SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年7月)2 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

DSC00572.JPG 永くんです
丸太の机&椅子にお座りし、読書をしているような後ろ姿。

向こう側にはカメラが設置されており、どうやら撮影中の様子・・・
秋の読書週間のイメージキャラクターにでも選ばれたのでしょうか?

DSC00573.JPG あれれ?
な〜んて、ミルクタイム☆お約束の行動でした(笑)

DSC00575.JPG
永「 ここじゃ ナイ 」

お隣の運動場から戻ると、丸太階段に寄り道する永くん。(私の観覧時は100%)

徒労もなんのその!
可愛いドジっぷりで観覧者を笑わせてくれます。

DSC00579.JPG 梅ちゃん
一方梅ちゃんはステージになる櫓(やぐら)にびしっと直行☆

DSC00580.JPG おっけ
梅「 この大きさならだいじょーぶデス 」

スタッフのお姉さんと、枕にするタイヤの相談もばっちりです♪

DSC00582.JPG びゅ〜ん
永「 おまたせ! 」

寄り道組の永くんが合流。

DSC00583.JPG きゃっきゃ
楽しいミルクタイムが始まりますヨ〜

DSC00584.JPG うぃーん
ミルクタイムのステージとなるこの櫓はとっても高性能でして、

DSC00585.JPG ぐるる
中央にターンテーブルが設置されています。

・・・というのはもちろんウソで、コパンダ達のミルクへの熱い想いに
自然と身体が引き寄せられるんですね(笑)

DSC00586.JPG む?
梅ちゃんは、哺乳瓶ですよ〜〜

DSC00587.JPG ちっぱい!
梅「 まちがえちゃった 」

梅ちゃんも案外ドジなんだね。

DSC00588.JPG 
気を取り直して・・・
ミルクを飲む時は渡された哺乳瓶をかんぺち☆に持って〜

DSC00589.JPG どしんっ
永くんに寄り掛かって飲み始めました(笑)

さっき、ちゃんと枕代わりのタイヤを用意してもらってたのに〜〜

DSC00591.JPG くるる
ターンテーブルでなく、お姉さんの手動で回転する梅ちゃん。

またまた楽しい笑い声が観覧通路に響きます(幸)

DSC00601.JPG 完成〜☆
梅ちゃんは哺乳びんから、永くんはミルク皿から、それぞれ可愛くミルクを
飲む姿を見せてくれました♪

DSC00625.JPG いち
先に飲み終わった永くん。

DSC00626.JPG に〜の
お姉さんのサポートを受けて・・・

DSC00627.JPG さん!
お皿抱っこも成功です(幸)

DSC00629.JPG ぐるる
こちらも手動で回転(笑)

DSC00630.JPG ぺろ
上手にお皿を持っています。

DSC00632.JPG 
名人芸と称された明兄ちゃんの『お皿回し』の良き後継者として
今後が期待されます(笑)

明「 めーくんを超えてほちー 」

愛「 最後に頭にかぶってほちー 」


DSC00635.JPG からっぽ♪
永「 おちまいっ 」

様々な期待を受けながら(笑)、キレイに飲み終わったようです♪
一生懸命になるあまり、すっかりひっくり返ってしまったお尻が可愛いですね〜〜


以上、それぞれの担当技とドジに磨きをかけるコパンダ姉弟(小)のミルクタイムでした。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Kaede

さと八さんこんばんは。

梅ちゃんの「む?」というセリフと表情がピッタリマッチ~。
絶対、梅ちゃんは「む?」って言っていると思いますよ!(断言)
-そう言えばお誕生会の時も、梅ちゃんは永くんのミルク(お皿)を
飲みそうになって、お姉さんにちょいちょいってされてましたよね^^

うぃ-ん(む?の2枚上の写真)の後姿とぐるる(その下)の横向き姿は
さすが双子!と唸ってしまいました。
しっかりシンクロしてますね~。
(梅ちゃんの方がちょっぴり大きいけど)

これからどんな風に成長していくのか、ちょいボケキャラ(?)が楽しみな
コパンダ姉弟ですね。
by Kaede (2009-09-30 22:47) 

さと八

Kaedeさん、こんにちは!
勝手ながらこのブログの中でコパンダ達は色々な「 む!? 」とした表現
していますが、この梅ちゃんの表情はKaedeさんが断言下さる通り(喜)、
見事に「む?」としていますね(*^3^*)うふ♪
梅ちゃん、普通にミルク皿から飲もうとしていたんだなぁ〜と思うと、
その本気のドジっぷりになんとも愛しい気持がわいてきます(幸)

ぐるると回転するふたご姉弟(小)、可愛いですね〜〜(*>▽<*)/
梅ちゃんの方が一回り大きいというのがとってもコミカルで(梅ちゃんごめん)
意気の合ったシンクロぶりといい、お気に入りの連続ショットです♪
知人に「ターンテーブルが付いたんだよ」って話しながら見せたらちょっぴり
信じちゃったくらい滑らかな回転ぶりです(笑)

ちょいボケ(笑)な姉弟、ドジキャラ扱いしちゃっていますが、今後はびしっと
真面目な一面や、勇敢な姿等、色々なお顔を見せて欲しいですね♪
あ!低燃費なエコパンダとしても注目したいですっ(*>▽<*)b(笑)
by さと八 (2009-10-01 16:15) 

さと八

aripanさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^o^*)/嬉しいヨ☆

もしかして、もしかして! 
aripanさんはダブルパンダカチューシャ隊のFさんでしょうか!?
うおーっp(*>▽<*)q大興奮!!
プロ画、とっても可愛いですネ!
ぜひまたお時間のある時に遊びに来て下さいマセーっ♪
by さと八 (2009-10-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。