SSブログ

南紀白浜のパンダ 472(平成20年7月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

しつこくご紹介して参りましたコパンダ姉弟の戦い・・・
本日は総集編☆としまして

DSC09158.JPG がぶりーっ
こんな、揉めに揉めているシーンから

DSC09332.JPG ほのぼの
平和な時間が訪れるまでを、細切れ動画でご紹介します♪

もういっぱい観たからいいヨ・・・という方も多いと思いますが、
そこをなんとかっ もうひと辛抱していただけましたら幸いです(願)

中盤に愛ちゃんの超悩殺ポーズ(お色気ではない)が登場しますよ♪
なんて、怪しくアピールしつつ・・・(笑)




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

もにょち

明くんッ!!(`Д´)ノ
弟だからとて、あまりお姉ちゃんをいじめちゃだめですよッ!!
…というか、愛ちゃん姫、「お姉さんはツライよ」といわないところが健気…
という感想をもちつつ、ちょこんとした足に、悩殺されましたw

…どんどん明くんが大きくなったら、愛ちゃんの耳が危険になるんじゃ…

あれ?
でも、愛ちゃんの方がちょっとだけ、大きくありませんか?(・ω・)
by もにょち (2008-09-11 14:24) 

guttipc

こんにちは!
明くんのカミカミ攻撃をド~ンと受け止める愛ちゃん。
おこちゃまな明くんをおかあさんのように寛容にあしらっている様子がほほえましいです。
愛ちゃんの可愛い悩殺ポーズにも、イチコロになってしまいました。

昨日の明くん連絡帳に「明くんへ お姉ちゃんにしつこく噛み付かないこと。あんまり噛み付くとおやつをへらしちゃいますよ」って書いておいてほしいですね☆
by guttipc (2008-09-11 14:47) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ホント(>△<)愛ちゃんのお耳が心配です〜〜っ
ちょんちょんっとした可愛いお耳・・・
愛ちゃんのお耳に激辛唐辛子でも塗ってみるとか?(笑)
むーっ! (* > 3<*)腫れたヨ!

くた〜っと柔らかいあんよ、ふこふこなお尻・・・あまりのキュートさに
姉弟対決そっちのけでズームしちゃいました(*>▽<*)vまにあっく♪

身体の大きさ・・・そういえば最近はすっかり体重チェック等をしてきて
ませんでした(*>o<*)しまったっ 
コパンダ観覧の大切な成長データですので、次回より基本に戻って
びしーっとチェックして参りますネ!
by さと八 (2008-09-11 16:16) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
そうなんです〜〜 カミカミ攻撃(笑)されている中も、愛ちゃんの器の
大きさを垣間見る気がします。(*>▽<*)/同感ですっ
わりかし「あたち、寝てるっ」なんてひとりを楽しむマイペースなイメージが
強いんですが、明くんが甘えたくって仕方ないような時、母のような寛容さを
感じました(*^^*)幸

かなり心配しつつ、また乳酸をためながらの観戦でしたが、愛ちゃんの
可愛すぎるあんよ・・・ マニアック大爆発のカメラワークとなって
しまいました〜〜!(*^^*)v照れますヨ(笑)

そうか!連絡帳に書いてもらうって手がありましたね!!
(*>▽<*)bナイス☆
おやつがかかっていたら、明くんもきっと考えてくれるでしょう♪
by さと八 (2008-09-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。