ありません(笑)
また横に連続するに適した場面が発掘されたら追加してみますねん♪

P.S. 今日は幸ちゃんの男前バージョンのカードを使わせていただいちゃいました☆幸ちゃん、ちょっぴりキザでカッコいい〜 ありがとデス♪
by さと八 (2007-01-31 17:04) 

さと八

sanaさん、はじめまして!
nice!ありがとうございます(*^^*)
sanaさんのブログ、とっても可愛いですね〜〜♪
(あのストラップ、本当に欲しいです)
また遊びにいかせていただきます☆

ちょこちょこと更新してますので、ぜひまた遊びにきて下さい!
by さと八 (2007-02-05 16:19) 

とも

さと八さん
あたしのブログにnice!とコメントありがとうございますm(__)m
さと八さんでブログ大好きなパンダが
見れてとっても嬉しいです♪
ここのブログを見てなんども「かわいい~」って
言ってしまいました☆
また見に来ます!!
by とも (2007-02-05 16:53) 

さと八

sanaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます〜〜
パンダはどこから見ても可愛いですよね♪
ソネットブログにはパンダが好きな方がたくさんいらして
嬉しいです〜☆
私もsanaさんの可愛い記事、楽しみにしています!
by さと八 (2007-02-05 17:46) 

くま蔵村

総集編、楽しく楽しく見せていただきました。
どれも見応えがあり、そして可愛かったです。
ぱんだは本当に魅力的ですね(特にお尻が!)
幸ちゃんのショットや中国のこぱんだはやはり愛らしい…v(´▽`)
メロメロになりました♪(椎名)
by くま蔵村 (2007-05-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。