SSブログ

南紀白浜のパンダ 486(平成20年9月) [お歌シリーズ♪]

DSC00325.JPG ばばんっ
悩める乙女(妄想)、愛浜のうなじです。

DSC00328.JPG つくねん
と、この頃明浜はなぜかお池に入って「湯船食い」(笑)
こんなおとぼけな行動がたまらない魅力☆


明くんも愛ちゃんが元気ないと心配だよね〜

DSC00329.JPG 旅ぃゆけばぁ〜
明「 はい、めーくん あーちゃんが元気ないとちんぱい(心配)デス 」

DSC00330.JPG む〜
愛「 だって・・・ 
   あーちゃんお姉ちゃんになったんだけど・・・
         ・・・ 同時に叔母さんにもなったでしょ。 」

そうだね〜 
ちょっぴり複雑だけど、とってもおめでたい事なんだよ!!

DSC00335.JPG
屋内展示場の通路にもこんな掲示が!

DSC00337.JPG ふたご萌え〜
↑さと八☆発見!

おくるみ に包まれた赤ちゃんのイラストがツボ直撃しました(幸)


愛ちゃん、赤ちゃん達にジェラシーを感じているのかな?
DSC00338.JPG むーっ
愛「 違うヨー そうじゃなくって・・・  叔母さんって『 おばさん 』でしょ? 」


DSC00340.JPG だからね
愛「 あーちゃんが おばさんに なっても♪ 」

DSC00341.JPG 
愛「 ほんとにかまわない?? 」

DSC00345.JPG
愛「 とても ちんぱい(心配)だわ 」

DSC00348.JPG
愛「 あーなたがっ 」

DSC00349.JPG
DSC08308.JPG ばばんっ
愛「 若い子が 好きだから♪ 」

うふふ、なるほどね〜〜

でも、叔母さんになった愛ちゃんの事だって、みんな だ〜い好き だヨ!
それにさ、「おばさん」は地球上で最強なんだから☆(私を筆頭に♪)

DSC00350.JPG じゃあさ
愛「 あたちが 叔母さんになっても 」

DSC00351.JPG 囁くように
愛「 レンズ向けてくれる? 」

DSC00352.JPG 水着じゃないヨ!
愛「 淡い 水色はとても無理よ♪ 」

DSC08308.JPG 再登場!!
愛「 若い〜子には 負けるわっ 」


そっか〜〜〜(大納得)
愛ちゃん達は こんがり 良いお色になったから、
確かにあの水色厳しいかもね(笑)


DSC00358.JPG でもね
愛「 あーちゃん 本当はメイちゃんとエイくんのコト
      いーっぱい 好きになってもらいたいんだ〜!! 」


そうだね!
愛ちゃんや明くんが生まれた時も、幸ちゃんや良ちゃんはきっとそう思って
いてくれたよ。

DSC00357.JPG ちあわせ
愛「 そっか〜〜  あーちゃん達はちあわせ(幸せ)だったんだね〜 」

そうだね〜

DSC00360.JPG 大満足
愛ちゃん、元気でたかな??

DSC00361.JPG 
愛「 はい! お歌もうたったし!!(最強だし!)
           あーちゃん 迷いが晴れまちた☆ 」

よかった〜〜


明くん 明くん、愛ちゃん元気がでたって!
・・・と、

DSC00363.JPG すやすや
あらら、明くんはすみっこで寝てしまっていました。

元気が出た愛ちゃん、選手交代で湯船食い開始です!(笑)
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

guttipc

こんばんは!
愛ちゃんの乙女の悩みは、最強のおばちゃんになってしまったことだったのですか?
てっきり、①ツルツルのゆで卵の白いお肌が、おでんのタマゴのように小麦色(出汁色?)になってしまったこと
②来る公開体重測定で明くんより重くなっていないか心配
③最近段々増してきたウエストサイズ?
かな?って思っていたのですけどね☆

愛ちゃんには水色のお包みはちょっと厳しいかもしれないけど、とっても良く似合うピンクミニスカートがあるから大丈夫だと思うよ☆

by guttipc (2008-11-27 20:36) 

もにょち

そのお気持ち、よーーーーーくわかりますよ、愛ちゃん。
でも、愛ちゃんはかわいいから、これからもみんなのアイドルですよ!!
なんといっても、そのふくふくのうなじが…かわいいですッ(´∀`)ノ
by もにょち (2008-11-27 23:36) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
実は中国で暮らすお姉さん達がお母さんになっているため、
生まれる前から愛ちゃん明くんは「叔母、叔父」だったんですが
今回は一緒に暮らす良姉ちゃんのお子様誕生!ということで
いつも以上に(!?)「叔母」さんにこだわってみました(*^^*)
今後、フォトジェニックの座をかけて赤ちゃん姉弟との戦いの
火ぶたが落とされるのでしょうか(笑)

ほんと、例のスカートを着こなせるのは愛ちゃんだけですよね♪
愛ちゃん(*>▽<*)ウエストサイズにご注意だヨ!

バックヤードツアーデビューはじめコパンダ(中〜特大)にかけて
出し汁たまご色の愛らしい姿が楽しみですね!
by さと八 (2008-11-28 15:44) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
愛ちゃんのお気持ちがわかるもにょちさん、お若い証拠です〜
(*>▽<*)羨望♪
すでに成就(!?)した私なんて
「 私はもうおばさんなんだから♪ 大目にみてくれる? 」って
感じですヨ(笑)  むかうとこ敵なしの(*^^*)v最強!

愛ちゃんのうなじ・・・まさに「ふくふく」です〜〜(*^o^*)福福
あのうなじにタッチしたら宝くじが当たるかしら?
by さと八 (2008-11-28 15:51) 

もにょち

タッチしたいです!!
福福もそうですが、なによりかわいいあの頭をなでなでしたい…w

20代前半でおばになった身としては、愛ちゃんの気持ち、わかりますよぉ~(>ω<)ノ
まだ、姪には「お姉ちゃん」と呼んでもらってますが、いつこれが「おばさん」に変わるのか…今から意気消沈です…(vωv;)
by もにょち (2008-11-28 18:26) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
それはお若い「おば」さまですね〜〜(*>o<*)
おめでたい事とは言え、もにょちさんの複雑なお気持ち・・・
「若おば仲間」として、愛ちゃんの一番の理解者ですね!(*^o^*)

姪御さんは米国住まいと推察しますので(インターナショナルぅ♪)、
シフトする際は「お姉ちゃん」からじわ〜っとファーストネームで呼び合う
仲になればいいですね♪(*^^*)v
by さと八 (2008-12-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。