SSブログ

南紀白浜のパンダ 196(平成19年3月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

3月分画像もいよいよ大詰め・・・
今日は閉園直前、隆浜と秋浜をご紹介します。

 とこ とこ
お昼寝する隆ちゃんをよそに、活動的だった秋ちゃん。

 とこ とこ
モート(堀)ギリギリのところを歩いてくれると、とっても近く感じます☆

 とこ とこ
何度となく、隆ちゃんに近寄っては・・・

 寝てるなぁ・・・
スルーしていた秋ちゃん。

 また後でネ
ついでに・・・

 
じょじょーっ  っと、おしっこをしているようです(笑)

秋ちゃん!! そこは水飲み場でショーーー!!

 とこ とこ
そんなおおらかさが、たまらない魅力なんです♪

 のぼるよ!
滑り台にのぼって、一休みかな?
(すぐに降りてきました)

この後・・・

 衝撃的!
猛烈タックル&三点倒立 で隆ちゃんを起こしました(笑)

(ご参考)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-05-09

 ぼーっ
寝起きでぼんやりしているような隆浜。

 のし のし
眩しそうです!

 
まぶちー

あらら??おでこがちょっぴり汚れていますよ〜〜〜

 ・・・
どうやら御用を足しているようです。

 くん くん
運動上を確認開始!

 くん くん
ほんのり割れている可愛いお尻♪
(実際には割れてません!)

 ちぇっく!
お昼寝している間に何か変わった事があったかな??
(秋ちゃんが大活躍でしたネ)

 ぼーっ
隆「寝すぎちゃった・・・よ」

寝過ぎちゃったのか、変なタイミングで起こされたからか、隆ちゃんはなんだか
ぼうっとしてましたt(笑)

もうすぐお部屋に帰る時間です、ちょっぴり無理矢理だったけど(笑)最後に二頭の
姿を見せてくれてアリガトウ☆

(おまけ)トリムでズーム
基本的に3MBのサイズで撮影しているため、オリジナルの画像はかなり大きなサイズ
です。プリントアウトするには2Lサイズくらいまでがぎりぎりですが、パソコンの
モニターで楽しむならトリム(切り取る)する事によりかなり接近したショットとして
楽しむ事ができます。

ご参考「ぼーっ」画像

朦朧(もうろう)とした表情もまた、可愛いですね〜〜


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

幸チンらぶ

やんーーーー"^_^"
1枚目のお写真、秋ちゃんかなってすぐわかるようになりましたーー(*^^)v
ヤッタネ
隆 秋 見分けがつくようになってきたということは、隆  秋  初心者脱出でしょうかーーーー?(*^^)v(*^^)v(*^^)v
秋ちゃん  お足ながーーいのね~~~♪(^・^)
寝てるなあ。。  またあとでね。。  の流れ が  なんか秋ちゃんのあたたかみを感じて  幸せ~~^~^  な気分ですーーーーっつ(^○^)/☆
猛烈タックル  めちゃくちゃ  おもしろいーーーーっつ(≧≦)
すごい  スクーープ  写真!!  ナイスナイスナイスーーーっつ!!
お客さんめっちゃ盛り上がったでしょうねえーーーーっつ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
秋ちゃんのおちりと足が漫画みたいーーーっつ  うそみたいーーーーっつ
(~o~)"^_^"  おもしろすぎるーーーーーっつ(^0_0^)さすが  さと八さんっつ○●○●○●○●○●☆☆☆
やん~~~~~~^~^~~~っつ
まぶち~   の隆ちゃんがーーーーーっつU≧≦U   ばた
おめめめっっちゃかわいいーーーーーーーーーーっつ○●○●○●○●○●ねむくってぼーーっつとしてたんですかあU≧≦U
かわいすぎるーーーーっつ  おおきなきれいなお写真ありがとうございますーーーーーっつ>^_^<>^_^<>^_^<>^_^</
まぶたの白さがめっちゃ可愛いーーーつ  キュウーーっとむっていた可愛い~~~(´З`)

朦朧とした表情ゲーーーーーッツ(*^^)vブイ
おめめをつむって、穏やかーな隆ちゃんらしい表情に、夕日と茶毛がマッチして、とっても素敵なお写真ですっつU≧▼≦Uヤッタ!

