SSブログ

南紀白浜のパンダ 478(平成20年7月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

いよいよ7月分も千秋楽です。

夕方、お部屋のお掃除をしてもらっている間の案外(笑)聞き分けのよい
お行儀のよさ、そしてそれぞれの場所で収納を待つコパンダ姉弟の様子を
ご紹介します。

愛「・・・(怒)」明「・・・(後悔)」のシーンも ぷちっと はいって
いますのでご注目下さいマセ♪
(ご参考)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22

また、明日より中国パンダ旅行をちょっぴりご紹介する予定です。
今回は写真が少ないため短期集中となると思いますが、お付き合いいただけ
ましたら幸いです(願)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もにょち

ひゃあぁ~(・◇・;)
写真で観るよりも、動画で観ると、2頭の成長振り、よーくわかりますね!!
おっきくなってるぅ~☆
このままどんどこ成長しちゃうんだろうなぁ…
あっしが会いに行く頃には、もう幸兄ちゃんや良姫のようになってるんだろうなぁ…(-▽-;)

中国パンダレポ、楽しみにしてます♪
by もにょち (2008-09-25 17:45) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
かなりでっかくなりましたでしょーーっ(*>▽<*)
お掃除して下さっているお姉さんとの対比でリアルにご覧頂けたのでは?と
思います♪(*^^*)vえへ
つい先日の訪問、夏を元気に超えたコパンダ姉弟は体重も50キロ近く
なってました(*^o^*)
でっかくなったな〜〜と思っていた幸ちゃんが、ちょっぴり小柄に感じて
しまうほどの成長ぶりでした(笑)

でもでも、これから2歳、3歳とその世代ごとの可愛い魅力が開花しますので
乞うご期待でございますヨ☆
大(永明)・中(梅梅&良浜)・小(幸浜)のパンダさん、コパンダ(中)の
愛ちゃん明くん、そして新加入の(笑)良ちゃんの赤ちゃんと、魅力満開の
アドベンチャーワールドです〜〜(*^^*)/
by さと八 (2008-09-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。