SSブログ

2007☆パンダファミリー 前半 [自薦(笑)年度代表☆ショット]

2007年お気に入りショットの続き・・・

幸ちゃん特集同様あれもこれもとなってしまい、膨大なショットに(汗)
こちらも前半・後半でご紹介したいと思います☆

※今回も<more>機能を使います


↓ご覧頂く場合は押して下さい(願)
<< 1 月 >>
1.6.JPG
梅「 いい子ね〜 」

生後1ヶ月の赤ちゃんのお世話をする梅梅お母さん

DSC02182.JPGよろしくね
大切に赤ちゃんを抱っこしているその姿が感動的でした。

1.3.JPG
お昼寝中の良ちゃん

1.4.JPG すやすや
とっても可愛い寝顔デス♪

1.1.JPG くーくー
屋外運動場では隆ちゃんもお昼寝中

1.5.JPG ぽてん
片し忘れたぬいぐるみみたい・・・ とっても愛らしいフォルム☆

1.9.JPG きりり
一年前はまあるかった秋ちゃん、こんなにシャープに!

1.8.JPG 仲良し
隆ちゃんにくっついたミルクを横取り??

1.10.JPG ねえねえ
隆ちゃんにかまって欲しくて仕方ない秋ちゃん。

1.11.JPG むぎゅー!
秋「 ねえったら〜〜!! 」

この日は隆ちゃんの災難が続きました(笑)


<< 2 月 >>
2.1.JPG まんまる
お姉さんパンダ良ちゃんです

2.8.jpg らんららん
ふかふかのほっぺ(幸)    machiちゃんショットです!

2.5.JPG うふふ
たくさんの笹にご機嫌さん♪

2.7.JPG むしゃーっ
愛ちゃん明くんが寝ている間に、急いでお食事!?
梅梅さんも食欲満点(逞)


2.6.JPG こんぱくと
幸ちゃん、可愛い〜〜♪ と、思いきや・・・世界の永明さんです(笑)
滑り台の上でお気に入りのポーズ!

2.4.JPG あ〜ん
朝のツアー(ワイルドキングダム)での隆浜。 感激の対面でした!

3.12.JPG マイペース
りんごを差し出しても がつがつ しない・・・
笹とりんごを交互に食べる隆ちゃん独特のペースでおやつプレゼントが行われました。

<< 3 月 >>
3.6.JPGころん
幸ちゃん、可愛い〜〜♪ と、思いきや・・・ これまた世界の永明さんです!
とってもおちゃめなお父さん!

3.9.JPG すやすや
お隣の産室では、梅梅お母さんが一休み
3.10.JPG こんな感じ

3.3.JPG さがすゾ!
ウェイクアップタイムの隆浜秋浜。
流れるようなスピードで補食していきます(笑)

syu3.11.jpg
お昼寝の隆ちゃんをよそに、運動場で大活躍だった秋ちゃん。

3.4.JPGどしよかな?
モート(堀)に降りようか迷い中〜

3.5.JPG ふわぁ〜
収納直前、必殺技で隆浜を起こした秋浜。(ぐっじょぶ!)


<< 5 月 >>
5.10.JPG まぁまぁ
梅梅お母さんに甘えっぱなしだった明くん。

5.1.JPG おんぶーっ
愛ちゃんを背中に乗せつつ、ご用を足すスーパーママパンダ!(多機能)

5.3.JPG ぐるぐる〜
愛 「 まぁまぁ、あーちゃんもう ぐるぐる いー 」

ちょこまかお邪魔をする愛ちゃんに ぐるぐる をお見舞い(笑)
 ※ぐるぐる…なかなか寝付かない子供を疲れさせる梅梅さん独自のスゴ技☆

5.2.JPG 大成功?
みんな揃ってお昼寝タイム〜

5.12.JPG ご満悦
この春初めての発情☆自然交配に成功した良浜。
妊娠の可能性がある彼女は一日中バックヤードで過ごしていました。(今回は疑似でした)

5.8.JPG ・・・。
永「 私が食べたいのは その笹じゃないんだよなぁ〜 」

バックヤードツアーでの永明さん。
笹にうるさいと噂通りのグルメっぷり(笑)

5.9.JPG どすん
股割ポーズでハンガーストライキ中!

