SSブログ

2007☆コパンダ(中〜大)幸兄ちゃん 後半 [自薦(笑)年度代表☆ショット]

2007年、幸ちゃんお気に入りショットの続きです♪

どれもこれもと選んでいるうちに、「いい加減にして・・・」というくらい沢山の画像が
並んでしまいました(汗)

今後記事を並べて行く上で、「スクロールするにもほどがあるヨ!」というコトで、
<more>機能を使いたいと思います。

DSC03296.JPG
幸「 コーチャン2007 後半も見てくだサイ 」

↓ご覧頂く場合は押して下さい(願)

<< 7 月 >>
DSC00361.JPG きりり
屋外運動場への登場シーンもすっかり板についてきた幸浜。

DSC05473.JPG きりりり
お父さん譲りの男っぷり♪(&長さ)

それでもやっぱり可愛いさは少しも衰えず・・・
DSC00387.JPG えへ
滑り台に座って笹を食べる姿は

DSC00391.JPG うきうき
幸せそのものです☆

DSC00460.JPG ぐわぁ〜
ダイナミックで見事な笹芸もバッチリ披露してくれました

DSC00898.JPG ササのは〜
七夕に 何を願う コパンダかな・・・

DSC00905.JPG きゃっ
無邪気で可愛いコパンダ(中)時代・・・


<< 9 月 >>
DSC01472.JPG つくねん
残暑厳しき折、気温が高い屋外運動場に出る事ができなかった為、エアコンの
効いた屋内で過ごしていた幸ちゃん。(展示:半日)


DSC01467.JPG むしゃっ
快適な環境で食欲もバッチリです♪

ただ・・・
DSC01316.JPG まだかなぁ
この頃、とってもお家に帰りたそうだった幸ちゃん・・・

DSC01067.JPG うるる
なんとなく、時間をもてあましてつまらなそうなのが気になりました。

DSC06103.JPG ZZZzz…
9月二度目の訪問の際も、日中は気温が高く屋外に出られないため幸ちゃんは
屋内運動場でした。(展示:半日)

DSC06303.JPG
むしゃっ
この日は前回よりも食欲満点!

DSC06332.JPG えへ
幸「 コーチャン 元気ですヨ 」

美味しそうに笹を食べる姿を見せてくれました(幸)

DSC06349.JPG ・・・
ただ、隆浜秋浜お兄ちゃんの中国への旅立ちを知っているのか、時折寂しそうな表情が
気になりました。(私の気持ちひとつなんですが(笑))


<< 10 月 >>
DSC07199.JPG らんららん
隆浜秋浜旅立ちの翌日・・・
ちょっぴりお別れの名残を感じたパンダランド・・・

ついついしめっぽくなってしまいそうな気持ちを

DSC07197.JPG ぽんぽこ
幸ちゃんが愉快に出迎えてくれました♪
(ヘリからの撮影(嘘))

DSC07295.JPG あぐあぐ
私にとって、久しぶりだった屋外での幸ちゃん。

DSC07297.JPG う〜ん!
幸「 おいしーっ! 」

DSC07301.JPG ばばんっ
幸「 大満足 デス! 」

幸ちゃん、ご機嫌さんだね♪

DSC07325.JPG もぐぐ
幸「 はい コーチャン元気に頑張りマス 」

DSC07356.JPG だって☆
幸「 兄ちゃん達と やくそくしたから! 」

ひょうきんコパンダに感じる健気な一面です・・・(妄想ですけど)

何気なくお座りしている姿も
DSC07670.JPG ちょこん
相変わらずの可愛さだったり・・・

DSC07717.JPG 哀愁
ちょっぴり キザ ちっくだったり(笑)

DSC07729.JPG きりり
すっかり大人っぽくなった面立ちにドキドキ

DSC07291.JPG キリリリ
新たな白浜パンダファミリーの長兄としての凛々しさに満ちあふれていました。


<< 12 月 >>
DSC08035.JPG ぴょこ
美しいパンダ座り

DSC08039.JPG きりり
凛々しく長い横顔・・・

この一年ですっかりコパンダ(中)からコパンダ(大)に成長した幸浜。

DSC08261.JPG むちむち
ごそごそごそーっ と 良い笹を探す背中(笑)

DSC08640.JPG らぶり♪
美味しいおやつをもらって、嬉しそう☆

可愛いコパンダと、凛々しいおとなパンダ、両方の魅力にあふれる幸ちゃん。

2008年もいっぱいいっぱい活躍してネ!

DSC08657.JPG
幸「 おっけ 」


以上、2007年(平成19年)7月〜12月の幸ちゃん特集でした!

