SSブログ

南紀白浜のパンダ 280(平成19年9月-2) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

昨日の続き♪
おやつを堪能した後の笹タイムの様子です。
 受け流す〜
ぼくは 右へ・・・ 
隆ちゃんは 左へ・・・

 がはは!
秋「 なんて なっ! 」
爆笑王、健在☆

 ちょこん
隆ちゃんは、可愛く両手で持っていますよ〜〜
(秋ちゃん、デコで切れちゃってごめんね!)

 いいってことよ!
秋「 でもさ、せっかくだから男前に撮って欲しいなー 」

おっけ、頑張ってみるね!

 ぱちり
でも・・・激しい笹の動きが厳しいなぁ・・・

 ぱちり
笹を両手に、 はい ぽーず!

う〜ん、微妙・・・目つぶっちゃったなぁ〜 お手ても写らなかったし・・・

 もーー!(怒)
秋「 へたくそだなーーっ !」

そんなのわかっているヨー!
・・・秋ちゃん、本当の事は言わない約束でしょ(涙)

それより、こんな至近距離での あけっぴろ〜げ♪ はちょっと危険なんだけどぉ

 だいじょーぶ
秋「 ちゃんと はっぱで隠してるでしょ♪ 」

確かに、秋ちゃんバッチリ計算しているんだね(笑)

と・・・バカな話しをしていたら(妄想ですケド)、隆ちゃんが動きだし
ましたね〜〜

 のそり
近づいてくるぞ!(喜)

 つくねん
おすわりしました〜〜

 こんな感じ
さて、今更ですが、私も秋ちゃんの正面ポジションを譲らないと!
(すでに大人げないくらい粘ってしまった(反省))

 あけっぴろ〜げ♪
こ〜んなに大接近だったんですヨ(ハート)
秋ちゃん、しっかり笹で隠していますね(そんなとこばっかり注目して
すみません)

さて、場所を移動したら今度は隆ちゃんが正面に見えるようになりました〜
 ステキ!
ちょっと二枚目っぽい隆ちゃんです〜〜
カッコいいでしょ!(自画自賛ですヨ)

ここでまた隆ちゃんが移動・・・秋ちゃんも一歩後ろに下がりました。
 ちぇんじ☆
さぁ、次なるフォーメーションはいかに!?

ん? あれあれぇ〜〜〜??

 どどん!
なんと、今度は隆ちゃんの後頭部が目の前に来ました(笑)

 こんな感じ
可愛いうなじに見惚れる私(マニアですよ!)
またまた両手で笹を持っています〜〜〜

 至福のほっぺ
この可愛い頬のまるみ・・・
たまらん!
笹を選ぶその手つきも最☆幸です〜

 かちん!
秋「 ちょっと・・・ 隆ちゃんのうなじばっか撮ってないでヨ! 」

あ、しまった・・・ うっかり秋ちゃんの男前ショット忘れてたよー

 これまた☆
だって・・・可愛いんだも〜〜ん!! 
ほらほら♪ 両手でもってるしぃ〜〜(しつこいタイプ)

秋「 もー いーよ・・・。 」

ごめんごめん(笑)
大丈夫、ヘタなりに渾身をこめて かっちょよ〜く 撮るからね!

はい ちーず!

ぱちり☆

と〜〜ってもステキな二枚目さんに撮れたでしょ!
これならきっと秋ちゃんも気に入ってくれるハズですよね♪ ね! ねっ!!

サービス精神旺盛な隆浜秋浜、屋内展示場の魅力を最大限に使って
観ている私達を楽しませてくれました。
それも、観覧する私達に少しでも可愛い姿を観てもらおうという
細やかな工夫をして下さる飼育スタッフさん方のおかげですネ(感謝)

ステキなウェイクアップタイム、ありがとうございました!

(おまけ)昨日の続きです
豪快な秋ちゃんの食べっぷりと、ちょこんと両手で笹を持って食べていた
隆ちゃんの可愛い様子をご覧下さいマセ(願)

↓動画をご覧いただく際は押して下さい。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

小坊主つばめ

“うなじ”・“ほっぺ”・・いやされました。
よく考えたら、彼らのうなじって、初めて見ました。
by 小坊主つばめ (2007-10-24 21:35) 

もにょち

>がはは
にあはは☆ウケましたw
美形さんですね~♪
一心不乱に食する姿にうっとり…
可愛らしい後頭部、めっちゃなでなでして、
>至福のほっぺ
をぽよんとして、ぎゅ~っとしたくなっちゃいました☆
可愛いぃ~(´∀`)
by もにょち (2007-10-24 22:30) 

こんばんは!
ガハハ秋です。オットリ隆です。二人合わせて「ムーディーず」で~す♪
なんて漫才コンビを妄想してしまいました。^_^;

改めて動画で二人を見ると、性格がよく解かるような気がします。
隆ちゃんは笹を吟味して食べていて、それに比べて秋ちゃんは質より量って感じで片っ端からダイナミックに食べているみたい。(^_^)

