SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)10 [初恋のパンダ♡幸浜]

(お知らせ)2月3日(水)午後5時

 本日更新予定の記事につきまして、夕刻より少しバタバタしてしまい未完成のまま
 今に至っております。
 明日にはびしっと完成させましてご紹介いたしますので、また明日以降、お時間の
 あります時に遊びにおいでいただけましたら嬉しいです(願)

 せっかく遊びに来ていただいたのにすみません・・・

 さと八


*****
*****


お昼過ぎのパンダランド屋外運動場。

今日は幸ちゃんとの心の会話(妄想)にお付き合い下さいませ。

DSC04459.JPG
この日もバックヤードでお仕事を頑張ってくれた幸ちゃんが登場☆

DSC04461.JPG わしゃ わしゃ
滑り台にお座りして笹を食べる姿が

DSC04462.jpg
とってもキュートな幸ちゃんデス♪

DSC04463.jpg 良い笹デスね
コパンダ(特大)だった頃と見間違う程のコンパクトな可愛さ(笑)

DSC04468.jpg
あまりの愛らしさにシャッターを切る指が止まりませんでした。

DSC04469.jpg でもさ・・・
幸「 そんな いっぱい撮っても 」

DSC04470.jpg うふふ
幸「 ぜんぶ 同じでショ 」

ちがうよ~

DSC04472.jpg え〜
幸「 だって、コーチャン、いつもと同じように食べているだけなのに 」

全部、違う幸ちゃんなんだヨー

写真に撮らなくても心の中に残せる人もたくさんいるけど、私は写真に
残さないと忘れちゃうから、いっぱい撮っているんです。

DSC04474.JPG そっか
幸「 じゃあ、小さい頃の写真もありマスか? 」

あるよ!ピンク色の頃はないけど(笑)

DSC04475.JPG がっくし
幸「 ないんだ・・・。 」

私も残念だよ〜
初めて幸ちゃんに会った時はもう白くてふかふかだったから・・・

でも、幸ちゃんが梅梅お母さんと一緒に暮らしていた頃だってあるんだよ!


DSC04476.JPG
幸「 えー 恥ずかしいヨー 」

そんな恥ずかしい事なんてないよ、幸ちゃんとっても可愛いコパンダさん
でしたよ♪

DSC04477.JPG 
幸「 コーチャン、叱られていませんでしたか? 」

う・・・、そういえばお母さんがお水を飲む邪魔をして怒られていたっけ・・・

(証拠写真)
DSCF0130.JPG
作品名『 母パンダの張り手を喰らうコパンダ 』

<ご参考>幸ちゃんが初めて当ブログに登場した記事です☆
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2006-04-13


DSC04478.JPG 
幸「 えへへ  これって、ぼくなんだぁ〜 」

そう、幸ちゃんなんですよ!

DSC04479.JPG でも・・・
幸「 ぶれて マスね 」

それがまた臨場感があるでしょ(笑)

この頃はあんまり上手に撮れてなくって・・・

でも、はじめて幸ちゃんと会った時の写真だから、どんなにブレていても
全部とってあるんだよ。

DSC04480.JPG
幸「 今はぶれないの? 」

今もブレるんだけどね(笑)

DSC04481.JPG
幸「 みんなの写真もありマスか? 」

もちろん♪

DSC04482.JPG
幸「 愛ちゃん明くんも? 」

い〜っぱいあるよ!

DSC04486.JPG じゃあ
幸「 梅ちゃんや永くんも?? 」

もちろん!

相対的には数が少ないけど(汗)永明さんのだってばっちりあるんだから♪

DSC04489.JPG いいなー
幸「 ぼくにも 撮れたらいいのになぁ 」

幸ちゃんだったら、とっておきのショットがたくさん撮れそうだね〜


な〜んて・・・
心の会話も弾む好天の日曜日。

DSC04487.JPG にっこり

日陰になった滑り台に可愛く腰掛けて、

DSC04491.JPG う〜ん
幸「 おーいし〜! 」

DSC04490.JPG らんら らん♪
とびっきり愛らしいお食事風景をを見せてくれた幸ちゃんでした。


nice!(5)  コメント(22) 

