SSブログ

2007☆パンダファミリー 二幕 [自薦(笑)年度代表☆ショット]



2007お気に入りショット特集・・・
パンダファミリーR3(三歳以上)、本日は『後半』の予定でしたが、またまたたくさんの
画像をピックアップしてしまい窒息寸前・・・
とても一度には並べられません(無☆理)

勝手ながら本日を第二幕と改め、明日を千秋楽とさせていただきます☆

<< 7 月 >>
190701.JPG ぱたん
可愛いフォルムでお昼寝中♪

190702.JPG 豊満ボディ
ちょっぴりお疲れ気味の梅梅お母さん

190703.JPG ふ〜
はしゃぐ子供達の横で、一休み

190704.JPG むーっ!
愛「 まぁまぁ おっぱい ほちーヨ! 」

ミルクをせがむ娘をナイスな足技でディフェンス☆

190707JPG.JPG すやすや
お母さんは大変ですね〜

190706.JPG じとーっ
屋外運動場の隆浜。滑り台のところでお食事している秋ちゃんが気になる様子。

190708.JPG しな〜
妙な しな を作ってお食事していた秋浜(笑)

190709.JPG 合流☆
やっぱり一緒がいいんだね♪


<< 9 月 >>
※9月は二度訪問しています(照)

190904.JPGカムバック
この年、発情〜自然交配と妊娠の可能性大!でパンダ界を賑わせてくれた良浜。
妊娠の確認がとれるまで多くの時間をバックヤードで過ごしていいたため、私にとって
ひさびさの展示場観覧でした!

190905.JPG 元気だヨ
変わらぬ可愛さ、ぷくぷくのほっぺが眩し〜〜☆


190901.JPG むしゃ
収納時間☆ちょっぴり不思議なポーズでお食事中。

190902.JPG じとーっ
バックヤードからお呼びがかかってからも頑固に笹を食べ続けました。

190903.JPG らんららん
むしゃむしゃ と 美味しそうに笹を食べる乙女。

190915.JPG 美しい瞳
バックヤードを担当して下さった永明さん!
茶色い美しい瞳に釘付け☆

190910.JPG噂のかっぷる
手前が永明さん、奥のぷくぷくパンダさんが良ちゃん。
この春(2008)は新しい展開があるでしょうか??

190918.JPG 噂の乙女
すべては良ちゃんがその気になったらだよね♪

190919.JPG らんららん
たくさんの可能性に満ちたパンダランドです☆

190908.JPG 母と娘
おしゃまな娘を横にお食事中の梅梅さん。
母と娘の会話に興味津々♪

190912.JPG ド迫力
美女大熊猫の梅梅さん。キリッとしたお顔には凄みすら感じます(笑)

190913.JPG すやすや
毎日子育て、お疲れさまです

190914.JPGうろちょろ
愛「 まぁまぁったらーーっ  
       あーちゃんに なぞなぞだちてー! 」
梅梅さんの平穏な日々はまだまだ先です(笑)

190931.jpg おっけーね
手強い娘(A浜)を寝付かせ、明くんがタマゴで寝ている事チェック。

DSC02156.JPG 一休み
ホッとした表情で横になるスーパーママ。(ついでにご用を足す多機能ぶり♪)

190923.JPG くーくー
穏やかな寝顔の秋ちゃん

190922.JPG くーくー
ぬいぐるみみたいに可愛い隆ちゃん

190916.JPG どてん
可愛くお座りして笹を食べる隆浜

190917.JPG ばばん
お得意のポーズで笹を食べる秋浜

この日は中国へ旅立つ隆浜と秋浜を「いってらっしゃい!」を言いに訪問しました。

190921.JPG むしゃ
いつと変わらず元気いっぱいのふたり。

190920.JPG 1009☆
最後に仲良く並んだ姿を見せてくれました!



ラスト、明日の千秋楽に続きます!

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

あいぱんぱん

さと八さん、こんばんは。

ずいぶんとごぶさたになってしまいました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、お風邪など召されませぬようご自愛のほどお祈り申し上げます。


連日、パンダファミリーのステキな画像と、ストーリー、楽しませていただいております。


昨日の愛ちゃんと明くんの動画は最高でした\(^0^)/!!
動画を拝見しながら「かわいい~~!!!」と絶叫デス。


先日の幸ちゃん特集も、懐かしくもあり、成長をしている幸ちゃんに頼もしさを感じたり、という気分でした。
Hello!ルームでかわいらしく1人遊びをしていた幸ちゃんをとても懐かしく思い出しました。


幸ちゃんは隆ちゃんや秋ちゃん、愛ちゃんや明くんとちがった環境ですから、やはり少しばかり寂しそうに見えることがよくあります。
隆ちゃんと秋ちゃんが旅立つ直前は「ひょっとして幸ちゃんは気付いているの?」と思えるくらい、2人と隣のスペースにいたときはかまってほしそうにしていたことがよくありましたから。


きっと、さと八さんの目にも同じように映ったのではないでしょうか?