P.S.
もぐらのぬいぐるみ    可愛いーーーーー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
こーちゃんのいろんな角度からの楽しみ方  を伝授いただき、ありがとうございます(~o~)
次回には是非実行したいですーーーーっつ(^・^)(~o~)(*^_^*)(^_-)-☆
by 幸チンらぶ (2007-05-17 14:32) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
やったーーー!!
見分けがつくようになったんですね☆
 p(*>o<*)q出来る子ーーー!!
もう、初心者どこじゃありませんって(*^^*)/かなり上級者でしょうっ♪
(未熟なクセに偉そうでスミマセン)

きっと次にアドベンにお出かけの際は、現地でビシーッっとわかっちゃい
ますね〜〜〜☆
う・・・感激ですヨォ〜〜(T△T)じーんっ

逆立ちしている秋ちゃんの足、ほんとに漫画みたい〜〜(驚)
すごい!おもしろい〜〜 
よくぞみつけて下さいましたっ
何度見ても笑える〜〜〜〜(*^0^*)/
なんか、ディズニーキャラクターの足みたいっ
秋ちゃん&幸チンらぶさん、ナイス☆

隆ちゃんのまぶた、バッチリ見えましたか〜〜〜
しろっぽいから余計に眩しいのかな??
・・・!!!
今気付いたんですけど(マジで!)
こうやって見ると・・・お目目のまわりの黒い模様、秋ちゃんに
くらべて隆ちゃんはもともと小さめなのかもしれませんねっ!?
秋ちゃんみたいに模様の目尻にあたる部分が「ぴょんっ」ってなって
ないし〜
隆ちゃんの優しげな独特の面立ち・・・
今更ながら大発見です(笑)
私もまだまだ修行の身です〜 (*^^)人(^^*)頑張りましょう♪

ぬいぐるみ、イメージ伝わりましたか!?
ほっ(*^^*)
かなり独りよがりな例えになちゃって心配でしたヨー
by さと八 (2007-05-17 16:17) 

体いっぱいに、夕日を浴びた隆浜君が、良いですね~
毛のふさふさ感が存分に分かります!
目のふちも、白~いっ
まぶしいのにも、慣れて またもう一寝しそうです
優しそうダネェ~
おやすみなさい、隆くん♪
by (2007-05-18 00:04) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

夕日の感じが、非常に良いですね。一日ご苦労さん!って感じがします。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-18 07:37) 

hinatama

ほんとにこの双子のパターンは決まっているようですね。
私たちが行ったときも必ず、夕方寝ている隆浜に秋浜が体当たりで起こすといった行動をしていたように思います。
隆浜も仕方なにし相手するみたいな様子がとっても可愛かったです。
ぼっーとしている隆浜がなんとも言えずいい感じですね。

以前のコメントで携帯をモートに落としたら・・・ってあれ、ほんまやー、隆ちゃんやったら取って来てくれそーって同感しながらも、なんで携帯やねんと現実感と妄想が入り混じってて、爆笑してしまいました(笑)
by hinatama (2007-05-18 09:15) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
隆ちゃんの優しい表情が夕日のオレンジ色にマッチしてますね(*^^*)
ほんと、まだまだ眠たそう・・・
そんなに眠っちゃうと夜眠れなくなっちゃうのにネ(笑)
いや、パンダに限ってそんな事はないかしら??

白っぽいまぶた・・・、つぶらなお目目が可愛い隆ちゃんです〜〜
(お目目が撮りたくて、隆ちゃんは特にズームしがちなさと八です☆)
by さと八 (2007-05-18 12:35) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
オレンジ色に染まった運動上、
「日が延びたなぁ〜」と嬉しかったのを覚えてます(*^^*)
(一月の、『幸ちゃん運動上登場!』の頃はかなり日が短く、
 画像が暗っぽくなってしまい無念でした〜(泣))

ほんと、お疲れさまデス♪ 今日もありがとね!って気持ちになりました☆
by さと八 (2007-05-18 12:39) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
わぁ〜、このパターンはお馴染みなんですね☆
そういえば・・・
このブログの第一回目もそうでした!!
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/archive/20060412
ぐっすり眠っていた隆ちゃんを体当たりで起こす秋ちゃん♪に大笑い
だったんです〜〜

秋ちゃんは、ちゃんとスケジュール&時間を把握してるんだ!(*>▽<*)お利口
さすが、幸ちゃんのお兄ちゃんですね!

携帯・・・、よく運動上で乗り出しかつ腕をいっぱい伸ばして撮影されている
お客様を拝見しますと
「携帯落とさないように、お気を付け下さいませ〜〜」って心配になっちゃう
んです。(*><*)ドキドキ
でも、万が一落ちても隆ちゃんが、「仕方ないなぁ・・・」って取ってくれ
そうだなって思っちゃいました(笑)
頼まれたら断れない・・・そんな「良い人キャラ」の隆ちゃんですネ♪
by さと八 (2007-05-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。