nice! 5

コメント 22

りっきー

でたっ 「ピンクの頃」☆
「これって ぼくなんだ~」のコーチャン、すっごく幸せなお顔してますね!
最後の 「らんら らん♪」も。
ちょっと、上見てる感じのが なんか 幸せそうに(笑ってるみたいに)見えますね。
コーチャン…。
コーチャンとさと八さんの 心の会話(妄想) 本当に大好きでした。
礼儀正しく ちょっととぼけた コーチャンとの会話…。
ずっと、ずっと、続けてほしかった (><)涙…
私でさえ こんななのに ずっと見守ってこられた方々、さと八さん、アドベンのスタッフの方…。あかん、あかん。泣いてはいけませんね。
「きっかけ」に来れば いつでもコーチャンに会えるもんね!
さと八さん、ありがとうございました☆
by りっきー (2010-02-02 17:12) 

そら

こんばんは~。
”にっこり”の幸ちゃんがコーチャンですね(わけわからん 笑)
白くなれば子供の頃と同じだなーと思いました。とってもらぶりー。

リラックスしておいしそうに竹を食べてる幸ちゃんは名前の通り、
幸せ運ぶパンダさんだなぁとさと八さんの写真を通して感じられます。
ほっこりしましたー。
by そら (2010-02-02 23:13) 

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
写真を撮るのが止まらない・・・この気持ち、よ~く分かりますっ!!
かわいくてかわいくて、同じような写真でも何枚も撮ってしまうんですよね☆
そうしないと気が済まないというか、とにかくシャッターを切りまくる気持ち、とってもよく分かります^^

私もさと八さんと幸ちゃんの心の会話(妄想)が大好きです♪
幸ちゃんが子パンダ(小)から子パンダ(特大)に変化していくのも面白くって、よく会社の女の子とさと八さんのブログで笑わせてもらっていました。

遠く離れても幸ちゃんとの心の会話はきっと続くと思いますヨ☆
新しい出会いが待っている幸ちゃん、どちどち☆してるのかなあ~*^^*
by ryoko123 (2010-02-03 01:32) 

ジョージ

さと八さん、こんにちは。

証拠写真「母パンダの張り手を喰らうコパンダ」の衝撃映像に感動しました。
私は、貴重なショットと思ったのにぶれている写真をあきらめてすぐ削除してしまう癖があります。(でも撮り直しがきかないものも・・・)

ほんとによくぞ保存していましたね。こういうこともあると話にはきいていたのですが、素晴らしいです。ありがとうございました。
by ジョージ (2010-02-03 14:38) 

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。お部屋へは毎日のように
お邪魔しているのですがコメントをしないままで・・・

ところで、やっと念願のアドベンに行って来ました。
幸ちゃんの旅立ちが当初2月ということだったので日にちははっきり
していないけれど二月の最初ならまだ幸ちゃんに会えると思って
31日、1日、2日の2泊3日で行ってきました。
航空券やホテルの手配をしてくだった旅行会社の方は3日とも
アドベンに行くというとびっくりされたようでちょっと足を延ばして
勝浦とかもどうですかとしきりにすすめてくださいましたがパンダさんに
会うのが目的だから3日ともアドベンに行きますと言う私に苦笑い
されているようでした(笑)私みたいなお客は珍しいのでしょうね。

1日目は飛行機の到着時刻からして開園に間に合わないのでバックヤード
ツアーは諦めましたが2日目、3日目は開園の約40分前から並び無事
参加することができました。皆さんすごい勢いでダッシュされて(もちろん
私も)平日にもかかわらずすぐに定員がうまってました。
旅立ちのことがあるので担当は幸ちゃんかなぁと思っていたら
月曜日は良ちゃん、火曜日は明くんでした。
良ちゃんのかわいい丸さ、バッチリ堪能しました。そして飼育スタッフさんからパンダ界の美人の条件をすべて満たした美人パンダさんですと
紹介されて、良ちゃん、少し照れてるみたいでした。
やんちゃだと思っていた明くん、ちゃんと立派にお仕事して、皆さんから
かわいい~と言ってもらって明くんも照れてるみたいでした。
それと幸ちゃんと永明さん、ほんとよく似てて間違えてしまいそうでした。
外の運動場でお隣同士でしたが当日の展示の配置を見てなかったので
最初、手前にいる幸ちゃんを永明さんだと思っていて、お隣を見たら
えっこっちにも永明さん???
お名前のパネルを見たら、手前は幸ちゃんだとわかってびっくり!!!
体つきは永明さんの方が一回り大きいのですが顔の輪郭、目元、長~い
手足等見分けがつかないくらいでした。
幸ちゃん、仕切りのところでしきりに永明さんに甘えているみたいで
永明さんも幸ちゃんの傍へ行って相手してあげてるみたいでした。
幸ちゃん、甘えん坊さんなんですね。大きくなってもかわいい幸ちゃん☆
まだまだ、ご報告したいことがたくさんあるのですが、長くなっても
ご迷惑になるので今日はこのへんで失礼します。
アドベン訪問の興奮が冷めないバカな私です・・・・・・・
さと八さんはじめ、皆様から教えて頂いたたくさんの情報のおかげで
初めての訪問であるにもかかわらずたいへん有意義なものに
なりました。ありがとうございました。
他のパンダさん、エンペラーペンギン、北極クマのあかちゃん、またコメント
させていただいてもいいですか?しつこくてすみません。
by みなみ (2010-02-03 16:22) 

