SSブログ

南紀白浜のパンダ 141(平成19年1月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

午後4時過ぎ、パンダランド屋外運動場・・・

隆浜秋浜のプロレスが始まっていました!

 がっぷり
下手:秋浜 上手:隆浜です。

 お!!
隆浜が押しているようですよ!!

 がぶりーーっ
・・・と、思いきや・・・
思いっきりホッペを噛み付かれています(泣)

 やめてー!
更に、がぶりーーっ と、後肢に噛み付かれているようです・・・

隆浜をそんなに噛まないでーー!!

 
なんとか逃れたものの・・・しつこく追いかけてくるやんちゃなアイツ・・・

 
またまた捕まってしまいました(涙)

隆ちゃんは、プロレスやりたくないみたいだよー!

 ぎゅーーっっ
秋ちゃんはなんとしても隆ちゃんをモート(堀)に落としたいみたいです。

とても迷惑そうな隆浜・・・

 むぎゅ!
なんとか振りほどいては捕まってしまいます
隆ちゃん、しっかり!!

 がぶりー
「やめてよーー!」
・・・そんな隆浜の声が聞こえてきそう・・・

容赦ない秋浜の攻撃が続きます。

 伸びーーっ
隆浜が・・・伸びちゃうよーー!!

 お腹丸出し
あ!可愛いお腹が見えますね♪

・・・じゃなくて、隆浜!!頑張れーー!!

 しつこいよー
プロレスモードの秋ちゃんにすっかり付き合わされてしまっている隆ちゃん。

この後、「達観の微笑み」の隆ちゃんもさすがに堪忍袋の緒を切らしてしまいます。

「きっかけ」ではおなじみ(笑)の、隆浜の反撃にご期待下さいマセ〜〜
(秋ちゃんファン、ごめんなさい!)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

隆子

クーククッー~またしても“茶色いやつら”のプロレスが始まりました!
10月の白浜レポートでは、暑かったのか隆ちゃん秋ちゃんそれぞれ自分の時間を楽しんでいたようですが、寒くなると始まるのですネ(笑)

隆ちゃんは一人でいたいと思うのですが、シュウにつかまると隆ちゃんもううんざりだね~
それにしても、秋ちゃんは、大好きな隆ちゃんとただ一緒に遊びたいだけなのでしょうか?それとも本気で隆ちゃんをやっつけたいのでしょうか?
チビの頃から、いつも一緒に遊んでいたので、その延長だと思うのですが、厚かましい秋ちゃんは、手加減をしませんね(悲)
隆ちゃんには「びーひょろ」や「隆浜の微笑み」の自分の空間があるものね
秋ちゃん、もーほっといてよ(涙)

隆ちゃんの気持ちを無視して、一方的に遊んであげてるやんちゃな秋は、
やっぱり厚かましいヤツです(怒)

でも、こんなシーンが見られるのは日本にいる間だけですね。見られなくなったら、とても寂しいです(悲)
隆ちゃん、ガンバレ☆
by 隆子 (2007-02-23 22:46) 

さと八

隆子さん、こんにちは!
この日は見ていて気の毒になっちゃうほど、夕方から隆浜は秋浜にしつこく絡まれていました(泣)
丁度、幸ちゃんが屋外運動場に登場する時間帯と重なったため、プロレスも気になるし、初の「お外幸ちゃん」も見逃せない・・・なんて、贅沢な悩みですね〜(笑)

本日更新分はオフェンシブな隆浜!!で終わってますが・・・この後結局返り討ちにあっちゃいました(泣!)
先日、朝ツアーで伺ったところによりますと、秋浜は隆浜よりも5キロ身体が大きいそうです・・・日中、のん気にお昼寝していた隆浜(時計回りに寝返りをうちながらウンチをしてました・・・隆浜、ガンバ!)と友人がびっくりする程猛烈な勢いでバリバリ食べまくっていた秋浜。パワーが違うはずですよね・・・(結果、ついつい隆浜を応援しちゃいます)

秋ちゃん、ホント手加減してあげてーー!!

暑い時期はプロレスから遠ざかっていた事を寂しく思ったりしてましたが、今度は仲良く寄り添って寝ているような穏やか〜なシーンが見たいです〜(勝手ですね〜〜(笑))
by さと八 (2007-02-24 12:08) 

このごろ、さと八さまのブログを見ていて
やっとこさ、日焼けBRSを見分けられるように
なったような気が致します・・・
ですが、ですが、後ろ姿ではまだまだ
お二人のどちらかか解かりません!!
そんな自分に、渇っ!!
by (2007-02-24 17:31) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
日焼けBRSの見分けつくようになったんですね♪ (^^)vやった☆
壬生義士伝さんステキです〜〜

私も後ろ姿はお手上げです・・・背中のベルトがハッキリ、それも2頭の
比較可能な状態でないと自身を持っては言い切れません(泣)
プロレスシーンについては、未掲載分を含めてかなり連写(手動で(笑))
しているので前後関係で判断しています。
私もまだまだ修行の身でございます〜〜 って事で、喝っ!!
by さと八 (2007-02-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。