SSブログ

南紀白浜のパンダ 374(平成20年2月) [☆動画 de Show☆]

(お詫びのご連絡!)  3月28日(金)10時50分追記

本日、月末作業に手こずってしまい更新の目処が立っておりません(能力不足(涙))
夕方にはなんとか!と思っておりますので、ぜひまた、日没以降、お時間のあります時に
遊びにきていただけたら嬉しいです!(願)


*******


みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

ごろごろ寝返りを打ちながらまどろんでいた幸ちゃん・・・

DSC06119.JPG まったり
寝返りの間隔がちょっぴり狭まってきたかなぁ〜 なんて、マニア的観察をふまえ
そろそろ幸ちゃんお目覚めではないかとあたりをつけて動き出すさと八。

幸ちゃん、期待に応えてくれるでしょうか??

すると、案の定♪ かい かい と、身体を掻きはじめた幸ちゃん。
お目覚めは近いようですヨ!

(ご注意!)
期待に応えるコパンダ(特大)幸浜。
後半「やっぱり・・・」というシーンが登場します!
パンダの排泄物(固形)はほとんど笹のまま、世間一般で考えられる「うんち」とは
ちょっと異なります。(臭くもないです!)
ただ、展示場では大盛り上がりだったものの、お昼どきには不適切かもしれませんので
更新をお昼過ぎといたしました。

ご覧頂く際は、充分ご注意いただきますようお願いいたします!
ごろ〜んと寝返りを打った幸ちゃんの ふかふか で 重量感たっぷり のお腹を
ご堪能下さい♪




幸ちゃんの 大欠伸 & のび〜 & うんちに、観覧者は大賑わい!

「 かわい〜〜〜 」
「 起きた 起きた♪ 」
「 あ!! うんこ でたっ! 」
「 うんこ しとるっ!! 」

等、元気一杯な声で盛り上がりました(幸)
(動画のサイズの関係で、音声を消してあります(詫))

幸ちゃんも「 決まった! 」と思ったのか・・・
DSC06144.JPG 大満足
こっそりVサイン(笑)

但し、お目覚めか!?という期待は空しく本格的にお昼寝モードに・・・

と、どこがVサインかと言いますと・・・
DSC06146.JPG ぶいっ
ちっさな ちっさな Vサインでした(笑)

(妄想に続き、幻覚が進んでいます!(危険!))
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ryoko123

ごろーん☆した時の幸ちゃんのおなかーーーっ!!!
すごい重量感ですね~^^
すっかり特大子パンダの偉業をなしとげつつある幸ちゃんの、
ますますの成長から目が離せませんっ!

by ryoko123 (2008-03-27 20:08) 

もにょち

幸ちゃん王子が瞬間おじさ…いえいえ、可愛いパンダさんです(^_^;)
ごろーんとした後のおなかに、ポフッとのっかってみたいですね♪
気持ち良さそ~(´∀`)
そのまま、幸ちゃん王子のことを抱っこしたいです☆
…大きさ的にはあっしが抱っこされるのかしら…
いかん!妄想が進んでますw
by もにょち (2008-03-27 22:40) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
幸ちゃんのおなかったら・・・たまらないですよね〜〜っ
うるとら(*>o<*)萌えーっ
動画で じとーっ と狙っていていた私、あの ごろ〜ん では
よしっ!いただき♪(*>3<*)vって感じでした(笑)

コパンダ世代(勝手に3歳までと決めてます(笑))の集大成ともいえる
幸ちゃん。サイズも可愛さも特大です〜☆(*^▽^*)幸
by さと八 (2008-03-28 17:32) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ふかふか で ぱんぱん な幸ちゃんのお腹・・・ まるでぬいぐるみ
のようです〜 ホント(*^o^*)ボフって感じ♪
ナゼあんなに可愛く出来ているのか、不思議でなりせん(笑)
いいたい何(誰)のためにあんなに可愛いんでしょうか??(哲学的な気分)

もにょちさーん!私も私も妄想〜〜☆(*^▽^*)/参加表明!
幸ちゃんのお腹を枕にして、ぽてちつまみながら「どうでしょう」観たいデス!
 
 偶然読んでしまった方へ
  ※マニアの戯言につき、広い心でお許し下さいマセ(願)
by さと八 (2008-03-28 17:40) 

幸チンらぶ

きゃーーーーーーーーーーーーーん(幸     ^    ^)
コパンダ(特大)にぶーーーーーーってわらけましたーーーーーーーーーーーーーー(   ≧   ≦)ナイスナイスナイスーーー♪
ほんとだ(・。・)めちゃでかくなってるかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ こうひんちゃーーーーーーーーーん0≧≦0
もぞっとお足がうごいて、かいかい の瞬間、「へやーーーーーーーーーーーーーん(´`)カワイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」といってしまいましたーーーーーーーーーーー(   幸   ^    ^)
こーーーーちゃーーーーーーーーーーーん!でっかくなったねーーーーーーー(幸   ^             ^   幸)
でっかくなってひとりっこマイペーーースなこーちゃんがめちゃめちゃ大っすきですーーーーーー(   ^         ▼             ^)
by 幸チンらぶ (2008-03-30 22:56) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
コパンダ♪と呼ぶにはかなりの貫禄が出て来た幸ちゃんですが、大人パンダと
比べるとまだまだ子供っぽいフォルム☆
特大サイズのコパンダとして活躍してくれてますヨー(*^^*)/
パンダの寝起きチェックポイントの「 かいかい 」は見逃せませんよネ!
あれが出ると、「お!これはお目覚めだなっ」と気合が入るさと八です
チャンス!(    >   3  <  )起きるかもーっ

この幸ちゃん、今週も大活躍♪利かん坊なシーンで登場予定です☆
いつも良い子のイメージだった幸ちゃんの、だだっこぶりをご覧頂けたらと
張切っていますので、ご期待下さいませ〜〜(*^▽^*)/
by さと八 (2008-03-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。