SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)11 [南紀パンダファミリー 総合]

(お知らせ)2月5日(金)16時45分

本日(2月5日)は業務の都合により更新をお休みいたします。

最近更新がちゃんと出来なくてすみません・・・

予定通りに事が運ばず、キレたり凹んだりの一週間でした。

来週、気合を入れ直して取り組む所存ですのでまたお時間のあります時に
遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


さと八


*****
*****


なんとな〜く、昨日の続き・・・

みんなの写真が欲しそうだった幸ちゃんのため、改めて撮影開始☆
(後付けの妄想ですので、撮影順がバラバラです)

DSC04609.JPG む〜
永「 なあに? 」

あのね、ちょっとお写真を撮らせてもらいたいんだけど・・・

DSC04611.JPG おっけ!
永「 ちーずっ 」

え〜〜、そんなヘンテコなポーズじゃなくって〜

DSC04614.JPG む?
永「 ダメですか? 」

普通に可愛い永くんがいいなぁ

DSC04616.JPG 照れるコパンダ(小&長)
永「 そんなの はずかちーヨ! 」

・・・。
そっか、改まってっていうのも照れくさいんだね〜

DSC04634.JPG
永「 照れマス 」

うふふ。

DSC04627.JPG ずーむ
それじゃあ、今日のところはこの可愛いあんよを頂戴しておきましょう♪

(マニア様用)
DSC04628.JPG
作品名『 永くんの可愛いあんよの裏 』

さて、次は梅ちゃんにお願いしてみよっと

DSC04562.JPG 発見☆
ブランコの下にいました。

梅ちゃん、お写真撮らせて下さいな♪

DSC04564.JPG
梅「 やだっ 」

え〜、そんなぁ

梅ちゃんの可愛いお写真、幸ちゃんが欲しいみたいだったから・・・
(幸ちゃん、ダシに使ってごめんね)

DSC04572.JPG ふつーだモン
梅「 めいちゃん 可愛くないから 」

えーー!?
梅ちゃん、とっても可愛いよ!

私のはお手頃のカメラで、技術もないけど・・・
それでも梅ちゃん、いっつも可愛く撮れているもん!(私なりに)

DSC04578.JPG
梅「 だって、ちろめ(白目)撮るんだもんっ 」

あ・・・(しまった(汗))
(豆知識:私は梅ちゃんの白目ショットを撮るのが得意なのです)

で、でも・・・
白目のお顔も愛嬌があって可愛いんだヨ!

お嬢様はちょっぴりご機嫌斜めみたいなのでここは退散ですっ

続きましては・・・

DSC04589.JPG ふんふ ふん♪
ご機嫌でお食事中の明くんにお願いしてみましょう〜

DSC04593.JPG もぐぐ
明くん、明くん!

DSC04644.jpg 
明「 なんデスか? 」

お写真撮らせて下さいな♪

DSC04645.jpg ぽーず
明「 よろち おすえ 」

あれれ? なんか町娘みたいだね(笑)

DSC04647.jpg
明「 もっとカッコいいほうが いいデスか? 」

お願いします☆

DSC04648.jpg
明「 差し支えなければ 僕のほうで手配しておきましょうか? 」

う〜ン、シチュエーションが全然わかんないけど・・・(我ながら)

ちょっと男前すぎてうさん臭いヨ

DSC04651.jpg ちらなかった
明「 あんがい 難しいデスね 」

ホントだね〜〜

とりあえず、町娘とキザ男ショットを押さえたので良しとして♪

近くで可愛くお座りしている愛ちゃんがいたのでスイッチ☆

愛ちゃんお写真撮らせて下さい!

DSC04595.jpg いーよー
愛「 おい☆ちーず 」

ナイススマイル♪

可愛い〜〜

と、でも・・・
ちょっとブレちゃったなぁ・・・

DSC04596.jpg
う〜ん、この角度だとお邪魔(明くん)が入っちゃうし・・・

 (出来れば単独ショットが撮りたかったので・・・明くんごめんっ)

DSC04601.jpg ぱちり☆
あ〜〜っ 今度は笹もぶれちゃったヨー

DSC04604.jpg ・・・。
愛「 今度、お外で撮ったほうがいいかも・・・ 」

たしかに・・・ お外の方が私でもブレない事が多いかも・・・


じゃあ今回はこのへんにして、また改めてお願いします!

