SSブログ

南紀白浜のパンダ 278(平成19年9月-2) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

(お知らせ)
都合により、月曜日(22日(月))をお休みするため、
本日しょぼんと出勤中。
仕事の目処が立ちましたので、明日分を先にご紹介いたします。
(明日はお休みします)

また、本日までに嬉し〜い☆コメントを頂戴しました皆様、
ありがとうございます!!
休み明け、火曜日に改めてお返事をさせていただきます。(*^^*)/

かみさまさん!先日はnice!ありがとうございました(*^▽^*)/幸♪
御礼が遅くなりまして(*>o<*)申し訳ありません☆

*****

隆浜秋浜の中国への旅立ちの報を受け、9月の一週目に訪問したばかりでしたが
その際、彼等は夕方6時半からの展示場登場☆、バックヤードツアーで隆浜に
会う事ができましたが、秋浜には会えず終いが悔いがのこるところ・・・。
色々と悩んでいるうちに10月半ばの飛行機は満席となりつつあり、気持ちは焦る
ばかり。
結局、二週連続の三連休明けということもあってか、9月の最終週に空席を発見(幸)
奇跡的に貯まったマイルを利用し「元気で頑張ってね☆またね!」と会いに行って
参りました。

 スケジュール
この日の隆浜秋浜は、前半が屋外運動場、後半が屋内展示場でした。

 秋ちゃん発見
秋浜はいつもの滑り台の上、お気に入りの場所でお昼寝中

見事な大の字・・・
諸般の事情により、これ以上は接近できません(笑)

 角度を変えてみる
これなら大丈夫かな??

かなり 男らしく おっぴらげっています。

 ぐー ぐー
気持ち良さそうに寝てますね〜〜

 可愛い♪
秋ちゃんのお手て・・・

 荒巻鮭!?
何かを大切そうに持っているような・・・(笑)

さて、隆浜は・・・
 定位置
こちらも、お気に入りの場所「岩山」でお昼寝中〜

ここはお顔が見えないのが辛いところ・・・

なので、マニアは
 仕切り越しだヨ
かなり怪しい角度での撮影。
やっている本人は大真面目なのです☆

 ちょい♪
色調補正をすれば、仕切りの青っぽさもこの通り〜

しかし、やっぱり見づらいです(涙)

では秋ちゃんの可愛い寝顔をどうぞ!
 すや すや
気持ち良さそうですね〜〜

 ずーむ!
目元をはじめ、梅梅お母さんにとっても似ていませんか??

(遠目からはすっかり永明お父さんですが(笑))

 こんな感じ
滑り台の上はきっと下を風が通って涼しいんでしょうね

 くー くー
とっても可愛いフォルム。

秋ちゃん、まだシャケを持ってますね(笑)(妄想ですよ〜)

午前中はすっかりお昼寝モードだった隆浜秋浜。またおやつの時間(ウェイクアップ
タイム♪)に、元気いっぱいの姿を見せてネ!

(おまけ)マニアむけショット
 ふかふか
可愛い足の裏でございます♪
(接近禁止区域ですが、丸太が良い働きをしてくれています(笑))


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

もにょち

休日出勤、お疲れ様です!!!
隆ちゃん、奥の方にいたのですね~(泣)
秋ちゃん、かわいいです♡
寝顔が…悩殺されそうです…(‐∀‐)
最後の1枚は…危ない危ない…^^;ドキドキ
by もにょち (2007-10-21 22:25) 

みなみ

今週も楽しい画像とコメントで楽しませてもらいました☆
アドベンチャーワールドのホームページを見てたら来年のカレンダーがあったので早速予約しました!!隆浜、秋浜のカレンダーとパンダファミリー両方注文しちゃいました♪
ところで永明さんの登場が少ない気がするのです・・・・・・
永明さんあってのパンダファミリーなので(笑)ぜひぜひ
永明さんもお願いします♪♪いつもお願いばかりですみません(>-<)
永明さん大好きなんです☆
by みなみ (2007-10-22 00:40) 

みなみ

今週も楽しい画像とコメントで楽しませてもらいました☆
アドベンチャーワールドのホームページを見てたら来年のカレンダーがあったので早速予約しました!!隆浜、秋浜のカレンダーとパンダファミリー両方注文しちゃいました♪
ところで永明さんの登場が少ない気がするのです・・・・・・
永明さんあってのパンダファミリーなので(笑)ぜひぜひ
永明さんもお願いします♪♪いつもお願いばかりですみません(>-<)
永明さん大好きなんです☆
by みなみ (2007-10-22 00:41) 

さと八さま、こんばんは~
出勤だったのですね?お疲れ様です
そして、返答は気になさらないでくださいね!

