SSブログ

南紀白浜のパンダ 186(平成19年3月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

前回の続き・・・

こちらは隆浜秋浜のウェイクアップタイムの様子です。

 じゃじゃーん!
なかなか貫禄が出て来たコパンダ幸浜ですが・・・  (※再掲です)


どどーん!!(ド迫力☆)

お兄ちゃん達、隆浜秋浜の登場シーンの迫力にはおよびません(笑)

さて、今日は隆ちゃん秋ちゃんがどんなお話しをしているんでしょうか??
(妄想におつきあい願います)

 探すぞ!
何か探すその姿、二頭も「あれ」を探しているのかな?
 ※本当はおやつのリンゴやニンジンです。
隆「え〜っと、葉っぱが何枚だっけ?」
秋「4枚だよー」

隆「おっけ!じゃ、ボクは上から探すね」

秋「うん、ボクはこっちを見てみるよ」

隆浜秋浜も四葉のクローバーを探しているようです。

隆「幸ちゃんが一生懸命探してるから・・・」
 よいしょ
                秋「どころりろ〜〜 どころりろ〜〜♪(鼻唄)」

 ないなぁ
隆「一枚でも見つけてあげたいんだけどぉ・・・」

 ・・・
秋「こっちもないみたい〜〜」

 
すい〜〜っ
隆「困ったなぁ〜」

 とこ とこ
秋「よし、こっちもチェックしよう☆」

 じとーっ
隆「ないね〜〜〜」

 ごんっ!
隆「イテテ!! 秋ちゃん、こっちはボクがみてるから〜〜(怒)」
秋「ごめん ごめん(笑)」

 秋ちゃん、わざとでしょ(笑)

 手分けしないと!
秋「でもさ・・・」
隆「なぁに?」

 今更だけど
秋「四葉のクローバーって・・・なに?」

 ・・・。
隆「ボクも良くわかんない」

 幸せを呼ぶ、お守りみたいなものですよ☆

 
隆「お守りかぁ・・・」
秋「じゃ、もうちょっとガンバろっか!」

運動場にたくさん置いてもらったおやつを探す隆浜秋浜。バラバラになって探せば
いいと思うのですが、やっぱり並んで探すのが隆秋スタイル!
その姿は画像で切り取って並べると・・・なんだか協力して何かを探しているようです。
(実際には先を争ってます(笑))

四葉のクローバー、たくさんみつかるかな??
なんとなく続きます☆

来週は「四葉のクローバー(最終章)」の他、「かい〜の?」「高いとこ大好き☆」等を
予定しております。(明日から嬉し恥ずかし☆四連休デス)
ぜひまた遊びに来て頂けましたら嬉しいです♪(待ってます〜)

(おまけ)
昨日の「メモ&ポストカード」、嫌な感じのご自慢だったのにも関わらず暖かいコメントを
いただきありがとうございます☆
照れくさいやらバツが悪いやら・・・(笑)でも嬉しいです♪

作って下さった方に了解を得てない為(ブログをやっている事は案外内緒なんです(照))
元の画像を大きめのサイズでフォトにアップしましたので、よろしかったらお持ち下さい
マセ!(加工前のものです)
1MBくらいのファイルサイズなので大きくてご迷惑だったらごめんなさいっ
(自室のPCだったら即フリーズ!)

プリントアウトしたり、加工して楽しんでいただけましたら幸いです〜☆

『幸浜画像』
らんら らん
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/742766

まんまるな後ろ姿
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/742767

足を投げ出した後ろ姿
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/742769


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

こんにちは!
やっぱりお兄ちゃんたちの登場はド迫力ですね~~~!
弟のために頑張って探す隆ちゃんと秋ちゃん、優しい~☆
でもずっと一緒に歩いてる(探してる)ところが、おもろいっ(笑)
やっぱり何をするにも一緒の仲良しさんですね♪
秋ちゃんの鼻歌も(>▽<)bナイス!
「どころりろ~」はもう定着しちゃいましたね。みんなが歌うようになって、幸ちゃんってすごい!(o^_^o)
(私もしょっちゅう歌ってるし(笑))

