SSブログ

南紀白浜のパンダ 364(平成20年2月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

本日は昨日の続き、屋内展示場にご挨拶☆

P2150036.JPG ぐーすか
こちらは・・・
コパンダ達を見事に育て上げ、現在のんびりとお過ごし中の梅梅お母さんです♪

なんともリラックスしたポーズでお昼寝のご様子・・・
コパンダ達がいないと、とっても小柄に感じました。

ガラスの反射がキツいため、ひとまずこちらを失礼しお隣へ・・・

P2150040.JPG 幸ちゃんです!
可愛く腹這いになってまどろみ中〜

P2150041.JPG むっちり
ますます貫禄が出てきましたネ!

コパンダ時代も終盤、コパンダ(特大)の幸ちゃんです!

P2150044.JPG 角度を変えて・・・
木の根元に陣取っているところがツボです♪

「 まったりコーチャン、きこり風 
        可愛いうんちくん3コを添えて・・・ 」

P2150045.JPG すやすや
可愛いお顔が見えました!!

お手手にアゴを可愛く載せてます〜〜

P2150046.JPG こしょ こしょ
のんびり寛ぐ幸ちゃんの横で・・・何やら話し声??

P2150052.JPG ひしょ ひしょ
幸ちゃんがお昼寝している間、うんちくん達がおしゃべりしているみたいですね(笑)

P2150058.JPG む〜っ
幸「 コーチャン自分でできますヨ・・・ むにゃ むにゃ・・・ 」

ほらほら、こそこそおっしゃべりしていると、幸ちゃんが起きちゃうヨ〜〜


微動だにせずぐっすり眠っている時と違って、この時の幸ちゃんは可愛く寝返りをうって
いました(幸)
すぐそばに ちょこん と並んだうんちくん達がちょっぴりコミカルなお昼寝風景でした(笑)

・・・と!!!  このまま終わってしまうトコでした(汗)
それでは、今日のメインの動画です!
この一時間後、すっかりお目覚めの幸ちゃんの元気な様子を三部構成でご覧頂きたいと
思います♪

第一部
お隣の梅梅お母さんにアピールする幸ちゃん。
見事な二足歩行を披露してくれます。
残念ながら梅梅さんはお目覚めになられませんでしたが、仕切り越しに笹を運び、
お母さんの方を向いてお座りして

幸「 コーチャンここで笹食べて 待ってマス 」

なんて、いじらしい姿がちょぴり涙を誘います。

第二部
笹の補給口への攻撃を一旦諦め(笑)、ぐるぐるっと展示場内を一回り〜〜
通りすぎちゃうかな〜と見守っていると、なんとも嬉しい事に!笹を持って目の前に
お座りしてくれました(幸)
なんとも言えない魅力的なうなじ・・・
幸ちゃんに抱きつこうとしてガラスに頭をぶつけない様、ご注意ですヨ!(笑)

第三部
どあっぷから登場の幸ちゃん、笹の補給口への攻撃再開します☆
アグレッシブな幸ちゃん・・・むくむく むちむち なコパンダ(特大)の
行動をズームしてみました♪

↓動画をご覧頂く場合は押して下さい(願)







nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
幸ちゃん三本立楽しく拝見しました。
二足歩行、もしかしたら良ちゃんから教わったのかな!?
まだまだ良ちゃんのレベルには及ばないかもしれないけど
努力家の幸ちゃんは秘密の特訓してその成果をバックヤードツアーで
披露してくれそうですね(期待大)
幸ちゃんへ  幸ちゃん、精進あるのみだよネ

さと八さん、目の前に迫った幸ちゃんの魅力的なうなじに思わずガラスがあることを忘れて抱きつきそうになりませんでしたか?
おでこにお怪我はなかったですか?(笑)
幸ちゃんのアップのお顔、確かに長いけど丸いような感じも・・・
三本目の動画の始めのショットとか・・・
ますます目が離せない幸ちゃんですね☆

さと八さんのブログからkyoko123さんのブログにおじゃまさせて
いただきました。
中国での元気そうな隆浜、秋浜の様子を知ることができて嬉しいです。
隆浜によりかかって相変わらずパンダ座りが苦手そうな秋浜、そして
仕方ないな~とそれを優しく許してあげてるような隆浜。
白浜にいたときと変わりない二頭の様子に安心しました。
kyoko123さん、本当にありがとうございます。

