SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年10月)1 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

再スタート☆初日(この度は大変お騒がせしましたっ)

本日より平成21年10月訪問分をご紹介します。

まずは、当日の配置から・・・
  ※訂正しました!(Kaedeさん!ナイスなフォロー♪ありがとうございます(*>▽<*)/感謝)
2009.10初日.jpg
屋内では愛ちゃん明くん&梅ちゃん永くんのダブルふたご姉弟のお子様チーム。
屋外は永明さん、良ちゃん、そして幸ちゃんと大きなパンダさんが活躍して
くれました。

DSC02308.jpg 公式スケジュール☆

DSC02318.JPG
※ミルクタイムは愛ちゃん明くんがお隣に一度移動し、二カ所で行われました。


到着時のパンダランドの様子は・・・

DSC02254.JPG ぐーすか
愛ちゃんと明くんは櫓(やぐら)の上でお昼寝中。

奥が明くんで・・・

DSC02259.JPG くーっ
手前が愛ちゃんかなぁ?

DSC02255.JPG
並んだお尻が仲良しですね〜(幸)

DSC02251.JPG すーぴー
お隣のお部屋では、永くんが木とブランコの足元でお昼寝モード。

この流れ・・・、梅ちゃんの行動が気になるところですが(笑)
オールキャスト☆スリープモードを予想された皆様に朗報でございますっ!


DSC02241.JPG えへ
梅「 おち(起き)てる モン 」

梅ちゃんは笹を食べる練習をしていました〜♪

DSC02242.jpg あーん
笹をお手てに持っているポーズはなかなか様になっていますネ

しかし、まだ修行の身なので・・・

DSC02246.JPG む!?
ちょっと他に気を取られたりすると

DSC02247.JPG ??
梅「 む? 」

大切な何か(笹)を見失ってしまう事があるようです(笑)

DSC02250.JPG ???
梅「 ささが ナイ 」

梅ちゃんのお尻の下ですよ〜〜(笑)

しかし、ここで簡単に諦めないのがコパンダ魂。

DSC02274.JPG あった!
下に降りて、落ちていた笹をくわえて運びます!

DSC02278.JPG かんぺち☆
梅「 めいちゃん、ここで練習するから・・・ 」

DSC02280.JPG きらきら
梅「 見ててネ 」

こんな可愛い瞳(ピンボケだけど(涙))で頼まれたら断れませんよね〜


DSC02285.JPG ころり
先ほどはお座りしての練習でしたが、今度は寝食いの練習のようです(笑)

DSC02288.JPG もしゃ
笹の扱い方がまだ今ひとつですが、頑張っている梅ちゃん。

DSC02288.JPG むむむっ
梅「 かみちれない・・・ 」

手こずっている様子・・・

と!?

DSC02289.JPG むにーっ
むくむくの可愛いお顔が・・・

DSC02291.JPG
梅「 ちれない・・・ 」

ヘンテコに変形してしまってますヨ!

DSC02292.JPG
梅「 きぃーーーっ 」

DSC02294.JPG 
梅ちゃん、そんなに必死にならなくて大丈夫だから・・・
それじゃあせっかくの可愛いお顔が台無しだよ〜〜


お顔の変形もおかまいなし、一生懸命笹を食べる練習に取り組む梅ちゃんです。
あちこちに、いろんなシワが寄っていますね(笑)

しばらくすると・・・

DSC02298.JPG ちょこん
また可愛くお座りしてくれました♪

DSC02297.JPG
可愛いお食事(練習)風景に、こんなにたくさんのお客様が観覧されていました(幸)

DSC02299.JPG もしゃ
可愛いですね〜

DSC02301.JPG
梅「 がんばりマス 」


10月中旬、この頃はまだ練習はしてもほとんど笹を食べる事はなかった梅ちゃん
永くんでしたが(ちょっぴりうんちに笹の葉が混じっていることがあるくらいと
伺いました)、このような毎日の練習の積み重ねにより、確実に成長していたようで・・・
この週末に訪問しました際には、見事な笹うんちを見せてくれました☆

そんな可愛い「ぷちうんち」やパンダファミリーの近況を画像の整理がつきしだい
極力とれとれ♪のうちにご紹介したいと思います!


(おまけ)の画像

DSC02321.JPG じゃじゃん
☆本日のうんち☆

ちょっぴりほぐしてあり、消化されずに出てきた笹の葉の様子がわかりやすい
展示となっていました♪

DSC02273.JPG 要チェックですヨ
☆本日の体重☆(10月中旬)
梅ちゃん引き続きリード!

