SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)特別編2 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

(お知らせ)1月8日(金)午後3時

本日(1/8)は業務の都合により更新をお休みします。
 ※明日は愛ちゃん明くんが登場の予定デス

今年最初の3連休!(いきなりっ)、パンダファミリーに会いに
アドベンチャーワールドにお出かけの方も多いと思います♪
天気予報によりますとこの三連休白浜は晴れ☆
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいマセ!

私はしょっぱなから楽しんで来た分、明日も仕事を頑張りますっ

*****
*****

新年とれとれ企画二日目。

笹を持って木登りしたコパンダ姉弟(小)のその後の様子を動画でご紹介します。


二頭揃ってまったり落下した後、可愛いプロレスが始まりました。
まだまだ何かが起こりそう♪と粘って撮影していましたら、これまた見所満載の
大サービス(大喜)

しつこく当社推奨の見所をご紹介しますと・・・

・落下時に魅せた永くんの反射神経

・梅ちゃんの見事な直角車庫入れ&「ぽとり」シーン

・ブランコの勢いを上手に利用した永くんの攻撃

・梅ちゃん落下時に起こる想像を絶する振動(笑)

そして、なによりご注目いただきたのが、姉弟力を合わせて描いてくれた「祝」の文字。
ブランコの上にコンパクトに収まり(笑)モゴモゴ押し合っていた梅ちゃんと永くんが
魅せてくれた可愛いパフォーマンスです。
実際には「祝」とは読めませんが(笑)なんとか気合で読んで下さいマセ☆






(お知らせとお詫び)
年末の繁忙時に種をまいていたらしい経理のミスが本日昼過ぎ突如発芽しましたっ
午後はその作業に謀殺され、予定がめちゃくちゃに・・・(涙)
今日の記事にも画像を添付する予定でしたが出来ませんでした。

また、頂戴しました嬉しいコメントへのお返事もできず申し訳ない気持で
いっぱいです(><)明日の午前中までのさせていただきますので
今暫く待っていて下さいマセ(願)

明日は落ち着いて取り組みたいと思います!

さと八
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

guttipc

こんばんは!
むっくむく動画を、ありがとうございました。
まどろっこしい動きから、俊敏な動きに変化しているように思います。
永くんの、お猿さんのような木登りにもビックリです。

「祝」も、しっかり読めましたよ☆

「ぽとり」へのズームが、どこまで寄るのかドキドキしながら見てしまいました。
最後のダイジェストも、圧巻でした☆

期待以上の作品で、大満足でした~~~☆
by guttipc (2010-01-07 21:25) 

ゆか

お仕事お忙しいしコメント遠慮しようと踏ん張ったのですが、
あまりにも、あまりにも、今回の動画が(も)ワンダフルで!!!
またまたお邪魔いたしますm(__)m

ブラボー☆☆☆楽しすぎる☆☆☆可愛すぎる☆☆☆
超お宝映像ですこと!

奇跡の「祝」!ですねー♪ えりりん曰く「いいな~~~!こんなん!!
いいな~~~!(訳:こんなに可愛いいの見れてさと八さんいいなー)

梅ちゃんの車庫入れかわいいーーー!
こんな可愛い女の子の車庫入れな、らどんなにこわいおじさんも
いくらもたついても許してくれそうダ(^o^)
でもついでにポトリされたら、おじさんどうなるかな。。。くっくっく(^_-)

永くんの落下時の反射神経といい、揺れを利用した攻撃といい、
あのウゴウゴ時期から思うと、なんて成長したことでしょう!(^^)!

最後に梅ちゃんが落下した後、永くが背もたれに引っかかってぷららーん
てなってましたねえ!あのお尻とあんよがまたまたたまらなく可愛いーーー

ホントになんて、なーーんて可愛いんでしょう♡♡♡
「祝」などは、おめでたい新春カレンダーになったらいいなあと思うほどで
ございます(^_-)-☆
by ゆか (2010-01-08 10:27) 

こゆき

はい、わたくしめも今日はコメント遠慮するべきかしらん・・と
ためらいましたが、アノ天真爛漫な動画!!
じゅるる・・・ たまりませぬ! 次々と可愛いしぐさが出てくるんだもの

『祝』 こりゃやられた☆ さと八さんコレすご~い!
永クンのぶらんこ、いい仕事してましたね♪ あはは。。グッジョブ
最後のスローモードでの落下シーン、オリンピック男子鉄棒決勝戦で
永浜選手が惜しくも落下!? 
(弊社におきましても妄想しまくっております)
by こゆき (2010-01-08 16:03) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
同感です〜☆
私もコパンダ達のキレのある動きを観て、「パンダ」に持っていた
イメージが新たになりました。(スピード感(*^3^*)vプラス☆)
同じ日に運動場で幸ちゃんが見せてくれた凄いスピードの走りも
またご紹介できたらと思います(*^^*)/

