SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年6月)2 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

なんとな〜く昨日の続き(笑)

DSC08425.JPG くーすか
お尻を水に浸し、岩にもたれて寝ている明くんと・・・

DSC08430.JPG よいしょ
笹をいっぱい食べた後、櫓(やぐら)に登ってお昼寝かと思ったら・・・

DSC08431.JPG じた ばた
妙なところで遊んだり・・・

DSC08434.JPG はむ はむ
痒かったり(笑)

DSC08442.JPG 
櫓の上を自由自在に歩き回って・・・

DSC08444.JPG ずるっ
コケたり(笑)

一人の時間を楽しんでいるような愛ちゃん。

DSC08449.JPG すや すや
明くんは気持良さそうにお昼寝継続中!

DSC08453.JPG 逆サイド
愛ちゃんの至福(!?)の時間が続きます。

DSC08456.JPG ???
それにしても、いったい何が楽しいんでしょうね〜

DSC08460.JPG らんら らん♪
愛「 とってもおもしろいんだヨ〜〜☆ 」

今ひとつ共感できませんが・・・

愛ちゃんが可愛く遊んでいる姿に、観覧しているお客様も盛り上がります♪

DSC08458.JPG ・・・。
流石の明くんもその気配に気付いたのか

DSC08462.JPG ふわぁーっ
明「 あーちゃん 何してマスか? 」

目が覚めたようです。

DSC08463.JPG ぼんやり
明「 めーくんも 行った方がいいかな・・・ 」

なんて、おとぼけ顔で考えていた明くん、
もちろん!愛ちゃんのひとり遊びをみすみす逃すわけもなく、いそいそと
櫓にむかいました(笑)

本日は、そんな明くんが参戦する櫓でのヒトコマを動画でご紹介
したいと思います。

ちなみに・・・
動画の続きを先に掲載しますと

DSC08466.JPG あむーっ
結局、二頭とも櫓から落ちてしまい、今度は芝生の上で揉め始めます。

DSC08467.JPG がぶりっ
寝起きの明くん(ぼんやりモード)相手に、かなり積極的に
責めていますね!

DSC08468.JPG っっ!
明くん、かなり押されています(笑)

DSC08469.JPG っっ(汗)
思う様に攻撃できな焦りが背中からにじみ出ているところが可愛いです♪

愛ちゃんに押さえこまれ、ぶにゅぅ〜 と変形しているところがまた
「さすが!明くん!」といったところでしょうか(笑)

DSC08470.JPG ろーぷ ろーぷぅ
完璧に愛ちゃんに押さえ込まれてしまいました。

愛ちゃん、櫓から明くんを引きづり降ろしてからの息の長い攻撃が光りました!

もちろん、そんな事でめげる明くんではありません。

DSC08477.JPG
のりのり♪な愛ちゃんに俄然嬉しくなってしまった明くんがしつこく追いかけます。

DSC08478.JPG ・・・。
明「 きゃっきゃっ 」

愛ちゃん、ちょっぴり後悔しているような(笑)

DSC08480.JPG
明「 ばばーーんっ 」

すっかりのりのり♪な明くん。

更には・・・

DSC08481.JPG 
明「 あーちゃん、 おくらほまみちさー の 練習しよーっ 」

DSC08482.JPG 
明「 たらった らった♪ 」

DSC08483.JPG
明「 たらった らーっ♪ 」

愛「 ・・・。 くるちーヨ 」

結局、のりのり♪モードを後方一気で差しきられてしまった愛ちゃんでした(笑)



明日(8月12日(水))より日曜日まで、会社のお盆休みとなります。
ドコかいくの?と聞かれる度に「いえ、特には・・・」なんて返答に困る
地味〜なお休みですが、のんびり過ごせたらいいかな♪と思っています。
更新も一旦お休みし、また来週から再開する予定。
再開後、またお時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

今週もご覧頂き、ありがとうございました!





目が覚めた明くんがのんびり櫓(やぐら)に向かいます。
愛ちゃんの行動を「???」と不思議そうに見つめたり、愛ちゃんの真似をして
意味不明のポジションでばたついているところが可愛いです☆



上まで登った後、大好きな愛ちゃんと同じスキマに入ろうと頑張る明くん(笑)
結果、愛ちゃんが潰し押し出されてしまいます。
カチン!ときた愛ちゃんの反撃が見所です♪




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

えりりん

こんにちは。
あーちゃんと明くん、いっつももめたりじゃれたり楽しそうですね♪
パンダはとても長い爪がありますね。もめてるときあーちゃんと明くんは
いたくはないのですか?
オクラホマミチサーはわたしも知っています。林間学校の時踊るので
習いました。わたしもあーちゃんと明くんといっしょにおどってみたいな。