ついでに、愛ちゃんから梅ちゃんにお願いしておいてくれたら嬉しいなぁ(媚〜☆)


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
幸ちゃんのための白浜ファミリーの写真撮影、簡単そうでもなかなか大変ですね^^;
でもこれから成都へ旅立つ幸ちゃんにはとっておきのスペシャルなプレゼントになりますね。
雄浜や隆浜秋浜たちにも見せてあげられるし♪
小さい弟や妹たちの写真を見て、成都の兄弟たちも大喜びするでしょうね☆
by ryoko123 (2010-02-04 13:05) 

hina

こんにちは☆
なかなか、写真を撮らしてもらうとなると難しいですね(笑)
めいたんのスネスネがなんとも女のらしい拗ねかたでウケました(*^_^*)
白目ショット、たしかにウチも多いです(笑)
たまたまは、めいたんのトレードマークとまで言っております(笑)(ごめんね、めいたん)
明くんも可愛いですね~☆
町娘とキザ男ってシチュエーションが明くんらしくて(笑)
愛たんは何しても可愛いですね~☆
とっても素敵な写真がいっぱい撮れるといいですね~☆
by hina (2010-02-04 17:55) 

ジョージ

さと八さん、ナイスな企画ですね。

家族の写真を胸に旅立つ幸ちゃん、想像しただけでもちょっと切ないけれど大事な旅支度です。頑張ってくださいね。

それにしてもいざ単独の写真撮影となるとなかなか難しいものですね。

by ジョージ (2010-02-04 21:32) 

さと八

ryoko123さん、hinaさん、ジョージさん、nice!&コメントを
(*^^*)/ありがとうございます☆

本日、業務の都合でブログ活動ができませんでした(><)辛っ
また来週、改めてお返事させていただきます!
by さと八 (2010-02-05 16:45) 

riepanda

こんにちは。
お写真のプレゼント企画とっても素敵です。
中国に行っても写真があれば、いつも素敵な家族のことを思い出せますね。良いお守りにもなりそうです。

私のほうも幸ちゃんの姿いつまでも忘れたくないから写真はほしいな・・・と、こないだはいつも以上にたくさん写真を撮らせてせてもらいました。上手く撮れたら白浜ファミリーの皆様にも配ってあげよう…と言いたいところでしたが、出来上がりは…(汗)

確かにパンダさんに写真を撮らせてもらうのもなかなか難しいものですね。
ちゃんとこっちを向いてくれるといいのですが、違う方向を向いてしまうことも多いです・・・。こっち向いたら、それはそれで興奮してしまいブレますし…。笹もってるとそれだけでブレる確率大ですし…。
by riepanda (2010-02-08 00:27) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした(><)ミアネヨ!

本当は幸ちゃんにデジタルカメラをプレゼントしたかったんですが
どこのメーカーがご贔屓かわからないので・・・(笑)
今回は私の撮ったショットで我慢してもらおうと思います(*^^*)えへへ

そうか♪(*^o^*)bナイス
逆に成都で活躍するお兄ちゃん達も見せてあげられますね〜☆
愛ちゃんと明くんのこんがりお色具合に、びっくりする隆ちゃんのお顔が
目に浮かびます(*^3^*)ぷぷぷ
by さと八 (2010-02-08 13:50) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
あくまで「もしもシリーズ」ですが(笑)、しっかりカメラ目線で
撮らせてもらえるという事になったら大変でしょうね〜
慌てちゃっていつも以上に酷い事になりそう(^^;)妄想の上でも
やっぱり私には偶然カメラ目線だった♪(幸)くらいで丁度いいんだな
って思いました(*^3^*)

梅ちゃんの白目、hinaさん達もご注目されていたんですね〜♪
私も、実は良ちゃんと一番似ているところなのでは?なんて思ったり
しています(*^▽^*)キョロっとしたお目めが可愛い母娘ですネ!

愛ちゃんの可愛さは間違いないのですが、明くんがおとぼけなのか、
実はものすごい天才なのか悩んでいる今日この頃(笑)
町娘とキザ男が同一人物(パンダ)だなんて思えませんっ☆

な〜んて、私の撮影にムラがあるだけなんですよね(^^;)
by さと八 (2010-02-08 13:56) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
そうなんです(*>3<*)むーっ
いざ「撮りますヨー」となると難しい気がします〜
「あ!ごめん、もう一枚っ」って言っているうちに、みんな
寝ちゃうかも(笑)

いつも行き当たりばったりの妄想で記事を作る私・・・
この記事も始めは滑り台にお座りして笹を食べる幸ちゃんを、
猛烈な勢いで撮影する私の姿(恥)から入ったのですが、
進むにつれ「旅立ち」に近づいてしまいました(><.)うぅっ

ジョージさんはじめ、みなさんその想いを感じられたご様子・・・
パンダが大好きな皆様には想いを隠せませんね(*^^.*)
by さと八 (2010-02-08 15:40) 

さと八

riepandさん、こんにちは!
ほんと、難しいですーっ (>3<)むーーっ
こちらを向いてくれると興奮してしまう・・・全くその通りです〜
また、パンダさんの可愛さはやはりパンダ座りなのですが(当社比)
そのパンダ座りをするのは基本的に笹を食べている時なので、
これまた笹がブレるしぃ〜〜(T△T)
それだけに上手く撮れた時の嬉しさが格別なのかな(*^^*)うふふ♪

先日のご訪問ではriepandaさんにとって幸ちゃんTの素晴らしい
思い出になるシーンを納められた事と思います(*^-^*)

幸ちゃんが白浜でたくさんの人から愛され、幸せに暮らしていた
証として、たくさんの写真を残したいですね(*^^.*) 

by さと八 (2010-02-08 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。