SSブログ

南紀白浜のパンダ 430(平成20年4月) [お歌シリーズ♪]

本日は初の試み・・・

パンダファミリー総出演でお歌を披露してもらいます♪

メインボーカルは・・・
未だご紹介しきれていないショットがてんこもり☆の

DSC071.JPG 明ン☆ボーカル
明くんです。

 (「 らん らん らん♪ 」担当とも言う(笑))

午後3時台の飛行機に乗るためにはそろそろパンダランドを出発しなければ
ならない状況下、木の下に陣取ってご機嫌でお食事中。

お歌はこの夏JRA「夏競馬」のイメージソングです。
http://clubkeiba.jp/cmstory.go?sd=20586

あまり馴染みの無い方もいらっしゃると思いますが、一緒に口ずさんでいただき
気持を盛り上げて頂けたらと思います(笑)

(調子っぱずれは大目にみて下さいマセ(願))

DSC072.JPG えへへ
明「 いっしょに 歌ってネ 」

DSC073.JPG
めーくんに 会いに 白浜へ ♪

DSC074.JPG
旅をちよお♪

らん らん らん

DSC075.JPG 愛ちゃん
あーちゃんにも会いに

DSC076.JPG
らん らん らん

DSC077.JPG
特割使って ♪     
           ※幸ちゃんイメージ:南紀白浜を離陸するJAL MD機!

DSC078.JPG
らん らん らん

DSC079.JPG
旅をしよおっ♪

らん らん らん

DSC80.JPG 良ちゃん
「くろしお」で おべんと♪

DSC082.JPG
らん らん らん

DSC0083.JPG 永明さん
ビールも忘れずに(笑)♪

   永「 未成年はダメだぞ 」

DSC084.JPG 
らん らん らん

DSC085.JPG 梅梅さん
渋滞を恐れずに♪

   梅「 気をつけていらしてね 」

DSC086.JPG
らん らん らん

旅をしヨ!!!

DSC087.JPG
旅をしよう♪
                        モートを検中の愛ちゃん
DSC088.JPG 
何かを忘れて♪

DSC089.JPG 
らん らん らん

DSC090.JPG 幸ちゃん
充電は忘れずに(笑)

  幸「 大切 だヨ! 」

DSC91.JPG 
メディアもたっぷりね!

DSC092.JPG おちまいける
We Love PANDA☆ CLUB PANDA! ☆
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ちゃかぱんだ

こんにちは!
お歌を歌うみんなが可愛いぃぃ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
この歌(メロディー)は、洋ちゃんが出てるので、私もしっかり歌えましたヨ♪
それぞれのセリフがぴったり過ぎて、すごくナイスです~(>▽<)キャッキャ!
ちゃんと「らんらんらん」をしっかり担当している明くんに拍手デス!(笑)
(「明ン☆ボーカル」にも爆!)

今回の幸ちゃんは、以前の(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ではなく(笑)、
しっかりキーンっと飛び立ちました!!
さと八さんの、幸ちゃんを飛ばせてあげたい(??)気持ちの編集が
バッチリ伝わってきて、「飛んでるぅ~~っ!」って思わず声に出して
叫びましたヨー(マジ)(>▽<)あはは☆
by ちゃかぱんだ (2008-07-01 18:51) 

guttipc

こんばんは!
リズムにのって、「らん らん らん♪」の合いの手を入れながら、楽しく明くんと一緒に歌いました♪

各パートの間に、永「未成年はダメだぞぉ~」って色々パンダファミリー総出演の様子が、「歯みがいたかぁ~ 宿題わすれるなよぉー」みたいで、懐かしく楽しかったです。
by guttipc (2008-07-01 21:24) 

さと八

ちゃぱちゃん、こんにちは!
わぁ〜〜い(*^^*)/一緒に歌っていただき、ありがとデス☆
ちゃぱちゃんが「洋ちゃんも出てるので」なんて言って下さって
めちゃくちゃ嬉しいです(*>▽<*)大喜び!
あのCMの洋ちゃんはかなり優しく、甘〜く歌ってますが(笑)、
明ン☆ボーカルバージョンは元気いっぱいでお願いします♪
(*^▽^*)旅をちよっ!!

幸ちゃん、キーンっと飛んでましたか!?(*^o^*)
ちょっと手を加え過ぎかなって思いましたが・・・やっちゃいましたデス(笑)
ちゃぱちゃんがおっしゃる通り、美しい南紀白浜の空を「飛ばせてあげたい」」と
いう気持もありましたが、前回の低空飛行幸ちゃんを
   (((((((((((っ・ω・)っ ぶーん と見事に表現して下さったちゃぱちゃんに
改めてお伝えしたかったんです〜☆
しつこいヨ!v(*>▽<*)vえへへへ〜〜(ちゃっかりデス)

by さと八 (2008-07-02 16:45) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
やった♪(*^▽^*)グッチさんも一緒にリズムにのって下さったんですね(喜)
元ネタのお歌からはちょっぴり調子っぱずれになってしまいましたが(^^;)
楽しく歌っていただき嬉しいです〜〜〜

たしかに〜〜 (*>▽<*)bばばんが ばんばんばん ですネ♪
書いている時は思いつきませんでしたが、かなりイメージとして近いです☆
当時の長さん同様、永明さんが言うととても重みがあるかもぉ(笑)(*^^*)

by さと八 (2008-07-02 16:56) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^▽^*)/幸

私もフォションのミルフィーユミルクティ飲みましたヨ☆
普通のミルクティーだと思って飲んだので朝からビックリ(笑)
ストローがピンクでお洒落ですよネ♪(*^^*)
by さと八 (2008-07-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。