とっておきの笹が出るまで頑張り続けた頑固者!?
その実、とっても甘えん坊な永明さんです(幸)


5.7.JPG どぷん
暑さをしのぐため池で一服する秋浜と、秋ちゃんの様子が気になる隆浜。

5.5.JPGびっちょり
ずぶ濡れのまま絡まれる隆ちゃん・・・(涙)

5.6.JPG 大満足
秋ちゃん、何がそんなに嬉しいの?(笑)

5.4.JPG のしのし
イケメン隆ちゃん♪

5.11.JPG 仲良し
この上なく幸せな風景・・・


以上、後半へ続きます!
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

もにょち

ものすごい幸福感があるのにもかかわらず、後半があるんですね♪
楽しみ~♪
さと八さん、ベストショットばかりですね♪
すごいです☆
by もにょち (2008-03-05 22:39) 

みぶちゃん

さと八様、もにょち様、こんばんは~
今日も見応え抜群ですね!ご馳走様でございます。
なつかしい、日焼けBRSを拝見致しました・・・
異国で元気にしていることと思いながら閲覧すると、
ちょっぴり、涙がでてきました。。。
あの方たちは、私のことを知らないのに、
どうしても涙がでてきてね・・・
でも、この間もらったニヒニヒ幸ちゃんの写真を見て
元気をだそうと思います!
そういえば、この間、またまた有楽町の地下鉄にある秋ちゃんの写真を見ました。
とっても、元気な明るい秋ちゃんでした♪
by みぶちゃん (2008-03-05 22:53) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
そうなんです〜〜(*^^*)/
この上なくと言いつつ、最高の幸せあり、至高の幸せあり、
究極の幸せあり・・・(「おいし◯ぼ」みたいですね(笑))
パンダの与えてくれる幸せは無限に続きますヨ〜〜(*^▽^*)v

ぴんぼけ、ぶれぶれ なんでもアリですが、どれも私にとっては
思い出深い大切な画像達。
もにょちさんに楽しんでいただけて、嬉しいデス☆(*ToT*)感涙
by さと八 (2008-03-06 13:04) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
たっぷ〜〜り並べてみましたヨ☆ 
えへへ!(*>▽<*)ナルシストでスミマセン!
今までよりちょっと大きめにして、迫力を楽しんでいただけたら
嬉しいデス♪

ついついBRSのショットが多くなってしまいましたが・・・
何故私の独断の選抜・・・みなさん暖かく広い気持ちでご覧頂いており
感謝☆感謝でございます〜(*^^*)

BRSは中国でも元気に過ごしているようですよ♪
ryoko123さんがご自身のブログでたくさんご紹介して下さっているので
ゼヒお邪魔してみて下さい! マジ(*TT*)感動しますヨ
みぶちゃん、必ずハンカチ持参でお出かけ下さいマセ☆
(私もどうしても涙がでます。・・・あ!爆笑もしちゃいました♪)

ニヒニヒ幸ちゃん・・・ あれは「はにかみ幸ちゃん」なんですってば!
って、もう「ニヒニヒ」でいっか(笑)
私もだんだん「企み顔」に見えてきちゃってますよ〜〜(*>3<*)ナゼ!?

地下道のでっかい秋ちゃんですね〜(*^▽^*)/
私、あそこを通る度に存在を忘れていて、毎回不意打ちを喰らい
「しゅ、秋ちゃんだぁ・・・」と うるうる してしまいます。
あんな可愛い笑顔の秋ちゃんなのにね(笑)
by さと八 (2008-03-06 13:15) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます☆(*^^*)/Happy♪
ちゃっかりみぶちゃんに、ryoko123さんのお部屋をご紹介しちゃい
ました〜〜(*>o<*)勝手ながらっ!
by さと八 (2008-03-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。