SSブログ

上野の陵陵さん [上野の陵陵さん]

陵陵さんが永眠されまして3日が経ちました。

上野動物園には大勢の方が陵陵さんにお別れに、そしてありがとうの言葉を伝えに
訪れられているようです。
また、普段の生活の中でも家族や友人はじめ、一緒に仕事をしている方達、
髪を切ってくれた美容師さんが「上野のパンダさんが・・・」と悲しんで
おられる姿に、改めて陵陵さんの存在の大きさ、陵陵さんがいて下さった幸せを
感じました。
また、当ブログ宛にコメントやメッセージを頂きとても励まされました。
そんなパンダを想う人の気持に触れる度に、まだまだ目尻が湿っぽくなって
しまいますが、少しずつ渋太く、それもスピードを上げながら元気を取り戻して
います。

取り乱し、お休みしてしまった間にもたくさんのアクセスを頂き、驚きました。
不思議で不安になるほどでしたが、もしかしたら、拙いながら私が撮影した
陵陵さんの写真をご覧いただき、在りし日の姿を愛でていただいているのかもと考え
少しでもご覧頂きやすいようにと<more>機能をはずしてみたり・・・

ただ、残念ながら私が撮影したのはほとんど掲載済みです。
未掲載でご紹介できるものがあればと探せばいいのですが・・・
掲載済みですが別フォルダで保管していたお気に入りのショットをここに
再度ご紹介したいと思います。

突然なんの前触れもなく陵陵さんの姿を見るのはまだお辛い方もいらっしゃると
思いますので、<more>機能を使います。

来週は元気いっぱいに、通常更新を再開する予定です!
連休明けになりますが、お時間のあります時にまた
「さと八のヤツ、サボってないかな!?」とのぞきに来て頂けたら嬉しいです。

今週は、取り乱しご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
(自分ばっかり悲しいみたいな顔して、ごめんなさい)


RIMG0076.JPG

陵陵(リンリン)
1985年9月5日 中国 北京動物園生まれ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。