あっ!「追記予定」だった!(今ごろ気づいたぁ~)
また登場しなおしますネ(^ ^ゞ
by (2007-05-02 12:34) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
登場☆ありがとうございます〜〜(*^^*)
亀レスでごめんなさいっ!
ちょっぴり追記してみました☆・・・と言っても、来週は?ってくらい
なんですけど(笑)
この来週は?を並んだ画像を見ながら考えるの、楽しみなんです(*^^*)v

お兄ちゃん達の迫力、伝わって嬉しいです♪
このショット・・・隆ちゃんの左手前に何かはいっちゃったんですが・・・
このド迫力は捨てられない!と思って使っちゃいました〜

二手にわかれて各々探せばいいと思うんですけど、なぜかほぼ平行して
移動していた二頭は本当に仲良しですね (*^^*)
今日も仲良く探したかしらん?
・・・って、あ〜〜、また飛んで行きたくなっちゃいますねーー
(かなりリアルに!)

「どころりろ〜」が音楽のプロであられるちゃぱちゃんの鼻唄!?に
なっているとは!! (*><*)危険ですヨー!!
ちゃぱちゃんの感性に悪影響がない事を祈ります〜〜

あ、でも何か置き忘れた時など『おまじない』と思って歌うのはいいかも
しれませんね〜〜 ・・・って、それじゃあ私は一日中歌ってなきゃ
いけないじゃん!(仕事でもプライベートでも探し物ばっかしてます)

と、・・・ひとりで盛り上がってしまった(反省)

こんな私ですが・・・休み明けもまたよろしくお願いしま〜す☆
by さと八 (2007-05-02 17:03) 

またまたこんにちは!
もう・・・もう・・・きゃぁぁぁ~~~~~~!!
幸ちゃんの可愛いショットがぁ~~~
早速壁紙にダウンロードさせてもらいましたよーっ!
さと八さん、ありがとうございます!!!(>▽<)b
今、うちのPCには「まんまるな後ろ姿」が、ばばーんと広がっております~♪キャッキャ♪
(もちろん3つともダウンロードさせてもらいましたヨ!)
大きく見るともっと可愛いーーーっ(ダメだーテンションがー抑えられない!)

(スーハー スーハー ・・・)

エヘン、ところで(笑)
「どころりろ~」はもちろんのこと、「もうっ 春ですね~」も、全部暗記した私(笑)
ここ3~4日はフルコーラスでいつも歌ってますよぉ(v^-^v)♪
「コーチャンに 会いにきませんか~」がほんのちょっとだけ、リズムが難しいことにも気づきました(笑)
(「タケノコが~」はいい感じ♪)
お風呂に入ってるときなんか熱唱ですよっ♪~
音楽のプロといっても~~歌の方はからっきしダメダメなワタクシ、幸ちゃんのお歌がちょうど良いくらいでございます!(o^_^o)

今日もお風呂で熱唱しますヨー♪
(もしお隣に聞こえてたら、なんて思われるだろう?(爆))
by (2007-05-02 17:19) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
きゃー!早速のダウンロード、嬉しいです☆
私の押し付けがましい攻撃におつきあいいただき、感謝感激♪
でっかい背中にぜひぜひ癒されて下さいマセ〜〜

そう、大きな画像はやっぱり迫力満点!
ちゃぱちゃんも撮影されたショットを加工されていると思うんですが
(梅梅さんと愛ちゃん&明くんの連続ショット、とってもいい感じでした〜☆)
ふかふか感とか・・・そう、風合いなんかが小さくすると感じられなくて
残念なんですよね・・・
なんとかこの「ふかふか」「つやつや」「ド迫力」を伝えたい!
なんて・・・もがき苦しむさと八です(誰も頼んでないのに(笑)