それぞれの特徴(チャームポイント)が可愛いイラストとともに紹介されています♪

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Kaede

さと八さん、お引越し作業お疲れ様でした。^^

それにしても梅ちゃんの変形顔・・・ぷぷぷっ。
思わず正面から見た際の変形っぷりも想像して(←余計なことを!)
ひとり大笑いしてしまいました・・・ごめんね梅ちゃん。ぷぷぷ・・^^

11枚目の???ポツネンとした梅ちゃんもたまりません(笑)。

さて、ここでさと八さんに問題です。
一コマ目の配置図に、お名前のない子ぱんださんがいます。
それは誰でしょう?
ヒント:今日の主役  

お分かりになりましたか?^^



by Kaede (2009-12-07 20:57) 

guttipc

おかえりなさい~
白浜は、いかがでしたか?お天気はどうでしたか?
今日の夜のTVでは、成都(7時から)やアドベン(9時から)など堪能してしまいました。隆ちゃんにも久しぶりに会えました。

ハンモックの上に座っている梅ちゃんは、ラウちゃんの赤ちゃんのころタイヤブランコに座っている写真にそっくりな感じがしますね。(プチ社長な風貌がかわいい)

ところで、この前うちのブログでバババ(ヘリの音)を無断でパクッてしまいました。ごめんなさい。m(__)m

では、おそらくクリスマスバージョンになっていると思われる、アドベンのとれとれ画像も楽しみにしていま~す☆
by guttipc (2009-12-07 22:01) 

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
梅ちゃんのお顔が~~~☆☆☆
もっこもこのお顔の梅ちゃん、ちょっとしたしぐさや寝像で、
色んなところにしわが寄ったりむにゅ~ってなったりするんですよね。
またそれがかわいいんですよねーっ♪
「ささが ナイ」ショットの梅ちゃん、やぐらの網の上で「???」と
なっている表情がおとぼけちっくでとってもチャーミングですね♪
by ryoko123 (2009-12-08 16:07) 

さと八

Kaedeさん、こんにちは!
新設→引越と、大変お騒がせしましたが、またこちらに遊びに来て頂き
ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いいたしマス☆
また、配置図の件につきましてはKaedeさんのお優しいお人柄がうかがえる
ナイスなご指摘、感謝デス(*^▽^*)/
まさか、愛ちゃんと梅ちゃんを間違えているとは・・・(><)大反省!
今朝、始業と同時に作業しました☆(始業前にやれよって感じですね(笑))

梅ちゃんの変形顔。ホント正面から見たいです〜っ
お耳の場所がとんでもないところにきちゃってそうですね(*^3^*)ぷぷぷ

アップのお顔の可愛さはもちろんですが、全身のフォルムが可愛い
パンダさん♪
コパンダ時代のミニチュア感がまたたまりませんよね(*>▽<*)萌えーっ
そんな風景の中につくねんと佇む可愛いさにもちょっぴりこだわって
画像を並べていましたので、Kaedeさんにポツネンショットにご注目いただき
とっても嬉しいです(*^^*)v1009☆
by さと八 (2009-12-08 16:42) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
ただいまです〜(*^3^*)/
ちょっぴりお天気が心配な週末でしたが、雨模様の予報だった土曜日も
ほとんど降らずに済んでくれました♪
翌日日曜日は晴天☆ただ風が強くまた気温がぐぐーっと下がりました。
この先お出かけのご予定等ございましたら、ぜひとも冬の重装備で
お出かけ下さいマセ。

ヘリ、本当にチャーターされたのかと思いましたヨー(*><*)びっくし
私も今度真似させていただきたいですっ
楽しみです〜〜っ(一人でも乗せてもらえますかね??(笑))

昨夜は7時からの番組はばっちりチェックしていたのに9時は見逃し
ました〜〜っ
日本人スタッフさん、頑張っていらっしゃいましたね!(*^o^*)大感動
隆ちゃんも登場してくれ、目と頭が同時に熱くなりましたよ〜〜〜
隆ちゃん、お顔がふっくらしてよりいっそう穏やかな風貌になりましたね(和)

先ほど、とれとれ画像をPCに取り込み完了しました!
木曜日あたりにもアップ出来ればと思っています☆
ぜひまた遊びに来て下さいませ(*^▽^*)/
by さと八 (2009-12-08 16:57) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
ふっかふかの良ちゃんをさらにパワーアップしたかのような梅ちゃん。
ホント、もっこもこのお顔のシワは変幻自在です〜(*^3^*)ぷぷぷーっ
このもこもこさが進化し、今回の訪問でマニア的私のハートを鷲掴みにして
くれましたヨ(*>▽<*)萌えーっ
そんな可愛い梅ちゃん永くんの近況を近々ご紹介しますので、待ってて
下さいマセ〜☆

「ささが ナイ」ショット(笑)、梅ちゃんの きょとん とした表情を
感じていただけて嬉しいです♪
確かに、なかなかのおとぼけ風味の持ち主かも(笑)

おもいっきりお尻で踏んじゃった梅ちゃん。
その後のショットで梅ちゃんに踏まれしわくちゃになった笹がなんとも
いい味を出してくれていました(笑)
by さと八 (2009-12-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。