SSブログ

南紀白浜のパンダ 387(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

4月訪問時初日、パンダさんへのご挨拶はまだ済んでいませんが、本日は先に
運動場で大活躍だった幸ちゃんの様子を動画でご紹介したいと思います。

DSC00211.JPG ごそ ごそ
笹の補給口前に陣取り、熱心に笹を選ぶコパンダ(特大)

DSC00212.JPG 悩むヨ
どれもこれも美味しそうな笹なので、困っちゃいますね(笑)

DSC00245.JPG ごく ごく
ご飯の後は水分補給♪

・・・と、水飲み場は別にあるんだけど・・・
幸ちゃん、お池に興味津々の様子です。

これは・・・お水遊びチャンス!?

そして、幸ちゃんは寝そべって水をかき出し始めました。

途中・・・
DSC00248.JPG はむ はむ
水に濡れた毛皮を繕っています。

DSC00249.JPG はぐ はぐ
柔らかい身体で自由自在♪

DSC00253.JPG むーっ
かなり念入りですね(笑)


素晴らしいお天気、可愛い幸ちゃんの水遊び(前半)をご紹介します。
特に盛り上がりのない内容ですが、満開の桜に見守られながら美しい芝生の上で 
ころん ころん する幸ちゃんと一緒に、春の暖かな太陽を感じていただけたら
嬉しいデス。




※掲載期間:約2ヶ月
(削除しました動画のにつきましては、レンタルサーバの使用等を検討しております。
 今暫くお待ち下さいマセ(願))

その後・・・
お水に濡れるとテンションがあがる・・・ そんな印象を持つ私はその後も幸ちゃんを
じっくり観覧。
見事期待に応えてくれたコパンダ(特大)の活躍は後日またご紹介します
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あいぱんぱん

さと八さん  こんばんは。

幸ちゃんがこの場所に居るということは、さと八さんがアドベンチャーワールドに行かれた週末の土曜日、ですね。

先日くださったお返事では、さと八さん「も」日曜日に早くにパンダ舎を後にされたとのことでしたが、私「も」日曜日は最後までおれず、明くんのかわいくて仕方のない姿に、毛が全部抜けてしまいそうなほど強くうしろ髪を引かれる思いでパンダファミリーにバイバイしました。

なんたる偶然!ですね。

ということは、お会いしていたことマチガイナシでしょうね。すみません。(^^;)
(わたくしも不審な行動を繰り返しておりますので、お詫びモードで)

私もさと八さんを見習って、当日は愛ちゃんと明くんのかわいい食事時間にはヘリをチャーターし(笑)、空撮激写を試みたりと、走り回っておりました。

それにしても、この幸ちゃん、最高にかわいいですね。
まさか、と思っていましたら、期待を裏切らない続きがあるようで、楽しみにしております。

幸ちゃんは、やはりまだ「ころん ころん」という感じですね。
愛ちゃんと明くんは「くたっ」というイメージ、
永明さんや梅梅さんは「ごろん」というイメージでしょうか。

「どうしたの?」と幸ちゃんに話しかけたくなる、なんとも微笑ましい気持ちになりました。

今日も幸せな気分をありがとうございました!<(_ _)>
by あいぱんぱん (2008-04-17 18:58) 

hina

こんにちは~☆
幸ちゃんの水遊びとっても可愛いぃぃぃ☆
お水が気になるけど、全部は入れたくない。けど、ちょっと触っていたい。でも、濡れるのはイヤ。でも、遊びたい。って感じでしょうか(笑)
あんよやおててをちょっとだけ入れてるところが幸ちゃんらしい(笑)この後もジャブジャブやって、ドスンかな^^;(笑)
楽しみにしていま~す(*^^)v
by hina (2008-04-18 11:07) 

さと八

あいぱんぱんさん、こんにちは!
そうですそうです(*^o^*)まずは土曜日分からご紹介です〜♪
この日は幸ちゃん愛ちゃん明くんのおこちゃまトリオがお外でした(笑)
幸(  *^ o ^* )    (*>△<*)明(*^▽^*)愛

あいぱんぱんさんも早退組でらしたんですね (*>o<)人(>o<*)一緒デス!
いつも時間に余裕がもてずギリギリタイプの私(恥)、この日はちゃんと
計画的に行動しようと心に決めていたのですが・・・
あいぱんぱんさんが仰るとおり、明くんの可愛い活躍になかなか出発
できませんでした。
あいぱんぱんさんの「毛が全部抜けてしまいそうな引かれ髪」すっごく
わかりますーっ

自己中心的な私は「明くん、はやく櫓(やぐら)に登っておねんねしてヨー」
なんて、勝手な事を思ったりしました(笑)
結局、いつも以上にギリギリ出発。最後に買う予定だった友人へのお土産を
買う時間がなくなってしまう結果に…(涙)とりあえず、自分用のバック
(先日ご紹介した赤いコパンダ×2&パンダバック)は先に買っておいて
良かったです(笑) v(*>▽<*)vえへへ

私もヘリに乗りましたよ!ぽんぽこりんのお腹を出して笹を食べる姿
可愛かったですね〜 ホント、とってもお近くで観覧していたみたいで
興奮しますヨ!(*>▽<*)/きゃーっ

この日の ころんころん幸ちゃん、お池がとっても気になる様子でした(笑)
( くた & ごろん も ぴったりです♪)
毎回盛り上げておいて「ん?」という事が多い私ですが(詫)、今回は
バッチリお魅せできると思いますので!乞うご期待でございマス☆
(ある意味、今度の方が「どうしたの?」と聞きたくなるかも(笑))
by さと八 (2008-04-18 16:31) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
幸ちゃん、全身濡れちゃうのが嫌なのか、叱られると思っているのか(笑)
始めはお手手で遊ぶ程度・・・そのうち半身入水し、じょじょに大胆になって
最後は頭から どぶん と入っちゃったようです むーっ(*>o<*)どぶんっ
たっぷりした毛皮に水分を含んだ幸ちゃん・・・
体重プラス5キロくらいでしょうか(笑)
ちょっと盛り上げすぎているか心配になってきましたが(^^;)、今回は
見応えある幸ちゃんの活躍をご紹介できると思いますので♪(*>▽<*)vえへ
アップロードできるサイズになんとか変換し、ご紹介したいと準備中です!
by さと八 (2008-04-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。