SSブログ

南紀白浜のパンダ 383(平成20年2月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

閉園直前、パンダランド屋内運動場です。
DSC06627.JPG すたっ
もらったおやつを先に食べ終えた愛浜。

DSC06628.JPG すたたっ
早くも次の行動に出ます
明くん、また愛ちゃんに先越されちゃうよ〜〜

明くんは ぼろぼろ とこぼしたおやつに気をとられている様子(笑)

DSC06629.JPG む?
明「 あーちゃんは? 」

もう先に行っちゃったよ〜〜

DSC06630.JPG 大変!
明「 めーくんも行かなきゃ! 」

私見ですが、どうもマイペースな愛ちゃんと、愛ちゃんと遊びたくて仕方ない
明くんの構図です。

DSC06631.JPG とこ とこ
どうやら愛ちゃんはお水を飲みに行ったようです。

明くん、焦らなくって大丈夫みたいだよ〜

DSC06633.JPG おっけ
明「 めーくん 何ひとつ見逃ちたくないからネ 」

そうそう、なんにでも参加したいタイプだよね(笑)

DSC06635.JPG くん くん
おやつがこぼれてないかチェックもばっちり☆

さてここで、本格的に始まったお掃除タイム。
マイペースに運動場を探索する愛ちゃん。
一方明くんはスタッフのお姉さんがお仕事しているそばでうろうろしていました(笑)

そんな明くんとお姉さんの可愛い様子を動画でご紹介します。
(ぶきっちょにおやつを食べるシーンも追加しました♪
   ラスト、フェイドアウトしながら ボロッ と落としちゃうとこが可愛いんです☆(笑))

一見、おやつ欲しさに立ち上がっているようですが、実際もらったおやつは
ポロリと落としてしまいます。
甘えん坊の明くん、お姉さんに遊んでもらいたくて仕方なかったみたいです(甘)

さて、お掃除がすみ・・・
さっき落としたおやつをゲットし、ちゃっかり食べていた明くん。
DSC06637.JPG みっけ

DSC06638.JPG ちょいちょい

DSC06640.JPG どすん

DSC06641.JPG コパンダ座り
明「 おいちーっ♪ 」

DSC06642.JPG 大満足☆
お姉さんにも遊んでもらったし、おやつもゲットしたし、かんぺち(完璧)な
収納直前タイムを満喫したコパンダ。

さあ、いよいよ閉園時間です。

DSC06651.JPG うご うご
バックヤードではミルクの準備が進んでいる様子

DSC06655.JPG 尻 × 2
可愛く並んで収納に備えます!

きゅぅ きゅぅ くー くー ふん ふん ・・・そんな甘えるような声が
聞えてきました。
ミルクが大好きなんですね〜

愛ちゃん明くんにとって、今日は充実した一日だったかな?
私はみんなのおかげで、と〜っても楽しく幸せな一日だったよ!ありがとネ☆

(おまけ)
屋内展示場の幸ちゃんにさよならのご挨拶をしていたら、近くで観覧されていた方が
気付かれました!
DSC06665.JPG びしっと!
スタンバイ中のコパンダ(笑)

本当に愉快で可愛いコパンダ姉弟です☆

(お知らせ)
動画を掲載していくにあたり、管理等の事情から大きなサイズや時間が経過した順に
整理する事にしました。
今後は目安として2ヶ月間の掲載とする予定です。



※掲載期間:約2ヶ月
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

pianochan2

素晴らしい画像をいつもありがとうございます。
4/8に行ってきました。バックヤードツアーもget.
一日中パンダランドにいました。幸ちゃんが、いま1番キレイ。
タイヤにドンと座っているシルエットの全方向がステキ。
先日アップされてた写真がまさにソレです。
双子のじゃれあいも面白かったけれど、攻撃しかけていくほうが愛ちゃんなのかなぁ。手で防御してるほうが弟くんかしら。

おとうさんは、茶色くなっちゃってますけど、態度が渋くて
ステキでした。動画、期されてしまうのはもったいない。どこか別のところにback upしていつでも見られるようにしてほしいな。
画質も内容もすばらしいですから。来週は王子にいってみます。
よろしくーー。
by pianochan2 (2008-04-10 15:05) 

さと八

pianochan2さん、こんにちは!
わぁ〜(*^▽^*)/嬉しいコメントを頂き、感激です〜☆
pianochan2さんは8日にご訪問されたんですね♪
パンダランドをたっぷり堪能されたご様子、拝見していて私まで嬉しく
なってしまいました(*>▽<*)&羨!
pianochan2さんのパンダセンス、ナイスです〜〜(*>o<*)b
幸ちゃんのフォルム、ほんと完璧ですよね〜
幸ちゃんがタイヤにお座りしているといろんな角度から激写☆したく
なります(かなり怪しい(笑))
双子のじゃれあいは、私見ですがたいてい仕掛けるのは明くんだったように
思います。よく愛ちゃんのまあるく可愛いお顔(おでこの辺り)に噛み付いて、
いつ愛ちゃんがキレるかとヒヤヒヤしました〜(笑)
それぞれに得て不得手があるようで、優勢になったり劣勢になったりして
遊んでますよね(幸)

好きではじめたブログですが、こやって一緒に楽しんでいただく方達に
出会え、ますます楽しく♪パンダライフをエンジョイしております(*^^*)幸
動画の件、私なりに考え何か良い方法を捜してみますネ(*^▽^*)/
by さと八 (2008-04-10 17:15) 

ryoko123

さと八さん、こんばんは!
愛ちゃん、明くんがバックヤードに収納されるのを
今か今かと待っている後姿の尻×2・・・
なんだか見覚えのある風景だなあ~と思ったら、
成都基地で激写した隆浜&秋浜のそれとそっくりじゃあないですかっ☆
同時に扉を出ようとして同時にひっかかってしまった双子のお尻。。。
収納の時を今か今かと待っている双子のお尻。。。
「きょうだい」なんですね~。パンダの後姿マニアのわたくしは
とってもとっても癒されました^^
最後に明くんが「ぽろり」したのもしっかり確かめましたぁ☆
またかわいい映像待ってまーす♪


by ryoko123 (2008-04-10 20:19) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
(*^▽^*)ホント♪ryoko123さんがご掲載下さった隆ちゃん秋ちゃんの
プレミアショットと同じシチュエーションですネ!
びちっと並んで、仲良く先を争う様子(笑)さすが兄弟だぁ〜(*^^*)幸
隆浜秋浜の小さい頃を知らない私は、愛ちゃん明くんをみていて
「こんなだったのかなぁ〜」と想う事がよくあります。
先日は小さいながらも並んで笹を食べている様子に、「やっぱり一緒だと
美味しいんだ!!」なんて、嬉しくなったりして☆
こんな、扉の前での「次の行動に前向きな様子(笑)」まで似ているなんて・・・
嬉しい発見、ありがとうございます♪ (*^^*)/

動画編集、早速行き詰まってしまい(笑)場面転換だけ頑張っておりますが、
うっかり大切な「ぽろり」のシーンでホワイトアウトしてしまいました(涙)
かなり見辛い状況ですが、頑張って確認いただき嬉しいです〜
4月訪問分は今まで以上に見応えある映像がありますので(自画自賛)
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいマセ(*^o^*)願

by さと八 (2008-04-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。