まさか・・・「もう春」をお風呂で熱唱されていたとは!!
ビックリ&嬉しいです〜〜(*^^*)/
私は「タケノコが〜」が苦手・・・
「コーチャンに」は一拍早く入るとすっきりしますヨ・・・って、
私達は何の話ししてるんでしょうね〜(笑)

お隣に聞こえてたら・・・私は旦那様に申し訳がたちませんのでっ!
絶対にご注意をー!! (*><*)すみませんっ!
by さと八 (2007-05-02 17:59) 

日焼けBRSの迫力満点!
びっくり&かっこいい~
自分のお肉が ぶるっときてしまいました♪(お腹)
この二人をかっこいいと思ったのは
申し訳有りませんが、初めてでござります!
もう、男前ですね・・・
ちと、さみしぃ~
by (2007-05-02 21:00) 

幸チンらぶ

こんにちは~~=^^=♪
じゃじゃーーん   とばばーーーん  の 音の差と、お写真の大きさの差に大爆笑してしまいましたっつ(~o~)☆
さと八さんのセンス  ナイスナイスナイスーーーっですよーー(´^)v
2匹の登場、かわいい==--   目が笑ってるみたい~~(^▽^)
大きさがかわいいーーーーー(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
こーちゃんも前足ふんばってがんばってじゃじゃーーーんって迫力出そうとしてる感じでかわいいっっ(#^3^#)チュ
1枚でもみつけてあげたいってのがとってもかわいいーーー(^^♪
こーちゃんが寂しそうでかわいそうだと思っていたので、この2匹のこんな会話がめちゃくちゃじーーーーーんってきました!(*^_^*)さとはちさんありがとうございますっ(*^。^*)○●
隆ちゃんかわいかったなあーーー(#^.^#)ガラスの向こうに幸ちゃんがくると、近寄っていき、お兄ちゃんらしく、なにやら会話っぽいことしていたし、
そのあと永明さんがくると  あっ  てかんじで動きをとめて、どうも  みたいな感じでみていましたっ(^^♪とっても隆ちゃんの優しさをみることができました!U≧▽≦U☆
ばらばらになってさがせばいいのに ってほんとおもいますよね  笑
かわいいなあーーーーーーーーU≧≦U○●○●○●


P.S.
小太りの落花生、かわいいーーーー   笑
あの丸みははんざいですよう(´`)
ワイルドキングダムツアー、おはよー  って練習なかったですよーー(^^)
永明さんにりんごあげてから、感動で永明さんのたべている様子をみていたら、永明さん、私の目を見てたべてくれて、途中でキュウーっ て目をつぶりながら食べたので、か  かーわーいー  U≧≦U   って叫んだら、おねえさんが、笑顔で、おいしいときは目をつぶってたべるんです。って言ってくださいました!!!カンゲキっU≧≦U
お土産はもちろんたっぷり買いました。ではここから自由行動でここに集合。と解散し、本気でお土産探しモードですっ   笑
あまり長い時間とれなかったので、お互い出会っても気付かぬふりで真剣です 笑
よくアドベンで見かける、バルーンのような形の(幸ちゃん)ぬいぐるみ (中サイズ)  に、  小さいサイズで後姿がこーちゃんみたいな(幸ちゃん)ぬいぐるみ    (幸ちゃん)ストラップ  に いろんな子(パンダ)のうつった写真数枚、   紀州の梅(昆布風味)  に  梅にんにく(前も買った。おいしいです(^^))をかいましたっつ(*^^)v
 
by 幸チンらぶ (2007-05-03 16:40) 