ところで、旅立ち前に負傷して桜の花びらのようになっていた隆浜の
耳、まだ花びら状態のようですね。元に戻るにはまだ時間がかかる
のでしょうか?優しい隆ちゃんは「大丈夫だヨ、心配しないでねネ」
って言ってくれてる気がしてしまいます。
そうそう、秋ちゃんの背中のベルトが梅梅さん似のリボン型だったのは
新発見でした。マニアのさと八さん、さすがです(尊敬)





by みなみ (2008-03-13 13:41) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
三本立をご覧頂き、ありがとうございます〜(*^^*)/
できれば、編集して繋ぎ合わせ一度にご覧頂ければいいのですが・・・
只今勉強中の身。
(*>o<*)ご不便おかけしますが、しばしお付き合いの程を(願)

幸ちゃんの二足歩行もなかなかのもんですよネ♪
ただ、現在ではまだ「コーチャンのタイミング」でしか出来ないそうで(笑)
良ちゃんのように、「ここでお披露目!」という時にびしーっと決める域には
達していないみたいです。
きっと幸ちゃんも堂々と披露してくれる日がきますよね☆
(*^^*)/(*^^*)/幸ちゃんガンバ! (^^;)がんばりマス

幸ちゃんがお座りしてくれた時はもうビックリ&興奮で(笑)実はじっくり
うなじを堪能することは出来ませんでした。
しかし、抱きつきたい衝動は同じ・・・観覧者一同の興奮熱気でガラスが
溶けそうだったかも(笑)
後から動画で うなじ を見て、ぬおーーっ(*>o<*)と萌えましたヨ!

ryoko123さんのお部屋、みなみさんもご覧になられましたか〜〜(*^^*)/
( こっそり(*^^*)<ryokoさんです♪ )
ホント、惜しげなくたっぷり隆浜秋浜の元気な姿を掲載していただき、
大大大感謝ですよネ☆ 
うおーっ(*>o<)人(>▽<*)きゃっきゃっ
それぞれのショットが彼等らしく、また更に大人びていて、嬉しくて
仕方ありませんです〜(喜)

そう・・・隆ちゃんのお耳、ちょっぴりボサボサになってましたね(涙)
それも両方・・・ 秋ちゃんの攻撃なのか、もともとお目目の周り等
皮膚が弱いからなのか・・・ちょっぴり心配です〜(*>o<*)
でも、みなみさんが仰る通り、隆ちゃんは
「大丈夫だヨ、心配しないでねネ」って言ってくれてそう(幸)
ほんと、本人は全然気にせず(笑)元気そうですネ!

やった☆リボン型発見にご賛同いただき嬉しいデス!
マニアだなんて〜〜(最高の褒め言葉♪)そんなな褒めていただいちゃ
照れますヨー
えへへーっv(*>▽<*)v←しっかりVサイン
by さと八 (2008-03-13 16:09) 

もにょち

無理ですよ!!
絶対抱きつきたくなっちゃいますよ!!
やっぱり横顔から見える、あのほっぺたは最高ですね♪
そして…最後の幸ちゃん、もしかして明くん王子は幸ちゃん似?
なんてちょっと思っちゃいましたw
さと八さん、素晴らしいカメラワークです☆
by もにょち (2008-03-13 18:07) 

guttipc

こんばんは!
幸ちゃんは、確かにコパンダ(特大)になっていますね☆
もうじきコパンダも卒業かな?
でも、パンダ座りでウナジを見せてくれるポーズは、相変わらずムチムチで幸ちゃんだとひと目でわかっちゃいます。

2番目の動画は、ズン♪ズン♪ ズズズズ~~ン♪ってウナジが迫ってくる、ナイスなポジショニングに感動しました。
さと八さんの愛が幸ちゃんを引き寄せたのでしょう☆
by guttipc (2008-03-13 21:40) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
やっぱり無理ですよね〜 
ここはひとつ、共にガラスに突進しましょう♪p(*><)(><*)qゴー!
ごん!!(*>o<*)☆でたヨ

ちょこんとお座りした幸ちゃんの、うなじ越しのあの裏ほっぺ(笑)
たまりませんね!
そーっと定規をあて、ふかふかさを測りたいです〜〜
深さ、推定5センチ位?お顔の毛がなかったら、案外小顔だったり!?
(*>3<*)そんなのいやだーっ
兄王子と弟王子、確かに似ています〜(*^▽^*)同感です!
あくまでも私の印象ですが、更に細かく分類すると・・・
幸ちゃんが明くんと同じ位だった頃、は「面長」って感じでした。
その点明くんは「とんがってる」感じかな(笑)
今後、ますます彼等の面立ちに注目ですネ!

