SSブログ

私のパンダ履歴 2 (2008〜) [★履歴★]

ソネット様リニューアルに伴い、過去記事への追記がうまく出来なくなってしまったため
(私の能力の限界(涙))、履歴を本年度分(2008〜)から別記事にしました。

また、URLの「sato8」が本日になって使用出来なくなってしまったので(涙)
「sato-8」に改めて変更しました。
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/

暫くの間、変更等ご迷惑をおかけすると思いますが、広い心でお付き合いいただけ
ましたら嬉しいです(願)

※「木曜動画 de Show」は別途、更新します!



<私のパンダ履歴 2 >

2008年(平成20年)

2月中旬 アドベンチャーワールド訪問
     二度目の深夜バス挑戦☆三列シートにワクワクするも、車内の熱気&おじさまの
     ミッドナイトソロステージ♪にノックアウト。
     運転手さん交代の際、「車内の温度が高すぎる」とうい談義の末除湿or冷房の
     措置をとっていただき、ぐっと快適に♪
     敵はおじさまのソロステージのみとなり、酔い止めの薬も効き始め快眠突入!

     和歌山駅にはかなり巻いての到着!(驚)
     駅前のホテルにて美味しいモーニングを頂き(コーヒーおかわり可)予定の特急に
     乗車する事ができました(喜)
     ※駅前デパートでは、イタリアの無敵ブランドのカミングスーン工事☆真只中!

     パンダランドにて、たくさんのパンダ大好き☆のステキなみなさまをご紹介いただき
     ご挨拶させていただく機会に恵まれました(幸)

     1月初めに梅梅お母さんとお別れした愛浜明浜を観覧。
     育ち盛りのためか、お昼寝している時間が多かったです(笑)

     ちょっぴり利かん坊だった幸ちゃん、新しい一面を見せてくれました。
     閉園直前、屋内展示場にて見当違いなところで観覧していたところ(笑)、
     良ちゃんの大パフォーマンスを報せていただき(大感激&大感謝!)猛ダッシュ☆
     2年ぶりに良ちゃんの見事なでんぐり返り(それも連続!)を観覧する幸運に
     与りました!

     また、思いがけず貴重な記録を頂戴しました。秋ちゃんの堀を登る一生懸命な
     シーンに涙が出てしかたありません。同時に、あのような素晴らしいシーンを
     撮影された方のパンダへの想いに感動・・・自分の未熟さを感じました。
     (私もガンバルぞ!(*>o<*)気合!)

     帰路、搭乗予定の飛行機に落雷、整備・検査等でフライトが大幅に遅れ
     どきどき・・・。空港にてご一緒いただきましたみなさまのお陰で、
     とても心強く待機することが出来ました(感謝!)

      BEACH HOTELしららはま さまにお世話になりました!


2月 関東地方を襲った大雪。日曜日の予定が中止となり、突如陵陵さんに会いに
   出掛けました♪
   
   お食事時間も済んで、のんびり寛ぐ陵陵さん。
   解放された二つのお部屋をゆったり行き来していらっしゃいました。
   ふっくらお元気そうなご様子☆
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

みぶちゃん

ちょっとパソコンを開けてみましたが、そっと閉じます・・・
また来ますね~

履歴を作ったんですね。
忘れっぽい自分にも、メモ書きでもしておこうかな・・・
ちかごろ、記憶が思い出せなくなります。

by みぶちゃん (2008-02-29 08:32) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
今までは過去記事に追記していく方法で履歴を綴ってまいりましたが
改行とか・・・ちょっとシステムが変わったみたいなんですよね・・・
みぶちゃんもちょっぴり手こずられているご様子・・・
私なんかチンプンカンプンでございますす〜 (ToT)

私もすぐに忘れちゃうタイプ・・・特に、最近では去年のことだか
一昨年の事だか・・・判別が難しくなってます(^^;)やばいヨ
備忘録替わり、あえず私的パンダ年表として便利にしております!
みぶちゃんもゼヒ〜(*^^*)/
by さと八 (2008-02-29 10:44) 

くま蔵村

履歴ですが、
管理ページに入り…

『デザイン』(青いタブ)

『レイアウト』(青いタブの下に小さい文字が沢山並んでいます)

左にある『サイドコンテンツ』をクリック(『+』ボタンをクリック)

『月別表示』を、右側にズラーっと並んでいる『コンテンツ配置』にクリックアンドドロップで好きな位置に移動させる

『表示件数』を決める(1~100)

『コンテンツ配置』の表の上か下にある『設定を保存ボタン』を押す


その画面が開くまでが重いのですが…;
それでOKですv(^-^)o

リサリサ
by くま蔵村 (2008-03-15 20:41) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
早速やってみました〜(*^^*)/私にも出来たヨ♪
以前はカレンダー下にあった年・月が、リニューアルに伴いなくなってしまい
とっても不便してたんです〜〜(*>▽<*)/
履歴が探しにくくなっちゃったなぁ・・・と思っていたんですが、使いこなせば
とっても便利な機能がいっぱいみたいですね♪(^^;)勉強しなきゃ!
ご丁寧なアドバイス頂戴し、ありがとうございます〜(*^^*)/感謝☆
by さと八 (2008-03-17 15:11) 

くま蔵村

こんばんは(*・▽・*)
上の説明でわかって頂いたようでよかったです。
私も気付かなかったのですが、ブログ巡り中に年月別が出ている方を見つけて色々触ってみました。わかり辛いですよね A・▽・;)
さと八さんの記事は過去記事も見せて頂きたい時が多々あるので嬉しいですv
設定お疲れさまでした♪

リサリサ
by くま蔵村 (2008-03-17 22:27) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
過去記事をご覧いただくコトがあるなんて♪嬉しいです〜〜
光栄ですヨ!v(*>▽<*)vきゃっきゃっ

助かりました〜 とっても(*^^*)vわかりやすかったデス☆
ご指導いただきました通りクリックして進みましたが、一度も通った
コトのない道ばかり(笑)
かなり新鮮でした(*>▽<*)えへ

まだまだ使いこなせば便利な機能がありそうですネ!
また、色々と試したりしてみようと思いました〜☆
(*^^*)/ナイスなきっかけありがとデス!
by さと八 (2008-03-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。