SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年6月)15 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

午後の屋内運動場

DSC09963.JPG
木に登っているのが梅ちゃんで、

DSC09969.JPG
櫓(やぐら)の梯子で遊んでいるのが永くんです。

DSC09970.JPG
豆プロレスして一緒に遊びもしますが、こうやってそれぞれにお気に入りの
場所で過ごす姿も可愛いですね〜

それにしても・・・

DSC09971.JPG みらくる!
このお尻の可愛いこと〜☆

奇蹟のお尻、エントリーNo.1永くんです。

この永くん、当ブログでも今ひとつ木登りが苦手キャラで定着しておりますが、

DSC09994.JPG らんら らん♪
6月の下旬、もうばっちり登れるようになっていました☆

DSC00003.JPG えへ
永「 ひみつ ですヨ 」

実際に登る時は丸太階段を利用していましたが、それはそれで勇気ある
チャレンジですよね♪

DSC00004.JPG
永「 照れるヨー 」

次は何が出来るようになっているかなぁ〜〜

DSC00073.JPG ちょこん
梅ちゃんもお転婆ばかりしているわけじゃなく、ハンモックに腰掛けて
笹を食べる練習をしていますね。

とっても可愛いポーズです♪

DSC00076.JPG が!!!
梅「 おっけ 」

もういいみたいです〜(涙)

ピントが合う前に終了してしまいました。

しかしっ これでめげる私ではありませんよ〜〜

DSC00078.JPG いただき☆
可愛い後ろ姿をゲットです♪

これまた可愛い背中&お尻☆ エントリーNo.2梅ちゃんです!


さて、しばらくしてから戻ってみると・・・

DSC00137.JPG
今度は櫓(やぐら)の上でそれぞれ遊んでいます。

DSC00139.JPG 梅浜
梅ちゃんは梯子に可愛くおすわりしてポージング(笑)

DSC00143.JPG 永浜
永くんはお気に入りの竹筒で遊んでいますね〜

暫くすると・・・

DSC00148.JPG むくくーっ
梅ちゃんは白浜至上かつてない程の(※当社(さと八)調べ)むくむくのホッペで
身体を支えながら木登りしていました。

DSC00149.JPG むーっ
一見、運動が苦手そうなお顔の梅ちゃんですが(笑)、実は運動神経抜群☆

DSC00150.JPG すたっ
木に登るだけななく

DSC00163.JPG くるり
梅「 むーっ 」

木の上で自由自在に

DSC00165.JPG じとーっ
梅「 このち(木)は とても じょーぶな ち(木)ですね 」

パフォーマンスを繰り広げます♪

一方、永くんは櫓でまったり〜 

DSC00169.JPG えへ
永「 これ えいくんのっ 」

DSC00177.JPG 貸せナイ☆年頃
永「 かさナイ! 」

竹筒のおもちゃが大好きなんですね〜

DSC00178.JPG コードネーム
永「 ばんぶーまんっ たけおっ! 」 

名前まであるようです(ありませんっ!)
正義の味方なのかしら??
それとも竹星人?

DSC00179.JPG く〜
そのまま抱きかかえて・・・

DSC00183.JPG
眠ってしまいました。
本当に気に入っているんだなぁ〜(幸)

大切なぬいぐるみを抱っこしているようなものでしょうか?

このようなパンダが持つ感情・・・愛さずにはいられないわけですね〜

DSC00185.JPG ゲット☆
こそっとあんよの裏も頂いておきましょう(笑)


その頃、

DSC00190.JPG
こんなにも可愛い子供達を産み育てた母、良ちゃんは・・・

DSC00192.JPG ばばんっ
屋外運動場でお昼寝中

DSC00193.JPG
一番高い所で開放的に寛いでいました。

DSC00198.JPG
寝顔はまだ子供のようですね〜〜

梅ちゃん永くんと一緒に過ごした頃の夢、見るのかなぁ〜


ねえねえ、良ちゃん。
良ちゃんの小さな子供達は、毎日色んなコトが出来るようになっているんだヨ!

DSC00199.JPG くー くー

とってもお転婆で

とっても愛らしくって

とってもチャレンジ精神が旺盛で

とっても感情豊で


・・・な〜んて、良ちゃんは全部知っているよね(笑)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ryoko123

ラウちゃんのあの寝方~☆☆☆
まるでバレリーナさんのストレッチのようなポーズですね^^
そういえば去年サンディエゴ動物園に行ったときにも、bai yunお母さんが
同じように片足をぐいーん上げて寝ていました。
楽なんですかね@@
寝ながらも見るものを癒してしまうパンダパワー、本当に素晴らしいです!
by ryoko123 (2009-09-09 08:23) 

Kaede

うぅ~お尻かわいいっv(←ココだけ読むと何だか変態っぽい?・・・^^;)

もうすぐ生・ムクムク梅ちゃん&イケパン永くんに会えるかと思うと
ドキドキワクワクです ^O^
(9月13日の梅永のBDにアドベン訪問予定の為)
永明さん,良ちゃん,幸ちゃん,愛ちゃん&明くん、そして
たくさんのパンダ好きさんにもお会いできると良いなぁ~。

-余談ですが、竹筒を握り締め、ぺったんこになっている永くんは
ワンコっぽい・・と思ってしまったのは私だけでしょうか?
by Kaede (2009-09-09 12:37) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
わぁ!白雲さんと同じポーズですか!(*^o^*)♪ 
会った事はないハズの良ちゃんと白雲さんなのに同じポーズなんて、不思議なような
嬉しいような〜(笑)
そういう発見がまたパンダ観覧の楽しみですよネ!

人間でも疲れた時に足を高くすると楽ですが、そんな感じなのでしょうか?
それとも…ちょぴりお行儀が悪いだけ??(笑)
あ!もしかして、威嚇してたりして(びびりっ)
なんて、癒しの固まりのパンダさんですから♪そんなハズはありませんよね〜
ほんと、こうして色々考えるだけでも今も癒さしてくれてますもん(*^^*)ね♪
by さと八 (2009-09-09 17:27) 

さと八

Kaedeさん、こんにちは!
ぜんぜん変態じゃないですヨー(*>3<*)むーっ
あのお尻は可愛すぎますから♪
お食事の際、パンダ座りをするようになるとちょっと様子が変わってきますが(笑)
とにかくコパンダのお尻の可愛さったらないですよネ☆
モチロン!大人パンダさんのお尻も最高です!(←これが本当の変態です(笑))

Kaedeさんも今週末集結されるご予定なんですネ(*>▽<*)/お仲間
私もびしっと参りますヨー! 今から どちどち しています♪ 
私は、黒かグレーの薄暗いトップスを着てマニアのオーラを発しながらうろついて
おりますので、良かったら探してみて下さい(*^^*)きのこっぽい頭です☆

永くん、確かにワンコっぽい〜〜
ちょっぴり思い通りにいかなくてスネているワンコって感じですネ(*>▽<*)b
by さと八 (2009-09-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。