SSブログ

南紀白浜のパンダ 355(平成19年12月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

とっても可愛い女の子パンダ、愛浜。

良ちゃん以来の女の子・・・まあるいお顔のコパンダさん。

この日の愛ちゃんは、ちっこい梯子(ハシゴ)を使わない見事な『滑り台登り』
『櫓(やぐら)登り』、また高いところでの鉄棒技☆等を披露してくれましたが
相方明くんの滑り台登り練習中『連続ずっこけ』や、櫓からの『連続落下』。
また、梅梅お母さんに果敢に挑みカンカンにさせた(笑)『豆vs無差別級☆プロレス』
(梅梅さん、失礼が続き申し訳ございません!)等、ド派手なパフォーマンスに
ちょっぴり影が薄かったようでした。

 らぶり♪
ごろごろ ぐにゃぐにゃ モード 

しかし、マニア精神を発揮し愛ちゃんの可愛い活躍が見たいな〜〜と 
櫓の愛ちゃんに注目しちょっぴり粘っていたところ・・・

小技ながら、大好きなポーズを決めてくれました(幸)
そう!コパンダの可愛さがたっぷりつまった「 呼ばないよ♪ 」のポーズです。
 参考文献
モデル:幸浜
(相変わらずのローカルルール・・・申し訳ございません)

前回、屋内展示場でも見事に決めてくれた愛ちゃんですが、
(ご参考)2007年10月分
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2008-01-10
今回またスケールアップしての登場!
「 呼ばないよ♪ 」の愛浜2007年12月バージョン☆をご覧いただきたいと
思います。

もしかしたら・・・ お尻 か しっぽ が痒かっただけかな?なんて・・・
思わない事もないのですが(笑)

(お知らせ)
都合により明日の更新はお休みさせて頂き、明後日23日(土)にまた再開いたします。
お時間がありましたら、ぜひまた遊びに来て下さい(願)


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

もにょち

かわいすぎです!!
でも…ちょっとかゆかったんですかねw
by もにょち (2008-02-21 18:27) 

さと八さん、もにょちさん こんばんは~
これはこれは、愛らしい!

そして、噴出してしまったのは幸ちゃん・・・
前のページの追記部分ですが、
なんと、会話が成立しているようで
ヨン駒漫画みたいでした!
でも、タイヤを二つ置いて、お父さんを待っている様子(妄想)が、可哀想で可哀想で・・・
by (2008-02-21 23:51) 

幸チンらぶ

やーーーん  もう最初の瞬間からかわいいですねーーーー!!
やん  おしっぽが、おしっぽがーーーーーー(≧  ≦)
蜂のおなかみたいもにょ もにょ  ってうほいてるかわいーーーーーーーーー(   ≧     ≦)
やーーーーーーん あーーーーたん なんておんなのこらしいーーーー!!  やわらかい身体ーーーーーーー(>   <)ばた
愛ちゃん  ずるいぞーーーー  その可愛さはーーーーーー0幸^^0
by 幸チンらぶ (2008-02-22 00:02) 

mrdandypenta

カワイイ!
by mrdandypenta (2008-02-22 21:53) 

さと八

もにょちさん、みぶちゃんさん、幸チンらぶさん、mrdandypentaさん、こんにちは!
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ぷちアクシデント発生☆につき、改めて来週お返事させていただきます☆
スペシャル(*>o<*)ゴメンです!
by さと八 (2008-02-23 17:02) 

さと八

ナオちゃんさん、こんにちは!
初めましてデス(*^^*)/
nice!ありがとうございましたv(*>▽<*)vHappy♪
by さと八 (2008-02-23 17:03) 

さと八

もにょちさん、あらためまして☆こんにちは!
姫ったら、かゆかったんですね〜(*^3^*)ぷぷぷ・・・
女の子らしいかわゆいお顔とのギャップがなんとも言えずお茶目な
愛ちゃんです〜〜(*^^*)/
by さと八 (2008-02-25 08:20) 

さと八

みぶちゃんさん、あらためまして☆こんにちは!
可愛いでしょ〜〜(*>▽<*)
サザエさんのエンディング、曲のラストでお尻をふっているタマを
彷佛してしまうのは私だけ???かもしれませんが・・・(笑)
動きは地味なパフォーマンスながら、がっつりハートを掴んでしまう
愛ちゃんでした(*^^*)/

幸ちゃん・・・実際はむしゃむしゃ食べていただけだったと思うんですけど
たまたま連写したショットの表情に心揺さぶられました(*ToT*)幸ちゃん・・・
ふたつ並んだタイヤ・・・ちょっぴり切ないですよね。
小さい頃から聞き分けよく頑張ってきた幸ちゃん、最近では甘えたり、
おねだりアピールが上手になってきたそうですヨ☆(むしろ激しいとか!?)
そんな、ちょっぴり我が侭っぽい幸ちゃんのお話しを聞くと、
「あらら〜幸ちゃんったら・・・」と思いつつ、子供らしさにほんのり
嬉しくなったりしますネ♪
by さと八 (2008-02-25 08:34) 

さと八

幸チンらぶさん、あらためまして☆こんにちは!
あーたん(←可愛い♪)ナイスなコンビネーションジャンプ(!?)を
見せてくれました〜〜
トリプルルッツ→ダブルトウループ→ダブルトウループ並みの見事な演技!
お尻ふりふり→コパンダ☆ポーズ→お尻かいかい を見せてくれました(笑)
(私的には、コパンダ☆ポーズ「呼ばないよ♪」はトリプルアクセルレベル!)
おなかの ふかふか さ、身体のもにょっとした柔らかさ、
おしっぽ のふこふこさ・・・
女の子コパンダの可愛さが ぎゅーっ!(*>o<*) とつまった愛ちゃんですね♪

あの可愛さ・・・ホントずるいです〜〜 無敵な(*>▽<*)世界☆基準
by さと八 (2008-02-25 08:58) 

さと八

mrdandypentaさん、こんにちは!
幸兄ちゃんに負けない、見事なポーズを決めてくれました〜(*^▽^*)/
お気に入りの可愛いポーズゲットに「とった(撮った)ドー!」と
雄叫びを上げそうになりました(笑)
by さと八 (2008-02-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。