さと八さんは夏休みですね。わたしも夏休みです。たくさん夏休みありま
すが宿題もたくさん~!へとへと~です。
 わたしは10歳です。あーちゃんと明くんは人間だったら何歳くらいですか?
あーちゃんと明くんもアドベン小学校で宿題がんばっているかもしれないで
すね(*^_^*)

by えりりん (2009-08-11 16:55) 

パンダっ娘

こんにちは。こちらこそ、末永く宜しくお願いします。パンダを見ているととても癒されます。かわいいパンダを絶滅させない為にも、私達になにが出来るか考えています。もちろん、パンダだけでなく、他の動物も守りたいです。こんな私ですが、末永く宜しくお願いします。
by パンダっ娘 (2009-08-12 20:40) 

さと八

えりりんちゃん、こんにちは!
夏休みに入ってしまい、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(*>△<*)詫!

パンダさんの爪、猫ちゃんと違って普段から出ているし、とっても長いですよね☆
えりりんちゃんはよく観察しているな〜〜(*^^*)大感心♪
でも、それに負けないくらいパンダさんの毛はしっかりしていて、ふかふかだから
ちょっとくらい引っかかっても、地肌まで届かないみたいです(笑)
だから喧嘩していても血が出たりしませんよね!(*^▽^*)bあんちんデス
ただ毛がふかふかしていないお鼻なんかは危ないけど、パンダさん同士それなりに
ルールを守ってもめているんだと思いますヨ☆

オクラホマミキサー、えりりんちゃんも踊れるんだぁ(*^^*)vナイス
愛ちゃんや明くんと一緒に踊りたいね〜〜っ♪
次のパートナーが明くんだと思ったら どちどち しちゃいそう!(いい歳して(笑))
あ〜〜、ひとつ手前で曲が終わっちゃったらどうしよう〜〜っ ・・・なんて
妄想まで展開しちゃいました(^^;)照&反省

夏休み、たくさん宿題があるんですね!
へとへとになるくらい頑張っているなんて、本当に偉いヨ☆
予定通りに進まない時もあるかもしれないけど、出来上がった時の嬉しさとか
来年はもっと頑張ろう!なんて思ったりする事が大切だと思います(*^^*)v
さと八おばちゃんは、いっつもギリギリになってからやっていたから、今の時点で
しっかり課題に取り組んでいるえりりんちゃん、尊敬しちゃいます☆
その調子でファイトですヨ! b(*^^*)約束♪

パンダさんは人間の年齢に置き換える際、×3くらいと聞きました。
愛ちゃん明くんは2.5歳だとするとどれくらいかなぁ〜〜(*^^*)もう習ったかな?
by さと八 (2009-08-12 21:00) 

さと八

パンダっ娘さん、こんばんは!
休み中はなかなかじっくりパソコンの前に座る事がなくて、お返事が遅くなって
しまいましたーっ(>△<)重ねてお詫びデス!

私もパンダさんが大好きになってから、すべての命あるものに対して親近感を感じる
ようになりました。
食事の時も感謝の気持ちを忘れないようにしています。
未熟な私、まだまだ出来る事が見つかっていませんが、パンダっ娘さんを見習って
改めて考えてみたいと思います。(*^_^*)

by さと八 (2009-08-13 19:27) 

えりリん

お返事ありがとうございました(*^_^*)計算したら、明くん、愛ちゃんはわたしより年下でした!びっくり\(◎o◎)/

by えりリん (2009-08-14 13:01) 

パンダっ娘

どうもこんばんわ。いつも暖かいお返事ありがとうございます。こちらこそ、本当に嬉しいです。愛らしいパンダのお写真と画像に癒されています。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
by パンダっ娘 (2009-08-15 22:47) 

さと八

えりりんちゃん、こんにちは!
わぁ〜♪もう小数点のかけ算もばっちりなんですね!(*^^*)vかんぺち☆
愛ちゃん明くんはまだ小学校の低学年さんくらいみたいです(笑)

愛ちゃん、明くん、今年はどんな宿題をやっているのかなぁ・・・

(明 > 3 < )「 あーちゃん、ドリルみちてヨー 」
    「 あたち とうこーび(登校日)に 提出ちたよ 」(^ ▽ ^ 愛)v

えりりんちゃんも宿題頑張りつつ、夏休みを楽しんで下さいマセ☆(願)
by さと八 (2009-08-17 12:49) 

さと八

パンダっ娘さん、こんにちは!
こちらこそありがとうございます(*^^*)/

6月、そして7月の画像が じとーっ っと出番を待っております(^^;)焦るヨ
可愛く楽しくご紹介できたらと思っていますので、お付き合いいただけ
ましたら嬉しいデス(*>▽<*)♪
by さと八 (2009-08-17 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。