おつきあいいただき、ありがとうございました☆

それぞれに特集!と思いましたが、年末に愛ちゃん明くんアルバム、旅立ちに
際して隆浜秋浜特集を組みましたので幸ちゃんのみといたします。
その変わり(笑)、明日は「しつこいけど全員集合」のお気に入りショットを
ご紹介する予定デス。
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

guttipc

こんばんは!
幸ちゃんの可愛いショット満載で、大満足です。
そういえば、幸ちゃんは折鶴も折っていましたね~☆

でも、幸ちゃんといえばあの妖艶でむっちりとした後ろ姿が魅力ですね~☆
by guttipc (2008-03-04 21:27) 

もにょち

こうしてみると、幸ちゃん王子、大人になってますね♪
でも、やっぱりかわいい~♪
by もにょち (2008-03-04 23:22) 

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
幸ちゃんのステキなショット楽しく拝見させていただきました。
どのショットも幸ちゃんの魅力満載ですね。
幸ちゃん、成長するに従って凛々しい男っぽいお顔になっているのに
ボディの方はそれに反比例するかのようにまる~くムチムチ感が
増しているような・・・
幸ちゃんて同じ年頃のパンダさんにくらべるとムチムチ感が
大なのでしょうか?
これからどんなパンダさんに成長するのか本当に楽しみです☆

幸ちゃんへ
今回の幸ちゃんの特集も幸ちゃんがさと八さんのお手伝いしたのかな?愛ちゃんと明くんのアルバム作りのときも幸ちゃんがお手伝い
してとってもよくできてたから!幸ちゃんて編集のセンスも
バツグンなんだね~^^~
ホント幸ちゃんて多機能だね☆☆☆
by みなみ (2008-03-05 14:11) 

さと八

guttipcさん、もにょちさん、みなみさん、こんにちは!
嬉しいnice!&幸せなコメント、ありがとうございます(*ToT*)喜涙
本日、都合によりお返事できず申し訳ありません(*>△<*)!
明日改めて、たっぷり濃厚なお返事をさせていただきます!!
(怯えないで下さいマセ)
by さと八 (2008-03-05 17:31) 

みぶちゃん

さと八さま、こんばんは~
急がしそうですね・・・
この記事と、↓の記事を連続して拝見させて頂きました。
いつも、とっても寂しい幸ちゃんですが
これはこれは、殿っ、楽しそうじゃあーりませんかぁ~
とっても、嬉しそうで、暖かそうで・・・
ほっとした私の心は何なのでしょうか??
何を心配しているのでしょうか?!と、自分に言い聞かせました!
by みぶちゃん (2008-03-05 22:47) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
そうだっ!あの千羽鶴は完成したんでしょうか?(*>3<*)失念してたヨ!
きっと、責任感が強く、誰よりも隆浜秋浜兄ちゃん達のコトを案じていた
幸ちゃんですから、見事に完成させてくれたことでしょう!
私は150とちょっとで・・・ゴメンなさいっ!(*>△<*)/←無責任

妖艶というフレーズが妙にツボにinしました(*^▽^*)/
時に熟女のような(笑)なんとも言えない色気を醸し出すんですよね〜〜
ズバリ、あの「うなじ」の仕業でしょうか(笑)
by さと八 (2008-03-06 12:25) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
幸ちゃんのこの一年での成長ぶりは見事ですね〜〜
出来れば、もうちょっとゆっくりゆっくり大きくなって欲しかったり
するんですが・・・(*^^*)えへへ おっきくてもちっこくても可愛い
幸ちゃんです〜(幸)

2007年のアドベンチャーワールドは、熟年、成人、青年、コパンダ、
そして赤ちゃんと、年齢それぞれの魅力を網羅したパンダラインナップ☆
素晴らしい年でした!(*>▽<*)大感激!

by さと八 (2008-03-06 12:30) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
たっぷりショット(笑)選び出したらキリがなくなり、あれもこれもと
なってしまいました(^^;)
かなりしつこく登場しているブツもありますが(笑)みなさんに楽しんで
いただけて嬉しいです☆
選びながら、美しい青い芝生の幸ちゃんに「やっぱり幸ちゃんはお外が
最高だな!」なんて思ったり、観覧のすぐそばに置いてくださったおやつを
食べている姿に「う〜〜ん、この近さ、他にはかえられないヨ!」と
唸ったり(笑)
結局は、どんな幸ちゃんも可愛くって大好きなんですよね(*^▽^*)
凛々しさとむちむち・・・この頃のパンダさんにはありがちなのかも
しれませんが・・・長さ際立つ幸ちゃんは、どちらもがとっても強調され
見事なハーモニーを奏でているようです〜(マニアックすぎ!?)
これからも、可愛くて男っぽく、むちむちだけど手足が長い・・・そんな
多機能なパンダさんに成長して欲しいですね(*^o^*)

幸「 コーチャン、自分のは恥ずかしいから・・・
            お手伝いしませんでした 」

そのかわり、パンダファミリー特集選抜では、大活躍してくれて
ますヨー(妄想☆危険ゾーン突入!!!!!)
秋兄ちゃんの のし のし 歩く姿は、幸ちゃんがハサミとおノリを
使って切り貼りしてくれました〜(*^^*)/ (マクロサイズの嘘です!)
by さと八 (2008-03-06 12:48) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
昨日は段取りが悪すぎました! ゴメンです!(*>△<*)大反省
2月末決算なため、なんとも落ち着かずそれでいて捗らない
ヤキモキモードでございました〜 
ダメモードを(*>o<*)修正していくぞ!

元気一杯の幸ちゃん☆ たっぷり堪能していただけましたか!?
時に「寂しく健気なコパンダ」扱いしてみぶちゃんを悲しませて
しまいましたが(*>o<*)詫!、ご機嫌で楽しそうなショットで
2007年を締めてみました(*^^*)v
2月訪問分では、幸ちゃんお利かん坊な新たな一面もご紹介できると
思いますので、期待しててください☆

みぶちゃんにホッとしてもらえて、良かった〜〜(*^▽^*)幸
by さと八 (2008-03-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。