さと八

nice!&コメントを頂きました皆さま!ありがとうございますっ

本日は業務の関係でお返事する事ができませんでした(><)
また明日、午前中に改めてご挨拶させていただきます!
(*>3<*)/待ってて下さいマセ☆
by さと八 (2010-02-03 17:06) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
またまたお返事が遅くなってしまってスミマセン(><)大侘!

「ピンクの頃」、でちゃいましたヨー(笑)
先日りっきーさんからご好評いただいたのが嬉しかったようで(*^^*)えへ
幸ちゃんとの会話の中で自然と出てしまった言葉です♪
そんな私と幸ちゃんの会話(妄想)を許容していただき、また「大好き」
なんて言っていただけるなんて・・・ありがとデス(*><.*)感激

礼儀正しさは、美しく、そしていつも毅然としてた母、梅梅さんの躾けの
賜物です(*^^.*)
そして、最大のポイントはいつまでたっても覚えてもらえない私(笑)

撮影した自分で言うのもおこがましいですが、本当にこの時の幸ちゃんは
どれもこれも幸せを絵に描いたようなショットばかりでした。
旅立ちの前に、こんな幸ちゃんの姿を残せて私も幸せです(*^^*)
未熟なショットばかりで恐縮ですが、りっきーさんがいつでも幸ちゃんに
会いに来ていただけるよう、この部屋を大切に続けて行きたいと思います☆
by さと八 (2010-02-04 09:12) 

さと八

そらさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(><)っっ
「”にっこり”の幸ちゃんがコーチャンですね」って、すっごくわかります!
幸ちゃんが自分の事を「コーチャン」と呼んでいた頃・・・。コパンダ時代の
可愛さそのままの幸ちゃんスマイル♪
(*^o^*)コーチャンらしい幸ちゃん☆
今にも「 コーチャンね〜 」なんてお話ししてくれそうです♪

木漏れ日の下、美味しそうに笹を食べる姿は神々しくさえ感じました。
いつもはパンダさん本来の可愛さを写しきれていない私ですが((>3<)未熟!)
この時は幸ちゃんを包む幸せな空気をも撮れたような気がします。
今見直しても幸せを感じる幸ちゃんのショット・・・
そらさんがおっしゃる通り、幸ちゃんは幸せを惜しげなく運んでくれる
パンダさんなんですね(*^^.*)
by さと八 (2010-02-04 09:21) 

さと八

aripanちゃん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^▽^*)/1009☆

先日の雪は大丈夫でしたか?
私は、出勤の際、積もった雪が固まってワイパーが微動だにせず(大汗)
大パニックでしたーっ (>3<)遅刻ギリギリですヨ!
by さと八 (2010-02-04 09:24) 

さと八

ryoko123 さん、こんにちは!
撮られる幸ちゃん達からしたら「???」かもしれませんが(笑)、私達にとっては
どれもこれも掛け替えの無い瞬間なんですよネ!(*^^)人(^^*)♪
ryokoさんのお部屋の母と子の素晴らしいショットの数々を拝見させていただくと
よけいに実感します(*^^*)感動的☆
本当にかわいくてかわいくて・・・私も繰り返しシャッターを切ってしまいましたっ