幸ちゃん、とってもやさしく、えらいです。


いつも1人の幸ちゃんが、いずれ成長した明くんと一緒に遊べる日が来ればいいな~、と思っています(ムリですかね)。


それでは、またお邪魔させていただきます。
by あいぱんぱん (2008-03-07 19:57) 

もにょち

お母さんショットが満載でしたね♪
そして、隆ちゃん、秋ちゃんを見ると、なんだか胸がきゅーっと…(;_;)
…でも、印象としては、「母は強し」w
明日も楽しみです♪
by もにょち (2008-03-07 22:46) 

guttipc

おはよ~!
梅梅さんの足技ディフェンス!ありましたね~。
あの高速回転足技は、忘れられません。
子育てでなにかとお疲れ気味な、梅梅お母さんのオヤスミ姿も懐かしいです。
隆&秋ちゃんも、やっと見分けがつけられるようになったのに寂しいです。
色々思い出して楽しませていただきました。
千秋楽も楽しみにしていまぁ~す☆
by guttipc (2008-03-08 10:06) 

さと八

あいぱんぱんさん、こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)/ 花粉症がちょっぴり辛いこのごろですが
おかげさまで元気いっぱいでございます♪
しかし、気を緩める事なくしっかり節制していきたいと思います(*^^*)V
あいぱんぱんさんもご自愛下さいマセ☆

長々しく引っ張ってきましたが(笑)一緒に楽しんでいただき嬉しいです〜
当初はもっと「これだー!」というショットだけをと思って取りかかって
いたのですが、あれもこれもとなってしまいました(^^:)エヘヘ
愛ちゃん明くんのはもちろんですが、幸ちゃん成長は目を見張りますネ!
HELLOルームでの幸ちゃん・・・本当に懐かしいです〜
よく、誰もいない(寝ているとお客様がいなくなっちゃうんですよね(笑))
HELLOルーム前のベンチで、デジカメの画像を整理しながら幸ちゃんが
起きてくれるのを待っていたのを思い出します(*^▽^*)/

いつの日か、隆ちゃん秋ちゃんと一緒に遊べる日がくるといいな〜と
思っていたので、誰よりも寂しく辛かったのは幸ちゃんではないかと
私も考えていました。
隆浜秋浜出発の翌日、幸ちゃんが元気いっぱいに運動場で笹を食べている姿が
とても健気に感じもしました。(*ToT*)こーちゃん
ホント、やんちゃ爆発の明くんと一緒に遊べる日が来るといいですね!
(私も願い、祈ってマス!!(*^^)人(^^*))

来週は前半お休みしますが、ぜひまたお時間のあります時に遊びに来て
下さいませ〜〜(*^^*)/待ってます〜

by さと八 (2008-03-08 15:57) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
流石!!もにょちさん、素晴らしい洞察力でございます〜
梅梅さん大活躍だった2007年☆ 
見事パンダオブザイヤーに輝きました!(勝手ながら(笑))

きゅーっとなるお気持ち、わかります。
私は今でもまだ時々、隆ちゃんと秋ちゃんがアドベンチャーワールドで
もしゃもしゃと笹を食べているような気がしてしまうんです・・・
でも最近ryoko123さんのおかげで、彼等がお母さんの故郷で元気に穏やかに
過ごしているコトがわかって幸せ☆
もにょちさん、一緒に彼等を案じてくれてありがとデス(*ToT*)

by さと八 (2008-03-08 16:06) 

さと八

guttipcさんこんにちは!
えへへーっ グッチさんも梅梅さんの大活躍ぶりにご注目いただき嬉しいデス!
もしかして・・・パンダオブザイヤーへの流れ・・・わかりやす過ぎた展開
だったでしょうか(笑) やったネv(*^▽^*)v←喜んでいる☆
やっぱり梅梅お母さんの名シーンと言えば外せないのがあの「足技」ですよね♪
ぐっちさんに懐かしんでいただこうと、本日はしつこく動画を貼ってみました
ので、あの伝説の高速回転(笑)を楽しんで下さいマセ〜(*>▽<*)何卒!

隆浜秋浜をばっちり見分けられるようになられたグッチさん(*^^*)/ナイス☆
今後、中国での生活等、彼等の新天地での活躍がテレビ等で特集されると
いいですね〜〜 
その時はゼヒ、
「お!秋ちゃん、相変わらず焼き鳥食いしてるな〜」とか
「隆ちゃんは、眠たそうだなぁ(笑)」なんて・・・
びしーっと見分けて下さいマセ♪(*^▽^*)/ゼヒ

長々と引っ張って参りました2007年特集(*^^*)エヘ(笑)、お付き合い
いただきありがとうございました〜(*^o^*)幸
by さと八 (2008-03-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。