くま蔵村

さと八さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。GWでブログを見る時間ができたので、いそいそとお邪魔しに参りました。先程、ソネットさんのこぱんだブログを堪能してきたところですv(´▽`)これから、さと八さんのブログをまったり楽しもうと思います。さと八さんの写真はやはり綺麗で迫力があります。読み終えたらまた足跡を残しますね。ではではさと八さんパンダ体験ツアー?(笑)に今から行ってまいります(・▽・)b"(椎名)
by くま蔵村 (2007-05-04 18:12) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
お兄ちゃん達の登場シーン、かっちょいいでしょ〜〜☆
このド迫力!お伝えできて嬉しいです(*^^*)/
お腹のお肉・・・私もなんとかしないと!だんだん薄着になってきて
焦ります〜〜(>0<)
ショップチャンネルのなんとかキャンプに惹かれるさと八です(笑)
外見はすっかりおとなっぽい隆浜秋浜ですが、まだまだ二頭で遊ぶ姿は
無邪気な子供っぽさがてんこもりですヨ〜
mibuちゃんのお茶が発射するような、おとぼけな様子等を
ご紹介できたらな〜と思ってマス☆
by さと八 (2007-05-07 13:48) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
幸ちゃんが泊力を出そうとふんばっている感じ、私も大納得です〜〜(*^^*)
すごく大人パンダを意識したポーズですよね〜(笑)
歩く姿も、昔のちょこまかした足の動きとは違い、身体全体でのしのしと
おしりをふりふり歩いちゃう幸ちゃん・・・大きくなったなぁ〜感慨に
ふけっちゃいます  (*_;)嬉しいけどちょっと寂しい
幸チンらぶさん、隆ちゃんと幸ちゃんのコミュニケーションチャンスを
ゲットされたんですねーー!(*>▽<*)ナイスナイスー!!
うわぁ〜〜、いいなぁ!
お兄ちゃんぽく気遣っているようだったんですね!
隆ちゃん優し〜〜☆☆(*^▽^*)
ちょっぴり寂しそうにみえたという幸ちゃんですが(泣)、そんな風に、お隣の
お兄ちゃん達が相手してくれたら幸ちゃんの寂しさも和らぎますね☆
とっても嬉しい情報、ありがとうございます〜〜(*^^*)/

隆ちゃん、お父さんにもご挨拶してたんです♪
「あ、 どうも」って、なんだかとっても『好青年』っぽくっていい感じです〜☆
お父さんもきっとそんな息子を頼もしく思っているでしょうね(*^^*)

P.S.(ありがとデス!)
永明さんのリンゴのお話し、可愛い〜〜 (*>0<*)たまらんっ
「キューっ」って目をつぶって・・・って、とっても可愛いです☆
その上、「おいしいときは」っていうお話し、本当に美味しくてご機嫌だったん
ですね〜〜☆
そんに美味しそうに食べてくれるなんて、あげた方も嬉しくなちゃいますね!
(>0<)b ナイスーー!
私も永明さんにリンゴあげたいなぁ〜〜〜(*^^*)

お土産、頑張りましたね(笑)
幸ちゃんグッズをたくさんゲットされた様子、楽しく伝わってきました〜〜
今度アドベンに行ったら、どのぬいぐるみか探してみますネ!
私も梅干しを必ず買いますが、たいていは「はちみつ」バージョンです。
(次回は昆布に挑戦だ!)
そしてそして、・・・梅にんにくに興味津々です〜 
今度、出口付近の物産コーナーを探してみます(^^)vゲットするぞー!
by さと八 (2007-05-07 14:36) 

さと八

桃色ぱんだ村 椎名さん、こんにちは!
お久しぶりです〜〜(喜)
たくさんのnice&コメント、ありがとうございます(*^0^*)驚&喜!
とても感激しております☆

椎名さんにいただきました沢山のコメントを拝見させていただき、
同時に自分の昔のブログを懐かしく見直す機会になりました。
それぞれに愛情こめて綴った記事達を、今頃またこうやってご覧
いただけました事、本当に嬉しいです(*^^*)/

お忙しいご様子、お仕事頑張って下さい!
そしてまたお時間が出来た際には、「パンダ達は元気かなぁ〜」と遊びに
来ていただけたら嬉しいです☆
いつでも、いつでも、待ってます♪

P.S.
ソネットのQQちゃん、可愛いですよね〜〜(>▽<)
あの小ささと、汚れ具合と、可愛いお顔が大好きです!
おしゃまなコメントがまたナイス!なんですよね〜〜
by さと八 (2007-05-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。