小さな頃に一人立ちした幸ちゃん。自然と心の会話(妄想)が膨らみました。
お母さんとお別れした寂しさをみせず、健気に遊ぶ姿・・・(思い出し涙)
そして利発的で興味津々の瞳☆
向学心溢れる幸ちゃん(妄想だけど)の成長に立ち会えた事を今改めて
幸せに思い感謝しています。
そんな私の自己中心的な会話(妄想)をご職場でご覧頂いていたと思うと、
恥ずかし〜〜(>3<)穴があくなら掘りたいヨ!
でも、楽しい時間を提供できていたら幸せデス(*^^*)うふふ

幸ちゃんのパンダ人生はまだまだこれから!
新しい一歩を前に、一番どちどち☆しているのは幸ちゃんかもしれませんね(*^^.*)
今後は遠距離妄想になってしまいますが、私のパンダきっかけである幸ちゃんを
いつまでも見守って行くゾー(*>▽<*)/しつこくっ
by さと八 (2010-02-04 09:47) 

こゆき

さと八さん こんにちわ

私もジョージさんと同じく衝撃映像にいたく感銘を受けましたっ!
ブレ具合が却ってすっごくイイ味わいを出してて、打撃する母のホッぺが ぷるぷる。。と波打ってるみたいだし
張り手を受けるチビ幸ちゃんの体が ぶわゎ~~んと揺れる瞬間が
絶妙!!!  ☆超!ディープインパクトなショットです☆
私もブレたものは削除することが多くて時々後悔することがあるので
これからは慎重にしなくっちゃ。

んー、この写真 アドベンのスタッフさんにも見ていただきたいですね~
いい写真をありがとです♪
by こゆき (2010-02-04 09:48) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
お水を飲んでいた梅梅さんをしつこくお邪魔して怒られてしまったちいさな幸ちゃん。
実際には「ちょっと、幸ちゃんったらどいていて」くらいのヒトコマだったと
記憶しますが、私の撮影技術(ブレ)によりものすごい迫力が出てしまいました(笑)
幸ちゃんが立ち上がっているところがまたツボですよね(*^3^*)ぷぷ
きっと、こうして「飲食中は邪魔をしてはダメ」という事を覚えさせていくんで
しょうね(*^^*)

まだメディアが高価で大量に購入出来なかった当時、私もブレ&ピンボケの
ショットは現地で素早く消去していました。(メモリが足りなくなるため)
ただ、この張り手ショットは本当に初めて訪問した時のものなので、デジカメに
不慣れということもあって消去する方法も自身がなく、なによりどれもこれも
「パンダさんの画像」という事でもったいなくて(*^-^*)残してありました☆

今になってまた改めてご覧頂き、楽しんでいただけたご様子♪嬉しいデス(*>▽<*)
元ネタのアドレスをショットの下に貼りましたので、またお時間のあります時に
ご覧頂けたら嬉しいです☆

by さと八 (2010-02-04 10:18) 

さと八

ナオちゃんさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^3^*)/Happy♪

アドベンチャーワールドのピングーちゃん(皇帝ペンギンの赤ちゃん)
&お買い物はまだできませんが(笑)クマちゃん(ホッキョクグマの
赤ちゃん)、それぞれ元気いっぱい成長中のようですヨ〜(*^^*)幸☆
by さと八 (2010-02-04 10:24) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
な・な・な・なんとーっ(*>▽<*)きゃーっ
ご訪問されたんですね!(大感動中・・・大感動中・・・大感動中・・・)

2泊3日、3日ともアドベンチャーワールドという私もまだ実現した事がない
夢のプラン☆
と〜っても楽しまれてきたご様子がたっぷりつまったコメント、本当に嬉しく
繰り返し拝読させていただきました(*>o<.*)感涙です!

バックヤードツアーにもばっちりご参加されたとのこと、、まんまる美人の良ちゃん、
そして期待の新人☆明くん(笑)に大接近成功とはっ(*^^*)bナイス☆
明くんが立派にお仕事していたというお話しに、おもわずうるっとして
しまいました。(*TT*)明くんすごいヨ
プレミアムなご体験談、ありがとうございますっ!

