SSブログ

エピローグ & ぷちプロローグ

長らくお付き合いいただきました当ブログ。
友人二人と妹にだけ打ち明けてひっそりと始めて早3年半。
現在では思いがけずたくさんの方が「更新したかな?」「元気かい?」
「あ!手が滑っちゃったっ」「なんじゃこりゃ!?」という感じで
アクセスして下さるようになり(想像ですが♪)、niceやコメントを
下さる方をはじめ、私の暴走&妄想を「あ〜 さと八ったら・・・
 やっちゃったね〜(笑)」なんて苦笑しながらも温かく見守って頂き、
感謝の気持でいっぱいです☆
今ではパンダがご縁のステキなお友達が出来、また思いがけない方から
嬉しいお声をかけて頂く等、パンダが大好きな毎日をより豊かにしてくれる
場所となりました。

始めた頃はまさかファイルの使用領域(画像のアップ可能な容量)を
使い切るなんて思ってもいませんでしたが、振り返ってみると日に日に
掲載する画像の量が増えていたようで・・・、あれも☆これも見てほちー!
という自己満足な気持がちょっぴり照れくさい今日この頃です(笑)

とはいえ、可愛いパンダ達の姿だけが頼みの当ブログですので、画像の
アップロードが出来なくなってはお手上げ状態。(妄想しか残りません(笑))
色々と考え、頂戴したアドバイスを検討した末(かみさまさん!ありがとう
ございました☆)、『第二集』としてSo-netブログさまにて新しいお部屋を
作る事にしました。
(このお部屋も私が管理可能な限りこのまま残しておきます☆)


新しいお部屋はこちら♪

 ↓↓↓ 画像をクリックすると移動します☆

DSC06627.2.jpg

※10月29日現在、まだ準備中です(侘)
☆10月30日より開始しました☆


と、ちゃっかり誘導している私ですが・・・
今後も怒濤の更新が予想されますゆえ(笑)、ご無理は禁物!
楽しんでもらいたいハズのブログがご負担にならぬよう、ご覧下さる
それぞれの方にとって心地よいペースでお付き合い頂けましたら幸いです!


『パンダ』が『きっかけ』だった初めてのブログ。
最後まで未熟なままでしたが、大きな心でお付き合いいただき本当に
感謝しております☆

ありがとうございました。


2009年10月29日
さと八

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。