SSブログ

明浜☆降臨 [パンダこねた]

こんにちは!
夏休み中のさと八です☆

休暇初日の水曜日、友人達とランチに出かけた際、銀座で思いがけない出会いが
ありましたのでご紹介したいと思います♪

「お茶でもしよう!」と東銀座方面から銀座四丁目に向かって歩いていると、
いつも進行方向に猪突猛進している私にはめずらしく、三愛に大きなパンダさんの
顔写真を発見!
リコーフォトギャラリー RING CUBEにて「銀座動物園 ほぼ原寸大写真展」が
開催されていました。
銀座でそんな催しが行われている事すら知らなかった私は大興奮。
さっそく友人達につき合ってもらい館内へ!(入場無料です(感謝))

すると・・・
未だかつて体験した事がないくらい大きなキリンさんの写真達がお出迎えっ♪

ちょっとびっくりするくらい大きな写真達に興奮を増量しつつ進むさと八一行・・・
まもなくお目当てのパンダさんが登場しましたっ

バランスはコパンダなのに、その大きさと言ったら・・・ 

あまりの大きさに度肝を抜かれている私をよそに、普段からパンダの話しにつき合って
くれている友人の一人が
「 あ!これってアドベンチャーワールドじゃない? 」と気づきました。
(興奮しすぎて気がつかなかった私(未熟))

確かに見覚えのありすぎるその「木」は屋内運動場のコパンダに大人気のものでした。
現在では存在しない木の幹(幸ちゃんが折ってしまったという噂)の存在を鑑みたところ、
そこに可愛くお座りしていたモデルさんはコパンダ(小)時代の明くんだったんです!

館内は撮影禁止のため・・・

イメージ画像1
9793514.jpg おっぱっぴー
こんな感じで腰掛けていました。

イメージ画像2
9793518.jpg あう〜
素人(さと八)が撮るとこんな感じになってしまいますが、これがプロの方が撮られると
ほぼ真正面を向いた可愛くかんぺち☆なショットに!!

<ご参考> excite.ismさま記事より(館内の画像有り)

銀座の真ん中に「銀座どうぶつ園 ほぼ原寸大 写真展」

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_7583/



世界中で活躍するパンダさんを代表して展示されていた明くん。
小さな身体で生まれ、誕生時は良ちゃん以来の女の子誕生(愛ちゃん)の陰でちょっぴり
印象が薄かった明くん。
現在では圧倒的な「おとぼけ」と「バカ明るい」愛すべきキャラが一部パンダ通さまの間で
大人気な彼が(笑)、いよいよパンダ界を代表し銀座に降臨しました♪

明くん、おめでとう!!!


この「銀座どうぶつ園 ほぼ原寸大 写真展」は8月末まで開催されているとの事♪
ぜひ銀座にご用でお出かけの際は、どでかい明くん(コパンダ時代)に会いに行って
みて欲しいデス!

三愛ドリームセンター(銀座四丁目交差点) 火曜日定休、AM11:00〜PM8:00 

( RING CUBEさま 公式ページ)
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/zoo.html


私は早速翌日に再び、地の利をいかして観覧しに行ってみましたヨ〜☆

パンダさんの写真を見つけて下さいマセ!

2009081310520000.jpg
三原橋方向から歩いていくと・・・

2009081310530001.jpg
三愛が見えてきます☆
(最上部にRICOHのマークがあるビル)

2009081310540001.jpg ずーむ
大きなお顔ですね〜〜(笑)

(追記)
後日頂戴した情報によりますと(Rちゃんさん、感謝です☆)、これは
白浜が誇る美少女熊猫の愛ちゃんだそうです☆

愛ちゃんも銀座に降臨☆


2009081310560000.jpg
銀座三越前からだとこんな感じです♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。