幸ちゃんは、旅立ちが発表されてからご訪問されるお客様になるべくたくさん
ご観覧頂けるようとの配慮をして下さっているようで、今後は半日バックヤードで
過ごすツアーの担当を減らしていくのかもしれませんね。

幸ちゃんと永明さんで悩まれたというお話し、すっごくわかりますっ(*^3^*)
私も去年の春くらいから「あれれ?」と悩む事があって、運動場のプレートに
頼る事がありました。
後々写真で見て混乱しないよう、永明さん、幸ちゃんのショットの間に
プレートのショットを挟んだり(^^;)自信がなくて・・・
とはいえ、他のパンダさんとはしっかり見分けていたという事ですから、
みなみさん、初訪問でいらっしゃるのに素晴らしいです☆

そんな永明さんと幸ちゃんがコミュニケーションをとっているシーンも
ご覧になる事ができたなんて(*^^*)幸
本当に素敵な3日間だったと思います。

何もお手伝いできませんでしたが、私の記事でみなみさんのご訪問が少しでも
楽しいものになっていたら・・・本当に幸せです(*^−^*)えへ

迷惑だなんてとんでもないですヨー(>3<)むーっ
ぜひぜひパンダファミリーはじめ、ペンギンちゃんやクマちゃんとの出会い、
ご感想等のお話し、聞かせて下さいマセ(願)
(*^^*)vいつでも待ってマス
by さと八 (2010-02-04 10:44) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
ご無沙汰しております!

幸ちゃんとの心の会話、とっても癒されます(*^_^*)
ほんとに幸ちゃんとこんな感じで会話できそうですよね。
ずっと、幸ちゃんの成長を見守ってきたさと八さんだからこそのお話ですね(^^ゞ

幸ちゃん、ピンクの頃の写真見たかったのかな(*^_^*)
この「ピンクの頃」は、またまたたまたまとハマりました(笑)
幸ちゃんなら、言いそうです!

幸ちゃんがパンダファミリーの写真を撮ったらとってもナイスなショットが見れるでしょうね☆
笹をたべながととっても幸せそうな幸ちゃんにもとっても癒されました~☆
by hina (2010-02-04 17:06) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいすみません(><)深侘

初めてパンダ観覧をした07年1月。いきなり母と子で過ごす風景を見る事が
出来た私は本当に幸せ者です(*^^*)
すでに「やんちゃ」の称号を授かっていた幸ちゃん。ちょこまか動いて
可愛い姿を見せてくれていたとこまではよかったのですが・・・とうとう
お水を飲む梅梅さんのお邪魔をして叱られてしまいました。
観覧通路はあふれた笑い声が今も思い出されます(*^−^*)

当時はブレてしまった事がものすごく悲しかったですが、今になって見返すと
こゆきさんがおっしゃって下さる通り梅梅さんの迫力と幸ちゃんが受けた
衝撃が絶妙に表現されていますよね(笑)
(元記事アドレスをディープインパクト☆ショットの下に貼ってみましたので、
 お時間のたっぷりあります時ににご覧頂けたら嬉しいです☆
 (*^3^*)るんるるん♪)

最近ではとにかく撮影枚数がすごい事になっている理由から、パソコンに
取り込む前に選別するようにしているのですが、今回思いがけずこゆきさん、
ジョージさんに楽しんでいただけた事から、ブレていてもその瞬間の記録と
いう事を鑑みて精査するよう心がけたいと思います(*^^*)v

by さと八 (2010-02-05 09:51) 

こゆき

何度もお邪魔してスイマセン。。。

やっぱりそうだったんだー!! ↑アノ写真、どことなく懐かしいような気が
するなー と思ったんです 実は・・
そっかぁ、私のあやしげな記憶力も 時には作動してるんだ♪
当時の幸ちゃん、さっそく見ました!
幸ちゃんにまつわる いろんなお話を思い出したり、彼が赤ちゃんの頃の
家族構成が今に至っては 時の流れと共に変化してる事など
ちょびっと熱いモノがこみ上げてきました・・・・・

皆さんがおっしゃるように しっかり者で利発な幸ちゃんゆえに
寂しさを表情の奥にしまい込んでるような (あくまでも人間的見方ですが)
そんな気がしてならないんです。。。

あ、ごめんなさい 湿っぽくなってしまいました。 スマイル・スマイル♪

by こゆき (2010-02-05 16:29) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
何度でもウェルカムですヨー(*>3<*)むーっ