「祝」の字、読んで頂き嬉しいデス(*>▽<*)/やったー
どこがどうって事はないんだけど・・・ナゼか永くんが示ヘンに
見えるんですよね(笑)

「ぽとり」へのズームはあれが精一杯でした(^^;)
まだまだミルクを飲んでいる梅ちゃんなので、時に笹製ではない
物体が登場するので、安全策を取った次第でございます(*^3^*)


by さと八 (2010-01-08 16:33) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
お気遣いいただき、すみません(>3<)2010もいきなりダメな私ですっ

後編もお楽しみいただけたご様子♪嬉しいです(*^^*)
ドタバタしつつも、なんとか早くとれとれのうちにご覧頂きたい可愛さ、
コミカルさだったので、頑張った甲斐がありましたv(*>▽<*)v

今回はさと八おばちゃんが「祝」の文字をゲットしましたが(お土産♪)
えりりんちゃんもまた可愛いシーンをたっくさん観覧できると思うから
お互い じとーっ と頑張りましょうネ(*^3^*)/うふふ

滑り台を登った梅ちゃん、のたのたバックする様子が可愛いですね〜
ちゃんとうんちを下に落とすなんて、とってもお利口さん♪♪♪
なんて思ったのも束の間、すぐに永くんと揉め始めたため、梅ちゃんが
ほやほやうんちの上に落下する危険に怯えていた私でした(笑)
上手に避けてくれて本当に良かったデス(^^;)

どこを切ってもとびっきり可愛い、金太郎飴のような梅ちゃん永くんの
遊んでいる風景。
ゆかさんには新たに可愛さを発見していただけたご様子♪私もチェック
してみますネ!

by さと八 (2010-01-08 16:46) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
ご覧頂く方に可愛いパンダ達を楽しんでいただくハズが、
お気を使わせてしましスミマセンです(><)むーっ
当社としましてもとっておきのムービーでしたので(笑)、楽しんで
いただけたコメントを頂戴し、とっても嬉しいです(*^▽^*)/

そしてそして、頑張って「祝」の字も読んでいただき大感激☆
信じる者は救われると言いますが、まさに幸せになれる♪ん
ですよネ(*^^*)えへ

永くんの落下シーン、なるほど鉄棒の落下シーンにも重なりますね〜
そう思った瞬間から、私の頭の中には「栄光の架け橋」がリピート
されています(笑)
ちょっと見方を変えると、しゅたっ と登場したヒーローっぽく
見えたりしませんか(*^3^*)贔屓目すぎかな?
by さと八 (2010-01-08 16:57) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
早速のnice!ありがとうございました〜☆(*^3^*)/Happy!
by さと八 (2010-01-08 17:25) 

みぶちゃん

さと八様、皆様、こんばんは~今年もよろしくお願い致します。
幸ちゃんの一件がとっても衝撃的な昨年の暮れでしたが、
いかがお過ごしでしょうか?
そして、もうご挨拶いってきたんですね!早々と。
今年も、色々お世話になります♪

そして、お仕事の方も大変そうで、
年末調整で急がしくしている頃と思いとても心配しております。
どうぞ、インフルなどお気をつけくださいませ。

祝の文字、とっても可愛いですね!
まるで、
ぴっぽっぱっぱ、ぱっぱっぴっぽっ
ずんちゃちゃ、ずんちゃちゃ
うっかり、16点
で、欽ちゃんの仮想大賞で苦戦している様子が伺えます♪

by みぶちゃん (2010-01-09 00:16) 

さと八

みぶちゃん、セヘボク マニ パドゥセヨ〜(*^^*)/
(上手にカタカナ表記できなくてごめんなさいっ)
こちらこそよろしくお願いします♪

幸ちゃん、お正月から元気いっぱいお仕事がんばっていましたヨ!
気持的には落ち着いたつもりでしたが、やっぱり色々考えては寂しく思って
いた私・・・
しかし、幸ちゃんに会って、また一つ乗り越える事が出来た気がしますっ
こんなに立派な雄のパンダさんに成長したんだもんね・・・
っと書いていたら涙が出てきちゃったよ〜〜(><.)もっと強くならなきゃ!

話しを変えまして(^^.)ミアン

仕事はだいぶ落ち着きました☆
年末は賞与計算から年末調整準備まで・・・たしかに盛りだくさんで忙しいですよね。
今はその頃後回しにしていた仕事の残務整理で苦しんでおります。
みぶちゃんも引き続きお忙しいですか? 
(*><)人(><*)がんばろうね!

ほんとダ!仮装大賞でなかなか思い通りいかなくて苦戦しているチームみたい(笑)
点数が戸惑いながら上がる様子がすっごいよく伝わってきました♪
みぶちゃんって、天才!?(*^3^*)bナイス
by さと八 (2010-01-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。