SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)特別編3 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

とれとれ☆特別編、最終日。
今日は愛ちゃんと明くんの様子をちょこっとご紹介します♪

DSC05253.JPG ぐーすか
訪問初日のウェイクアップタイム少し前、

DSC05254.JPG 
屋外運動場の櫓(やぐら)でお昼寝していた愛ちゃんと明くん(幸)

DSC05256.JPG ぴと
背中をくっつけて、仲良しですね〜

そんな様子をもっと良くみようと、屋上に上がってみました。

DSC05261.JPG ぱちり
何ぶんウェイクアップタイム前なので、気が焦ります(笑)

DSC05262.JPG
ベルトの感じから、向って左が愛ちゃんで、右が明くんかなぁ・・・

DSC05263.JPG ぴと
愛ちゃんの背中がお尻みたいになっていて面白いですね(笑)

DSC05267.JPG ずーむ
明くん・・・かなぁ

見分けが難しい寝顔でございます。

愛ちゃんの「お尻みたいな背中」をゲットし、運動場正面に戻ってみると
二頭が揃って目を覚まして降りてきました。

どうやらウェイクアップタイムに備え、一旦収納されるようです。

ちなみに、この後この運動場には幸ちゃんが登場☆
愛ちゃん明くんは屋内運動場に移動してウェイクアップタイムを行いました。


DSC05275.JPG ぺろ
もらったおやつを食べながら、収納を待つ愛ちゃん(手前)と明くん(背中)

DSC05277.JPG ちゅば
これはもしや・・・

DSC05279.JPG ずーむ
またしても、明くんが愛ちゃんのおっぱいをゲットしていました〜〜

DSC05282.JPG
もーーっ 明くんたら3歳にもなったのにっ 甘えん坊なんだから〜

DSC05283.JPG
でも、明くんの気持もちょっぴりわかるんだよ・・・

DSC08408.JPG でちないっ
明「 まぁまぁ めーくん 登れないヨー 」
梅「 練習すれば 出来るようになるわよ(笑) 」

84グラムで産まれた小さな小さな明くんを育てる上で、梅梅お母さんはきっと
小さな身体の分、たくさんの愛情を注いだと思うから・・・
だから甘えん坊に育っちゃったんだよね(笑)

おかげで愛ちゃんは迷惑かもしれないけど(笑・・・い事じゃないヨ!(愛))

DSC05287.JPG スイッチ☆
愛「 少しなら 我慢でちマス 」

優しい愛ちゃんです。(おやつに夢中なだけかな(笑))

DSC05290.JPG ちゅば
明くん、場所を変えたって出ないモノは出ないんだよ〜〜

DSC05292.JPG 
少しすると扉が開きました。

お部屋に一旦戻りますよ〜

・・・が!

DSC05293.1.jpg ふんふ ふん(汗)
明くんは愛ちゃんをブロックしたまましらばっくれてますヨ!

DSC05294.JPG
明「 ひみつデス 」

もうちょっと甘えていたいのかもしれませんね〜

しかし

DSC05295.JPG どいて
愛「 めーくん 開いてるヨ! 」

愛ちゃんが気付いてしまったようです。

DSC05296.JPG む?
明「 あ、ほんとだっ 
   めーくん ぜんぜん気がつかなかったヨ! 」

わざとらしく気がつきましたよ〜(妄想ですから)


こうして明くんの甘えん坊タイムは終りました。

しかし・・・

DSC05297.JPG ふり ふり
明「 りんご に〜んじんっ♪ 」

あっさりおやつタイムにスイッチ☆
現金なものです(笑)

DSC05298.JPG また後で
愛「 今日はお部屋でおやつデス 」

了解です♪
愛ちゃん、子(弟)守りお疲れさまでした☆


ところで、途中お気づきの方もいらしたと思いますが、この時の明くん

DSC05293.JPG とりむdeズーム
目の回りがちょっぴり白くなっていたんです。

特に本人も気にしている様子もなく(痒がったり等)、いつもと同じように
元気いっぱい☆心配ないようですのでご安心下さいマセ。
中国で活躍中のお兄ちゃん、隆ちゃんと同じような肌質なのかな?

