SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年7月)3 [南紀パンダファミリー 総合]

お騒がせした月末作業が終わり、ホッと一息♪
旅行の計画もあったため、それなりに準備していたハズなのに・・・
やはり今回の大型連休が影響しているようで、すっかりてんぱってしまいました。
(いつまでたっても未熟でスミマセン)

本日はお休みする予定だったものの、10月にもなり気分転換にスキンデザインを
変更していたら、仕事が一段落した安堵感とあいまってうずうずしてしまい、
急遽更新する事にしました♪

イレギュラーになりますが、お付き合い頂けましたら嬉しいです(願)


*******
*******

白浜に生息するパンダを調査するためチャーターしたヘリ(屋上テラス)に乗り込み、
上空から見渡したところ・・・

DSC00734.JPG がさがさっ
なんと!大人と思われるパンダの姿を発見☆

DSC00735.JPG がさがさ がさ…
あ〜〜、このまま茂みに入ってしまっては見失ってしまいます(焦)

こうなったら地上に降りて追跡しましょう!

ヘリを緊急着陸させ、先ほどパンダの姿を確認したと思われる場所に急ぎますっ

DSC00737.JPG がさがさがさーっっ
いましたっ! まんまる顔のパンダを発見です!!!


・・・と、探検隊風にスタートしてみましたが・・・
  (真っ昼間からの一人芝居、お見苦しくてスミマセン)

DSC00738.JPG むしゃ
前半はバックヤードにてお仕事をしていた良ちゃんでした♪

DSC00739.JPG あ〜ん
良ちゃん、今日のミルクタイムね、とっても面白かったんだヨ!

DSC00741.JPG うふ
良「 なんか あの子達がドジったんじゃない? 」

さすがママ、しっかりお見通しですね(笑)

DSC00742.JPG 
良「 わがまま言わないで、ちゃんとミルク飲んだかなぁ〜 」

大丈夫、梅ちゃんも永くんも上手に飲んでいましたよ。

ところで、良ちゃんも角度に寄っては頭がとんがって見えるんですね(笑)
小太りのレインドロップみたいなお顔型の良ちゃんです。

DSC00743.JPG まんまる♪
これぞ良ちゃん♪

ふっくら感といい、まんまる感といい、完璧なフォルム

DSC00744.JPG
ママになっても、まだまだ可愛い現役アイドルです(笑)

DSC00746.JPG 流し目☆
さらにはちょっぴり大人の色気も加わったかも!?

愛ちゃんにこの大人の色っぽさ、真似できるかなぁ〜〜(笑)

愛「 あーちゃん、むかち(昔)ピンク色だったヨ! 」

なるほど。

DSC00750.JPG
冗談はともかく、とにかく可愛い良ちゃんです。

DSC00753.JPG
究☆極


たまりませんね〜っ(萌っ)


さて、一方昔ピンク色のお色気系だったという愛ちゃんは・・・

DSC00759.JPG ぐーすか
「 ばたんっ 」という音が聞こえてくるくらいの見事なうつぶせで
お昼寝中。

向かって右が愛ちゃん、左が明くんです。

DSC00762.JPG しとくヨ
何気に愛ちゃん近くのポジショニングに成功した明くん(笑)

愛ちゃんに叱られないよう、そ〜っとうんちしていますね。

DSC00766.JPG ぷりり
明くんの慎重さが伝わってきます(妄想だけど)

DSC00767.JPG む〜
愛「 ZZzz… あーちゃんね、 ピンク色で 196ぐらむ だったんだヨ〜 zzz… 」

歴史的事実に基づいた具体的な寝言です(笑)

それより!愛ちゃんが明くんの方を向きましたね☆
こんなささいな事が嬉しいのが『M派』。

DSC00768.JPG じわ〜っ
そして、明くんがまた2ミリほど愛ちゃんに接近していますヨ♪

この目に見えない心の移動(妄想)が見えたらあなたも明マニア、
すなわち『M派』です(笑)


以上、昼下がりのパンダランドでした☆

※この後、お友達と浪漫ツアーに参加しました♪



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ryoko123

こんにちは!
まん丸ラウちゃん~☆ほんと、萌ますねっ♪
あの丸さ、あのふくよかさはどの角度から見てもかんぺちです!
あーちゃんもいつかラウちゃんのようなまん丸パンダさんになるのかな?
楽しみですね♪
by ryoko123 (2009-10-01 18:06) 

えりりん

さと八さん こんにちは。
えりりん、復活しました!インフルエンザでした!
しんどかったけどがんばりました。
げんきになったので、またブログを見ました。らうちゃん、とってもかわいいです。まんまる、まんまる!
「究極」のお写真がとってもかわいいので、お部屋に飾りたくなりました。

わたしのクラスも、おねえちゃんのクラスも学級閉鎖です!
アドベン小学校のあーちゃんやめーくん、シマ子ちゃんたちも学級閉鎖に
ならなかったらいいですね。みんな元気でがんばってね。
by えりりん (2009-10-02 08:58) 

さと八

ryokoさん、こんにちは!
この日午後からお外に出てきてくれた良ちゃん、まんまるいお顔をたっぷり
見せてくれましたよね〜〜(*^o^*)喜
上空(屋上(笑))から見ても、地上でも見ても、はたまたスクワット
スタイルで見ても(笑)、ホントにどの角度からでもかんぺち☆な
良ちゃんです♪

そんな良ちゃんとはまたちがったタイプの愛ちゃん。
どんなレディに成長するのか本当に楽しみです〜〜っ
良ちゃんよりちょっぴりスレンダーな感じかなぁ・・・(あんよが長いかも)
ぜひぜひその成長を見守りましょうネ!(*>3<)人(>▽<*)

また、これからはサンディエゴのsu linちゃんとzhen zhenちゃん、そして
今年誕生した赤ちゃんをryokoさんと見守れる嬉しさでいっぱいです!
ただし!!どうぞ、しばらくはご無理のありませんように(願)
新生活をゆっくりスタートさせて下さいませ♪


by さと八 (2009-10-02 16:41) 

さと八

えりりんちゃん、こんにちは!
復活のコメント☆本当に嬉しいですヨ(*>o<*)ほっとちたーっ
お熱が出たって聞いていたんだけど、インフルエンザだったんですね〜〜
えりりんちゃん、よく頑張ったね!(えらいヨ!)

ゆかお母さんもとっても心配されていたと思います。
しばらくは疲れやすかったりすると思うから、お家でのんびり身体を休めてね。
そして元気になったらまたゆかお母さんのお手伝いをしたり、お勉強したり、
ここにもまたコメントしてネ☆ えへへ(*>▽<*)vちゃっかり♪

良ちゃんの写真気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)喜
ふかふかでまんまるくって、パンダさんの中のパンダさんって感じですね!
これから涼しくなるとお外で過ごす姿もたくさん見れるようになると思うから、
また頑張っていっぱい可愛い写真を撮りたいと思います(*^^*)
そうだ!今度、えりりんちゃんが撮ったお写真も見せて欲しいな〜〜☆

by さと八 (2009-10-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。