SSブログ

南紀白浜のパンダ 379(平成20年2月) [☆動画 de Show☆]

(お詫び)
本日(4月4日(金))、都合により更新をお休みいたします。
遊びにきて頂きました方、申し訳ありません。
(来週月曜日より再開する予定です)

***********
***********


みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

お姉さんパンダ良浜。
DSC06395.JPG むしゃ むしゃ

DSC06400.JPG らんら らん
笹を美味しそうに食べている姿は健康そのもの☆

DSC06403.JPG ・・・。
良「 次は・・・ どの笹にしよっかなぁ〜 」

な〜んて、良い笹を吟味しているみたいです(笑)

DSC06404.JPG
食欲満点、良浜7歳、この春またまた注目の乙女です☆

午後から運動場に登場した良ちゃんは、この日とっても活動的でした♪

DSC06527.JPG ぐーすか
新しい櫓(やぐら)に登ってお昼寝したり。

DSC06613.JPG くん くんっ
運動場内を探検したり!

探索では午前中にこの運動場にいらした永明さんの匂いが そこ ここ に確認できた様子。
そんな春を予感させる、お年頃の良ちゃんでした。

この日、バラバラに撮影した良ちゃんの動画をまとめてご紹介したいと思います。
モート(堀)に降りたり、櫓に登ったり・・・
時には芝生の上を ごろん ごろん と大回転♪
残念ながら激しくピンボケてしまったこの貴重な連続でんぐりっでっぐりっ♪は
先に観覧されていた方からお声をかけていただき、幸運にも間一髪で間に合った
嬉しいシーンです!(大感謝☆)
ピンボケでも私にとって大切な宝物なのデス!

春が近くてウキウキしていたからか、何か思うようにいかず怒っていたのか・・・
複雑なパンダ乙女心はわかりませんが、良ちゃんの元気いっぱいのパフォーマンスを
ご覧頂き、今までご存知なかった方にも
「良ちゃんのでんぐり返りってこんなだったんだ〜〜〜」なんて、巷で大評判☆良ちゃんの
ハッスルぶりの一端でも感じていただけたら嬉しいです(願)

(ご注意!!!)
今回初めて動画をつなげてみました。
良ちゃんの激しい(笑)動きについていけず、ちょこまかとぶつ切りになった動画達・・・
唐突にシーンが変わります。(未熟) 
また、後半、午前中の雪に濡れた事が祟ったのか、ピントの具合が悪くなりせっかくの
可愛いシーンがぼけぼけなコトをお詫びいたします(涙)

ぐらぐら揺れ、ピントが合ったりボケたり・・・ かなり手強い仕上がりとなってマス。
車酔いをされる方は「酔い止めのツボ」を押しながらの視聴をお奨めします。

ハッスル良ちゃん特集へ↓↓↓



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ryoko123

ラウちゃんのでんぐり返し~!!
ごろん、ごろんって何度もすごいですねえ!
しかもごろんしたあとスタタタタって走っていってまたごろん☆
春の乙女はいろいろあるんでしょうね~^^
元気なラウちゃん、イイコトあるといいですねっ♪
by ryoko123 (2008-04-03 19:05) 

guttipc

こんばんは!
ラウちゃんが春を待ちきれないで、大ハッスルな感じが伝わってきます。
小林少女パンダ編といった様相ですね☆
はたまた、一人春の大運動会かな?
ゴロンゴロンと、自分で大玉ころがしをしているようでもありますね☆

動画の編集技が凄いです。丸いのやら、フェイドアウトやら、多彩で楽しかったです。
by guttipc (2008-04-03 21:55) 

さと八

ryoko123さん、guttipcさん、もにょちさん、こんにちは!
nice!&コメントをいただき、ありがとうございます(喜)
本日、帰宅してから改めてお返事させていただきます(*^^*)/
by さと八 (2008-04-04 17:15) 

さと八

ryoko123さん、こんばんは!
遅くなってしまいました〜〜(*>o<*)詫!
ほんと♪ ごろんごろん と スタタタタ のコンビネーションが
なんともスムーズで「かわおかしい」(可愛い&可笑しい)です(笑)
良ちゃん、目が回らないのかなぁ??@o@ぐるる
臥龍・成都ではでんぐり♪パンダさんはいませんでしたか(*^^*)

春の乙女の嬉しいニュースが待ち遠しいですね〜〜
この週末、アドベンに行ってまいります☆
良ちゃんにバッチリ注目して来ますヨ〜 (*^▽^*)/行ってちます
by さと八 (2008-04-04 23:11) 

さと八

guttipcさん、こんばんは!
すっかり夜が更けてしまいました(*>△<*)おもさげながんす!
良ちゃんのハッスルシーンをご覧いただけて嬉しいです☆
ピントの不具合がひどく、一時はお蔵入りも考えましたが
せっかくの貴重な場面でしたので、思い切ってご紹介しました〜
ただ、単独ではちょっとぶつ切りだったので、4本連続に挑戦♪
未熟ながらつなぐだけはつなげました(*^^*)vえへ
簡単なムービーソフトですが、ちょっとハマりそうです〜
今日は幸ちゃんと梅梅さんのちょっとしたコミュニケーションをと
思い、編集してましたが・・・午後ちょっと立て込みまして更新
できませんでした(涙) またがんばりますヨー(*^^*)/

この週末、またまた南紀白浜にGO!して参ります☆
注目は良ちゃんのご機嫌具合と、愛ちゃん明くんのお色です(笑)
いい感じに色づいているかしら〜〜(*>▽<*)きゃっきゃっ
by さと八 (2008-04-04 23:21) 

さと八

もにょちさん、こんばんは!
もうすぐ明日になりそうです〜〜(*>o<*)ごめんデス!
nice!ありがとうございます(*^^*)/謝謝☆

ちょっとドタバタした週の後半でしたが、この週末パンダ達に会いに
行ってきます☆
好きな事、夢中になれる事・・・
お互いにそういう時間を見つけて楽しめるって素敵ですよネ。
私ももうちょっと暖かくなったらマリンに行くぞ〜〜(*^^*)/
by さと八 (2008-04-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。