後頭部ショットに、またまたツボイン☆たまりませ~~ん。
ほっぺから首にかけての「ぷにぷに」も、これまた☆たまりませ~~ん。
至福のほっぺには、思わずマウスでなでなでしてしまいました☆
by (2007-10-24 22:37) 

さと八

小坊主つばめさん、こんにちは!
やみくもに撮影し、後で「 幸ちゃんのうなじ、ふかふかだぁ〜 」と
うっとりすることはよくありますが、このショットの時は完璧に
「うなじ狙い!」でした(笑)
(*>o<*)マニアックですみません☆
逆に、まんまるのホッペは副産物です(*^▽^*)vやったネ♪
初うなじ・・・ご堪能いただけましたでしょうか(*^^*)/
by さと八 (2007-10-25 15:08) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
秋ちゃんの豪快な笑いっぷり・・・本当は笹を食べているだけでも
見ている方までつられて笑ってしまうような魅力です 大(*^▽^*)笑
彼の裏表のない、気持ちの良い性格を映し出しているんだろうなぁ〜って
私なりに思っています(*^^*)
秋ちゃんの美形っぷり伝わりましたか!?(*>▽<*)やった〜〜☆ 
うれいしですヨ♪

隆ちゃんの後頭部・・・あまりの見事な毛並みっぷりに、しばしみとれて
しまいました。
一差し指を ぶすっ と入れて、どんだけ ふかふか なのか計ってみたい
デス(笑)あ!ついでにホッペもーーー!ホッペの方が、2センチくらい
毛が長いイメージです♪
by さと八 (2007-10-25 15:15) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
ガハハとオットリのナイスなコンビ☆ 彼等はどんな事も後腐れなく
「流して」いくんでしょうね(*^^*)
ついつい、つまらない事が気になりキレたりショボンとしたりする私。
上手に受け流せるようになりたい今日この頃です〜(笑)

ほんと、おっしゃる通り動画はそれぞれの「らしさ」がよくわかりますね♪
秋ちゃんの「片っ端から」のイメージに吹き出してしまいましたヨ〜〜
グッチさん、お上手です!(*>3<*)ぶーーっ

パンダは可愛いパーツをたくさん持ってますよね〜〜(*^^*)幸
グッチさんのツボにイン☆出来て嬉しいです☆
あの「ぷにぷに」、むにぃーーーーーーっ って伸びるんですよね(笑)
そこがまた魅力(*>▽<*) きゃっきゃっ
by さと八 (2007-10-25 15:35) 

くま蔵村

パンダ界にもムーディが浸透してるんですね(笑)
なんとも楽しい解説で楽しませていただきました。
ありがとうございます!(・▽・)ノ
【BY:リサリサ(椎名)】
by くま蔵村 (2007-10-27 17:09) 

幸チンらぶ

あははははーーーっ(   ≧▼≦)
爆笑王だーーーー♪♪ ナイスナイスナイスーー!!!!
大好きこれーーーー 笑 (●^o^●)
前後で食べているのは生でみたことないですーーー(・。・)驚
めっちゃかわいい絵ですねーーU^^U
                 0 ^  ^0
きゃんーーーーーーっ(≧≦)
ちょこん  の隆ちゃんめちゃくちゃかわいーーー(≧≦)
肩と手の黒い部分に 萌えーーー^^
なんでこんなにかわゆくおさまってるのーーー0≧≦0
あははは  後姿の隆ちゃん、裕福ーー  ナ感じがいいですなあー(´`)
動画のスピーーディーーーな2頭の動きみただけでふわーーーっとしたシアワセーーな気分になりましたーーー(幸  ^ ^)
良い笹ですねーーーーーっ☆☆☆☆☆☆
by 幸チンらぶ (2007-10-28 23:52) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
至近距離でみた秋ちゃんの「爆笑」のド迫力、その波動で後ろに
すっ飛んでしまいそうでした(笑)
(ドラゴンボールみたいに =33(*>o<*)ぬおぉー!)
また、迫力以上にあのナイスな表情は見ているみんなを
明るい気持ちにしてくれるんですよネ♪

手前に座った秋ちゃんのでっかさと、奥の隆ちゃんのちょこんとした
可愛さ・・・ホント可愛い絵ですね〜〜(*^^*)
隆ちゃん・・・なんだか ぷにぷに感が増していて・・・
最近、どうもコンパクトにお座りした隆ちゃんが グミ に見えて
しまうさと八デス(*>o<*)可愛いヨー!

隆ちゃんのほっぺ・・・後ろからの肩のラインとあわせた感じが
本当に「裕福」そうで笑っちゃいました。
幸チンらぶさん、面白すぎですヨ!(*>▽<*)/ナイス☆センス!
そうそう☆私もいつもより「良い笹」もらっているな〜〜って
思いました!!(*^^)人(^^*)
by さと八 (2007-10-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。