SSブログ

南紀白浜のパンダ 392(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

本日は先週よりひっぱってまいりました幸ちゃんの水遊びをご紹介します。
二本立てですので、どうかのんびりお付き合い下さいマセ☆


一本目はすっかりお池に入り、水と戯れるうちにテンションアップ!!
ノリノリの幸ちゃんです♪

頭からずっぽしお水に入ってしまい、 ぶるぶるぶる〜〜っ! と水を飛ばす幸ちゃん。
水がかかる危険がありますので(笑)カッパを着てのご参照をおすすめします。
(幸ちゃんの飛ばした水だったらむしろかかりたい!というマニアの方は、
 前の方へお越し下さい(笑))

二本目はお池からあがった幸ちゃんです。
今回ゲットしたシーンの中でもお気に入り♪
安藤ミキちゃんばりの「コーチャン☆4回転サルコー」にご注目です!
(天才コパンダ幸ちゃん、脱水を兼ねた演技です(笑))

この時・・・近くで観覧していらしたご婦人のコメントがとっても楽しく、
幸ちゃんオンステージを数倍盛り上げてくれるんですが、サイズの関係でご紹介
できません(涙)

「 あらぁ〜 かわいいじゃないのぉ〜〜 (笑)」
「 いっぱいサービスしてくれてんなぁ〜 (喜)」
「 この子 偉いなぁ〜 (幸)」
「 可笑しくて写真とれんわぁ〜(爆笑)」

そんな、愛情溢れる楽しいコメントを想像しながらご覧頂けたら幸いです!


『 お池で ノリノリ♪ 』





『 お池からあがって・・・ 』





※当ブログでの掲載期間は約2ヶ月を予定しています。
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pandatom

パンダしゃんのでんぐり返りでグーッ!
私敵にとっても好きなシーンです。
何時もより回っております。最高!
by pandatom (2008-04-24 14:50) 

さと八

pandatomさん、こんにちは!
やった〜〜☆ グーッ(*^^*)b 頂きました〜(*^▽^*)/喜
今回の訪問、私のとっておきのシーン(笑)をpandatomさんにも
気に入って頂けて嬉しいです♪
幸ちゃん、この日は回りたくて回りたくて仕方なかったみたい(笑)
何時もより回っていました(笑)

この後はモート(堀)に降りても コロンコロン 大はしゃぎでした。
出来ればそんな幸ちゃんの活躍に運動場にわき上がった歓声を一緒に
楽しんでいただきたかったんですが願い叶わず・・・それがとっても
残念です〜(ToT)


by さと八 (2008-04-24 15:41) 

hina

こんにちは~☆
私は、幸ちゃんの飛ばした水をむしろかぶりたいので、最前列で見させていただきましたー(笑)

幸ちゃん、大ハッスルですねー☆
ジャブジャブ、可愛いぃ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
潜ってるし(笑)
両手広げでノリノリの幸ちゃん、可愛いぃ~☆
ジャブジャブの後のぐるンぐるンもすごいですね(笑)
ラウちゃん、そっくり・・・(笑)

隆秋のように、プロレスをすることができないので、幸ちゃん大暴れしてるのかなー。
まだ、発情とかではないですよね?
まだまだ、早すぎてます。(幸ちゃんにはいつまでも子供であって欲しい^^;←勝手ですが)
これから、暑くなるまでは幸ちゃんの大はしゃぎ見れるかなぁ~。

おばちゃまたちのコメントも想像できます(笑)
きっと、幸ちゃん並の大はしゃぎだったのではないでしょうか(笑)

とってもかわいい幸ちゃん、ありがとうございました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

by hina (2008-04-24 16:42) 

izumi

さと八さん、こんにちは~☆
大好きな幸ちゃんのハッスル見せて頂きました。
普段のまっ~たり、のんび~りとは全く違って、かなり素早い動き幸ちゃんの違う一面見た感じ。
前転を繰り返す、珍しい姿光景+後転まで!ナイス。