(他にも中国で同じように目の回りの毛が薄くて白っぽいパンダさんに
 会った事があります。)

DSC05742.JPG ぼりりっ
明「 おいちーっ 」

翌日もこの通り元気いっぱい☆食欲満点!


来週は1ヶ月戻り12月分に突入する予定です♪
前から予定している次回訪問がすでに来週に迫り、ちょっぴり慌ただしく
なりそうですが、出来るだけたくさんご紹介したいと思いますので
またお時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
ほんとだ、明くんの目の周り、ちょっと白っぽくなってますね@@
中国の隆兄ちゃんを思い出されてくれますね。
それにしても相変わらずあーちゃんのおちちを狙っているんですねー^^;
あーちゃんもおとなしくおちちをあげているようで、お誕生会の雪だるまの抱っこといい、母性なのでしょうね。
明くんにもそのうちダンディズムが芽生えてくるんでしょうね。
でも、まだそれはもうちょっと先のお話でしょうかね☆
by ryoko123 (2010-01-11 16:25) 

ジョージ

さと八さん、こんにちは。

明クン、本当に甘えん坊ですね。
噂通りのおっぱいおねだりショットにびっくりです。

実は、愛・明の双子も赤ちゃん時代のみ、梅浜・永浜もまだ会っていない私と娘ですが、突然、どうしても中国出発前の幸ちゃんに会いたくなって、16日~17日にアドベン訪問することにしました。
(まず飛行機だけ予約しました)

by ジョージ (2010-01-12 12:52) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
そうなんですヨー(*^^*)/大共感♪♪♪
中国の隆兄ちゃんを思い出されてくれる・・・ryokoさんが仰るまさにその通り
でした〜☆
私は気付かなかったのですが、当日ご一緒させていただいたお友達様が
先に気が付かれ、教えて下さいました(*^o^*)素晴らしいご観察力です!

始めはちょっぴり心配したものの、明くんの元気さから鑑みて大丈夫そうだと
思った途端、隆ちゃんを思い出しました(*^^*)幸

愛ちゃん、おやつに夢中なのか諦めているのか・・・(^^;)
ちょっぴり微妙ですが、雪だるまを抱っこしていた姿を思うと確実に母性が
芽生えてきているようですネ!(*^▽^*)素晴らしいデス!
梅梅お母さん、バイユンお母さんのような母になる日が今から待ち遠しいですね〜

明くんもいつの日かダンディに・・・う〜〜っ 愛ちゃんは想像できるけど
明くんは出来ないヨー(>3<)むーっ
ほんと、まだちょっと先のお話しですね(*^^*)うふふ

by さと八 (2010-01-12 16:42) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
明くんの甘えん坊シーン・・・始めは「 おーっ これが噂のっ 」と
興奮しましたが、最近は「あらら、まただ(笑)」とお馴染みになって
きています(^^;)
なんと、お正月の訪問時は二日とも遭遇してしまいましたヨ☆

愛ちゃんがおやつを食べているスキ等、大目にみてくれるタイミングを
明くんが掴んだのかもしれません(*^3^*)うふふ

今週末にご訪問なんですね♪
私も同じタイミングでお友達と突撃します(*^▽^*)v早くも二回目!
またパンダランド等でお目にかかった際は、ご挨拶させていただけましたら
嬉しいです☆

でっかくなった愛ちゃん明くん、そしてそれぞれ良ちゃんと永明さんに
とっても良くにている梅ちゃんと永くんとのご対面(*>▽<*)興奮
(また皇帝ペンギンちゃん、ホッキョクグマちゃんも♪)

そしてなにより、凛々しく男前に成長した幸ちゃんとのご再会を
満喫していらして下さいませ(*^^*)願

by さと八 (2010-01-12 16:53) 

さと八

むねきちさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^^*)/喜☆
by さと八 (2010-01-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。