秋ちゃんくぁわいい~
いつも、やんちゃな秋ちゃんなのに
この昼寝はとっても、キュートですね♪
お目目を、ギュッとつぶっているのも、とってもナイスナイス~
あそこまで、鮮明にだせませんね、私は・・・
もうスグでお別れです・・・
おトイレに、秋ちゃんたちのお写真をかざっているのですが
いつも、あと何日と毎日数えております。。。
元気でBRS!いっぱい笹たべるんだぞっ!達者で~!!!願!
by (2007-10-22 00:56) 

休日出勤、お疲れ様でございました!
秋浜ちゃん、滑り台から落ちそうにならないのでしょうか。
なんだか、人間をまるっこくデフォルメしたみたいでかわいいですね~
あー、アドベンチャーワールド行きたいです!!
by (2007-10-22 18:09) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
はい!頑張りました〜〜(*^o^*)/自画自賛!
自分の都合での休日出勤ですが、用事を頼まれたり電話で遮られる
こともない分、ものすご〜く仕事が捗ってびっくりしました(*^^*)v
ちょっと・・・クセになりそうです(笑)

隆ちゃんは、あのゴツゴツした岩の上が好きなんですヨー(涙)
その点、秋ちゃんのお気に入りはナイスポジション♪
とってもパンダさんらしいお顔で(笑)気持ち良さそうに寝てました〜

ただ・・・ね。とにかくあけっぴろげな彼なので・・・ドキドキです(笑)
普段はとにかく必死で撮った画像にコメント付けていますが、
ラストショットは完璧に角度を計算して撮りました(^^;)v
by さと八 (2007-10-23 16:54) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
わぁ〜〜、カレンダーもう予約開始してたんですね!(*>▽<*)/情報1009☆
で・・・、私も早速HPに行ってみました♪
これは!!! 私も両方買いますヨーー!!p(*^^*)qわくわくっ

ご指摘の件、まったくその通りなんです〜〜(ToT)詫!
ほんと、永明さんあってのパンダファミリーですもんね☆
で、ここで朗報ですヨ!
なんと・・・9月末の訪問では、何か予感めいたものがあったのか
永明さんのショットが(いつもより)多いんです!!
(カッコ内に注意!)

永明さんが大好きなみなみさんの御期待にちょっぴり応えられるんじゃ
ないかとかなり張切っています〜〜
なんとー!(*^o^*)/動画もあるんですっ

リクエスト、とっても嬉しいデス(幸)また何かご希望がありましたら
どんどんコメント下さいマセ♪
「 幸ちゃんの コールマン(鉄棒技) 」とかは無理ですが(笑)、
私で出来る事にはお応えしたいです〜〜!!(張り切るタイプですヨ☆)
by さと八 (2007-10-23 17:10) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
はい!もう日曜日は朝の8時半から頑張っちゃいました〜〜♪
とにかく、能率が良いのにびっくりしました☆
普段、いかに周りの事に気をとられているかって事もわかったりして(汗)
かなり成果があったので、大満足の一日でした〜〜(*^^*)v
(天気が良すぎ!がちょっぴり悔しいトコロ(笑))

この秋ちゃん、とっても美形ですよね〜〜(*>▽<*)自画自賛!
屋外運動場でたっぷり明るさもありましたし、その上スヤスヤと寝ていた
モデルさん。私だって撮れるんだからきっと撮れますヨー!
私はパンダばっかりですが、みぶちゃんの日常を切り取ったお洒落なお写真、
とっても好きなんです〜♪

おトイレにBRSですね(笑)
ってことは・・・明洞も彼等は知っているんだ〜〜(*>▽<*)刺激的!
彼等に見守られているみぶちゃん・・・ナイスです☆

ほんと、いよいよって感じになってきましたね・・・
9月初めの発表以来、色んな段階を経て心の準備はしてきたハズなのに
ここにきて動画や静止画の整理をしていて彼等の姿を見ていたら・・・
今更・・・どーしよ!(*>△<*)どーにもならないヨ!
by さと八 (2007-10-23 17:24) 

さと八

bonheurさん、こんにちは!
ありがとうございます〜〜☆ さと八、がんばりました!(*^^*)/
予定よりスムーズに仕事が捗り(私なりに)、ご満悦♪
色々と「やらなきゃなぁ〜」と後回しにしてきた事も一掃でき(笑)
実り多き一日でした〜(*^^*)/Happy☆

ほんと、パンダと人間は似ていると思います!
行動なんて・・・かなり「愛すべきおぢさん」入ってますよね(笑)
で、なんと!9月末の訪問の際に「顔認識」を使ってみたんですが
これが、ある程度ひいたショットだと20回に1度くらい、
びしっと認識したんですよ!びっくりでした〜〜(*>o<*)驚!
「顔認識」の定義が知りたい今日この頃です(笑)

ぜひぜひ『 Go! 』です〜〜(*>o<*)願☆
たくさんのステキなご旅行に行かれているbonheurさん。
JALのマイルが貯まっていらしたらもうアドベンはすぐそこですヨーー!
by さと八 (2007-10-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。