So-net無料ブログ作成

南紀白浜のパンダ(平成21年6月)11 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)
本日(9月2日)使用しているパソコンの入れ替えする事になりました☆(驚&嬉♪)

交換となりますパソコンにて画像をファイル&加工しているため、本日の更新は
お休みさせていただきます。
せっかく遊びに来ていただいたのに、すみませんっ

明日より新しいパソコンで更新を再開したいと思います!
またお時間のあります時に遊びに来て下さい(願)

うまく移行できますように〜!


*****
*****


ちょっぴり日差しが強かったこの日。
DSC09433.JPG
コパンダ姉弟は木陰にお座りしてお食事していました。
(日陰は涼しかったデス)

DSC09437.JPG こんな感じ
今日は愛ちゃん明くんの夏休み後半の会話を妄想したいと思います♪

DSC09434.JPG 
愛「 めーくん 宿題ちゃんと覚えた? 」

               明「 うん かんぺち☆ 」
   
DSC09435.JPG 見た事ナイけど…
愛「 ほんと〜〜?? 」
               明「 ・・・。 本当はあんまり覚えてナイ 」

DSC09436.JPG む〜
愛「 めーくん、もうちょっとで夏休みおわっちゃうんだヨ! 」

               明「 すこちは やったモン 」

DSC09439.JPG 家庭教師☆愛
愛「 ・・・。 じゃ リンゴの数は? 」
               明「 いっこ 」

DSC09440.JPG おっけ!
愛「 うん、 じゃ、ニンジンは? 」
               明「 いっこ 」

DSC09441.JPG
愛「 ちがうヨーー! ニンジンは 1本 でしょ! 」

            明「 む〜!同じでいいのにーっ どっちもおやつだよー 」
     
DSC09442.JPG へりくつ王子
愛「 そうだけど…  じゃあ、次の問題ね! 」
               明「 うん! 」

DSC09443.JPG
愛「 赤ちゃんの体重は? 」
               明「 ぐらむ! 」

DSC09444.JPG
愛「 せーかいっ  じゃ、良ちゃんの体重は? 」

               明「 トン! 」

DSC09445.JPG
愛「 ・・・(汗)。 あーちゃん ちらないっと。 」

私もしらないっと(笑)
               明「 冗談だヨー  キロです。」

DSC09447.JPG
愛「 もっと やるち(気)出してヨ〜 」

DSC09463.JPG
明「 やるち(気)、0 ぐらむ!! 」

DSC09449.JPG かちん!
愛「 もーーーっ じゃ、何グラムが1キロですか? 」

               明「 1000ぐらむ 」

結構付き合いの良い愛ちゃんです(笑)

DSC09451.JPG
愛「 正解☆ 何センチが1メートルですか? 」

               明「 1000センチ! 」

DSC09452.JPG ・・・。
愛「 めーくん、やっぱりもっとちゃんと覚えなきゃだめみたい・・・.」

               明「 めーくん、ほしゅーでいーモン 」

DSC09453.JPG
愛「 ダメだヨー  あーちゃんと一緒に勉強ちよ! 」

DSC09454.JPG 
明「 ・・・。 」

以上、単位のお勉強より「しりとり」がしたい明くんなのでした。


じわ〜っと続きます(笑)

(ご注意!)
あくまでもさと八的妄想のキャラ設定による会話です。
実際の明くんは、向学心とやるち(気)に満ちあふれていますヨ!





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゆか

さと八さんこんにちは。
笑わせてもらいました♫かなり♪ 特に、らうちゃんの トン!
明くん愛ちゃんとさと八さんのかけあいが楽しくて娘二人と大笑いでした!
思わず以前言っていた、らうちゃんの「ビキニ」のことも思いだし ぶぶぶっ(byさと八さん) でした。

愛ちゃん明くんも夏休みの宿題無事に終わったかな?
うちの娘たちも大量の宿題を何とか終え、学校生活に復帰(?)しました。
夏休みにもアドベンに何度か行き、パンダさんはじめ いろんな動物さんや
親切で楽しいスタッフの方々と とても楽しい思い出ができました。
そして、毎日、さと八さんの楽しいブログで家でも、アドベンでも話が
盛り上がりました(^^♪
それはそれは楽しい夏休みでした。さと八さんありがとうございました。

そうだ、八月末に訪れたとき、滑り台の下でまったりしていた愛ちゃん
のもとに、明くんがトコトコとやってきて、で、明くんが愛ちゃんの首回りに両手で抱きつき、むぎゅ~~❤っとなりました。
愛ちゃんも明くんもとっても幸せそうに見えました。
お隣にいた、お客さんも、「んんん~!大好きなんやね~~!」と、思わず
述べられていました。とっても可愛くて素敵な光景を見ることができ、
こちらまでハッピーになりました。
さと八さんにも聞いてもらいたいなってその時思った次第です。

夏は去りつつあるけれど、秋もますますパンダさん、そして
さと八さんによろしくデス\(^o^)/
by ゆか (2009-09-03 12:13) 

さと八

たけさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^▽^*)/嬉♪

by さと八 (2009-09-03 18:02) 

さと八

りぼんさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^o^*)♪
by さと八 (2009-09-03 18:03) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
新しいパソコンになりまして、まだキーボードに馴れずに悪戦苦闘のさと八です(^^:)v
愛ちゃん明くんの夏休み宿題バージョンの会話、楽しんでいただけて嬉しいです☆
お姉ちゃん&えりりんちゃんもいよいよ新学期ですね〜
秋は色んな行事があると思います♪
元気いっぱい過ごして下さいネ〜(*^^*)/☆

今回の妄想、本来のキャラだと、もっと愛ちゃんが明くんに厳しく接する
ところですが(笑)、この時のふたり(二頭だけど(笑))いつもとちがって、
和やかモード。
なので会話も仲良し度をアップしてみました☆(*^o^*)v

そんなところに、ゆかさんから八月末にご訪問された際にご覧になられた
可愛いエピソードを伺い、感激倍増!
明くんが愛ちゃんにむぎゅ〜っとしている姿…うっとり〜
そして、そんな明くんを200%嫌がると思われた愛ちゃんも幸せそうだったとの事、
なんと素敵な光景なんでしょう〜〜〜っ 
むーっ(*>3<*)うらやまちーっ
ゆかさん、なによりの夏休みの思い出ですね!
今、こうしてメッセージを綴りながらも思わず顔がほころんでしまう、
とっておきのエピソートをありがとうございますっ
幸せのお裾分け(*^^*)♪頂きました☆ 

そうだ!
遅くなりましたが、梅ちゃん永くんのパンダ専用扉からのアタック(笑)を
動画の部屋にアップしてみました(*^3^*)えへ
上手く再生できるといいのですが…
また、木に飛びつき登りする梅ちゃんなど、アップして参りますので、楽しみに
待っていて下さいマセ〜(*^^*)/願
by さと八 (2009-09-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。