パンダさんの行動パターンがちょっぴりみえてきたこの頃(*^^*)
同じ行動を繰り返すと見越した位置取りが功を奏しました☆
ちょっぴり学んだ私デス〜 (*^^*)vやりましたヨー!
by さと八 (2008-03-14 14:52) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
幸ちゃんも2歳半、初めて私がアドベンチャーワールドを訪問した時の
隆浜秋浜と同じ歳です(*^^*)
確かにコパンダと呼ぶにはかなり厳しくなっている今日この頃ですが
なんとか三歳のお誕生日までは、この「コパンダ(特大)」で押し
通すつもり(笑)
すっかり身体が大きくなり大人びてきた彼ですが、先日訪問した際は
なんとも子供らしい一面を見せてくれました(*>▽<*)幸
(後日、バカ撮りした動画を掘り起こしご紹介しますネ!)
そんな大きな身体と、まだまだ子供なんだな〜というギャップが
とっても愛おしい幸ちゃんでした(*^^*)

笹の補給口でアピールしては 小さい円をぐるぐると描く・・・を
繰り返していた幸ちゃん。
あたりをつけたポジショニング、成功でした〜〜(*>▽<*)vやりました!
私の じとーっ とした愛が届いたのでしょうか!!(笑)
(日記にはグッチさんがそう言ってくれたと書いておこう♪)
幸ちゃんのサービス精神に感謝です〜
by さと八 (2008-03-14 15:03) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
nice!ありがとデス☆(*^^*)/喜
by さと八 (2008-03-14 17:30) 

さと八

ナオちゃんさん、こんにちは!
nice!ありがとデス!ぷくまく〜ん(*^^*)/また来てネ♪(願)
by さと八 (2008-03-14 17:32) 

幸チンらぶ

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(●^o^●)
こーーちゃん超貫禄でて可愛いですねえーーーーーーー(●^o^●)
やん  でた  コーチャン自分でできますよ   がーーー♪
かわいすぎですーーーー(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
第2部のこーーちゃんに抱きつこうとして頭ぶつけちゃだめですよ  がめーーっちゃ  ナイスナイスナイスーーーーっ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
やん  こーーちゃんのふっくらうなじがこーーんなま近でーーーーーーーーーーーーーーーっ   (  >   <  ばた)
さとはちさま  おありがとうございますーーーーっ(^○^)
第1部のさいごのこーーちゃんず△さんかくむっちり座りーー  超かわいーーーーーーー  抱きつきたいーーーーーっ0  >   <0
こうひんちゃーーーーーーーん(     幸   ^     ^)
大好きだよーーーーーーっ♪♪♪♪♪
by 幸チンらぶ (2008-03-19 10:13) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
かなりの貫禄ですよね〜〜(*^^*)幸
屋内展示場内を歩く様子も、トコトコ じゃなく、 のしのし って
迫力が出てきました〜
でも、とっても甘えん坊な幸ちゃん・・・
大きな身体に似合わぬその甘えん坊ぶりがたまらなく可愛いんです〜〜
( 可愛さの反比例やー!(*^O^*) )

幸ちゃんの後ろ姿・・・思わず抱きつきたくなりますよね〜〜
出来たらガラスに突撃したいくらいでしたが、実際その場になると
ヘナチョコな私は何もできないんです(^^;)えへ
実際、この時もびっくりしちゃって、嬉しい動揺でカメラはブレるし、
「そうだショットも撮りたい!」と中途半端なところで動画をぶち切り
しているし(いざ撮ったショットはこれまたブレてるし(涙))
まだまだ修行のさと八ですが・・・幸チンらぶさんから
「 ナイスナイスナイスーーーーっ(*^^)v(*^^)v(*^^)v 」を頂き、
かなりハッピーです〜〜(*^^*)幸

△むっちり座り!! すっごいイメージできる〜(*^^*)/ナイスナイス☆
タイヤにお座りしている幸ちゃんも可愛いんですが、地べたにお尻を
真一文字にくっつける△むっちり座りも見逃せませんよね♪
by さと八 (2008-03-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。