本日は業務の都合で失礼してしまいますが、また来週改めてゆっくり
お返事させていただきます!(><)ごめんなさい

by さと八 (2010-02-05 16:55) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした(><)侘

最近は「かっこいい兄ちゃん」というイメージが強い幸ちゃん。
しかしこの日は滑り台にお座りしてとっても可愛い姿を見せてくれました♪

幸ちゃんには秘密ですが、私が初めて見た幸ちゃんはうっすらピンク色
でした(笑)
日テレ様の夕方の情報番組で、産室を公開した直後の梅梅さんと
薄ピンク幸ちゃんは、正直言って
「かわいーーっ なにこれーっ」という萌えはなく(笑)
「あ!あの動物園(!?)で赤ちゃんが産まれたんだ!」というくらいの印象
でしたが、素早く録画していたあたりは「流石!!!」としか言えません(笑)
※録画マニアなのです♪

小さくして一人立ちした幸ちゃん。
観覧する私達は、その健気さに涙を誘われ、天才っぷりに魅了され、
なにより愛らしさに心を奪われてきましたよねね(*^^.*)
同じ時期を同じように見守ってこられたhinaさんに共感いただき、
本当に幸せです。
by さと八 (2010-02-08 12:46) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
お返事がおそくなってしまい、すみません(><)っ

さっそくご覧頂き、ありがとうございます☆
張り手ショット☆ご記憶に残っていましたか(*^3^*)うふ♪
初めて訪問した当時、今以上にデジカメに不慣れだった私。
ほとんどのショットがピンボケ&ブレでした(TT)
しかし、夢にまでみた訪問、なにより人生初めてのパンダさん
ショットだったのでどれもこれも残してありました(*^^*)
4年後、みなさんに再度ご注目いただくなんて、あの頃の
私には想像もできないでしょうね(笑)

幸ちゃんを思う時、感じる寂しさと健気さ・・・私も同じです(><.)

それでも、幸ちゃんは一人で寂しそうである事を言い訳に
ひねくれたりせず、
永明さんには「お父さん、大好きっ」と甘え、
兄達には「コーチャンにお歌教えてー」とおねだりし、
弟や妹には「兄ちゃんと一緒に遊ぼうヨー」と誘いかけていました。

ひょっとしたら羨ましくてしかたない相手に対してふてくされたり
いじけるのでなく、より深い愛情をもって接しようとする姿。
幸ちゃんは私に「誰かと比べて不幸だと嘆くよりも幸せになれる方法」
を教えてくれた気がしてなりません。

そしてそれが幸ちゃんが幸せである秘訣なんだと思います(*^^.*)
by さと八 (2010-02-08 13:23) 

hina

たびたび、すみません。

「ひょっとしたら羨ましくてしかたない相手に対してふてくされたり
いじけるのでなく、より深い愛情をもって接しようとする姿。
幸ちゃんは私に「誰かと比べて不幸だと嘆くよりも幸せになれる方法」
を教えてくれた気がしてなりません。」

なんだか、グッときました。
ほんとに私も幸ちゃんに教えてもらったような気がします。

さと八さん、ありがとう☆

お仕事頑張ってくださいね。決算ガンバレ~♪
私が言うのもなんですが、無理せず、さと八さんのペースでd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

by hina (2010-02-08 15:12) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
こちらこそとっても嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)/

お母さんと早くにお別れしひとりで生活してきた幸ちゃん。
一緒に遊ぶ兄弟(姉妹)がいない姿を寂しく感じた事も事実ですが、
その分、飼育スタッフさん方からいっぱいの愛情をもらっていたように
感じました(*^^.*)感謝
その上、優しさ溢れる永明お父さんともたくさんのふれあいがあった
ようなお話しを伺うと、幸ちゃんは幸ちゃんの方法で、とびっきり
幸せな毎日を手に入れていたんだなぁと嬉しく思う事さえ出来ます。

そんなエピソードでさえ幸ちゃんは私達を幸せにしてくれるんです
よね(*^-^*)

ご心配いただき、ありがとうございますっ(><)
今日もまたダメかな?と思いましたが、hinaさんからの優しい
コメントに元気づけられました(*>▽<*)/感謝デス

今後は隔日(月・水・金)更新等の方法も選択肢に入れながら、
可能な方法で決算期を乗り越えたいと思います。
by さと八 (2010-02-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。