それと~動画のコメントもナイスです♡
すごいねぇ~動画にコメントいれられるなんて!パチパチ
by izumi (2008-04-24 20:26) 

ryoko123

幸ちゃん、すごいっ!!
お水でばっちゃばっちゃ遊んだ後、陸に上がっていきなり
猛ダッシュ!!そして連続でんぐり返しっ!!
ごろんごろんごろんごろん☆
そして木にするするするっ!そしてまたごろんごろん☆
もう体を動かしたくてどうしようもないって感じなんですかね~☆
お池の中に座っている幸ちゃんの後ろからのアングルの
ほっぺが相変わらずぷっくりしていて、かわいいでしゅ♪
by ryoko123 (2008-04-24 21:36) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
すみませーーん(*>o<*) 幸ちゃんの水、ちょっぴり汚れていましたぁ〜
動画だけに気をとられ失念しておりましたが、本日画像を選んでいて
アルバムから引っ張り出した時の衝撃・・・
私も一緒に最前列のお隣でかぶりました。
どうぞお許しをーーっ☆(願!)

幸ちゃんの活躍、一緒に楽しんでいただきありがとうございます♪
愛ちゃん明ちゃんの「ぐーすかモード中」をめちゃくちゃ盛り上げて
くれました(*^^*)/
おばちゃま達のコメント、hinaさんが想像されている通りだと思います☆
たくさんの方が幸ちゃんに釘付け!可愛い、すごい!偉い!と大絶賛を
一身に集めていました(*>▽<*)

もしかして「あっちの子は寝てばっかりやねー」的な姉弟への厳しめの声が
お耳に入ったのかな(笑)幸ちゃんは一生懸命盛り上げてくれました。
こんなシーンがまた健気でハートを奪われちゃうんですよネ(*^▽^*)

でんぐり返りはまさに良ちゃん直伝!といった感じでした。
今回の訪問での幸ちゃんからの大きなプレゼント(*^^*)
確かに、隆ちゃん秋ちゃんはプロレスで発散できますから、ほとんど
一頭ではしゃいでいるとこを見た事ありませんでしたネ。
アピールだったのか苛立だったのか・・・真意はわかりませんが、
じっとしていられないヨ!って感じかなぁ・・・
まだまだおこちゃまっ気たっぷりの幸ちゃんですがですが(私も同感です!)
ちょっぴり春を感じていたようにも思えました。
by さと八 (2008-04-25 18:02) 

さと八

izumiちゃん、こんにちは!
幸ちゃんの大活躍シーンを一緒に楽しんでいただき、ありとデス(*^^*)/
お昼寝しているパンダさんが多かったこの時間、幸ちゃんの張切りは
なんだったのか・・・ とにかく多くの観客を魅了した幸ちゃん♪
あの連続でんぐり返り、特に一回転目は回った後にびしっと両手を
前に伸ばしている完璧な姿勢☆(*>▽<*)
「国取り」前枠後枠のnoちゃんレベルではないでしょうか(笑)

動画、お褒めいただき照れますが本当に簡単なんです〜(*^^*)
あまりふざけすぎるのも不誠実と心し、今は手を加えすぎないよう
自分を抑えるのに苦労しています(笑)
by さと八 (2008-04-25 18:16) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
幸ちゃん、魅せてくれましたよ〜〜(*^^*)/
流石、愛ちゃん明くん誕生までの1年半、ソロで主役をはってきただけあり
広いステージを余すことなく活躍してくれました☆
そうそう、木にも登ってましたね!
よく登る時は調子良くても降りる時にてこずるというのが一般的ですが
(ネコちゃん等)、幸ちゃんは思いがけず慎重ながらするする〜っと
降りてきましたネ。(*>▽<*)幸ちゃん、かっこい〜♪

ホント、たしかに身体を動かす事を楽しんでいるようにも見えます!(*^^*)b
可愛さと面白さ、大胆さと慎重さが織り混ざった幸ちゃんハッスルシーンを
一緒に楽しんでいただき、嬉しいデス(*^▽^*)/喜
by さと八 (2008-04-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。