SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)5 [初恋のパンダ♡幸浜]

思いがけず「愛ちゃん明くんまつり♪」となった先週。

今週は、みんなの兄ちゃん☆幸ちゃんがお仕事を終えて登場です☆


午後1時20分。

DSC05298.JPG いそ 
前半、お外の運動場で頑張ってくれた愛ちゃん明くんが・・・

DSC05299.JPG いそ
舞台袖にはけます(笑)

そして、運動場のお掃除が行われ、おやつと新鮮な笹が準備されると♪

午後1時30分!

DSC05300.JPG すーっ
再度、扉がひらき・・・

DSC05301.JPG じゃじゃん
幸ちゃんが登場しますっ

2010年、幸ちゃん初ショットデス☆

(実は、ひとつ前の写真にうっすら写っています(笑))


DSC05303.JPG すたっ
早速、扉の前にあったニンジンスティックを捕獲☆

DSC05306.JPG おいしーっ
ナイスすまいる〜♪

DSC05307.JPG ちらり
お隣の運動場の様子も一応チェックします。

DSC05312.JPG のし のし
幸ちゃんが近づいてきますヨ〜

DSC05318.JPG 目線ゲット!?
こっちを向いてくれました!(気のせい)

DSC05319.JPG
2010年も、可愛くカッコいい幸ちゃんです。

DSC05321.JPG
バックヤードでのお仕事(ツアー担当)で、参加者のみなさまからたくさんの
おやつをプレゼントされている幸ちゃんですが・・・

DSC05324.JPG ぽりり
やっぱりおやつには目がないようです(笑)

ところで、ちょっと気が付いたのですが・・・
おやつは左手で持つのかな??

DSC05326.JPG え!?
幸「 コーチャンも 気が付かなかったヨ 」

気になったので昔のショットを探してみると・・・

DSC02538.JPG むしゃ
ハロールームで活躍していた頃の幸ちゃんも、

DSC02553.JPG ぽりり
左のお手て(前肢)でおやつを食べていますね〜〜!

偶然かもしれませんが、ちょっと詳しく調べてみたいと思います☆

幸ちゃんのおやつ探しは続きます。

DSC05331.JPG ぱくり
時には立ったまま、一口で♪

DSC05334.JPG ちぇっく
この日は青々とした太めの竹も用意されていました

DSC05335.JPG おっけ♪
後で、ばきばきばきーーーっ と、カッコ良く食べる姿を見せてくれるかなぁ〜
(前年ながら、私には見せてくれませんでした(涙))

DSC05342.JPG
時には腰を下ろして、ゆっくり味わいます。

あちら側にもたくさんのお客様がいらしゃいますね〜

DSC05346.JPG
バッチリ期待に応える幸ちゃんです♪

さて、一通りおやつを食べた後は・・・

DSC05347.JPG ちぇっく
笹を食べに行くとおもいきや、今度は、運動場内を確認します。

ここがもうコパンダ時代とは違うところなんでしょうね・・・

DSC05348.jpg くん くん
すっかり大人の行動が板についてきた幸ちゃんですが、

DSC05351.jpg くん
こんな表情は・・・

DSC05352.jpg
まだあどけない、男の子って感じですね(幸)

DSC05359.jpg しとくヨ すりり
一応、マーキングもしてみました(笑)

                        ※年賀状ショット
DSC05372.JPG のし のし
中国への旅立ちが発表されてから初めての訪問。  

姿を見たらどんな感情が押し寄せてくるのか、出発前からとても心配でしたが
お仕事を終え登場してくれた幸ちゃんは、いつも通りの幸ちゃんでした(幸)

(お知らせ)
明日(2月23日(火))は更新をお休みします☆



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

riepanda

こんにちは。
大人っぽくなりつつも、あどけなさも残る幸ちゃん。
かっこいいけど、かわいい幸ちゃんは魅力たっぷりですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

おやつを左手で食べていたとは気づきませんでした。
幸ちゃんもびっくり!の様子が、お写真からも伝わってきます。
さっそく私も撮った写真を見てみたいと思います。
愛ちゃんや明くんはみたいにふたごだと何か違いあるかなと、利き手(肢)にも注目してましたが、ひとりで生活している幸ちゃんは、今まで利き手のことを全然気にしていませんでした…。
by riepanda (2010-02-23 22:15) 

さと八

riepandaさん、こんにちは!
お外に登場した幸ちゃん、riepandaさんが仰る通り、かっこよさ、可愛さ、
大人っぽさとあどけなさ(*^▽^*)/全部見せてくれました☆
幸ちゃんの魅力を細やかに堪能下さり、とっても嬉しいですっ(感激)

笹を食べる時はたいてい右手で束ねている幸ちゃんですが、おやつに関しては
左手なのでしょうか??
慌てて探してみた過去の数枚のショットは左手だったのですが・・・
何ぶん、文献が乏しいのでゼヒゼヒriepandaさんもご確認いただきたく、
宜しくお願いします(*>3<*)/願ーっ

利き手に関しては、私も明くんに注目していました(*^^)人(^^*)
先日、明くんのバックヤードツアーに参加しました際、勇気を出して(照)
質問してみましたところ、担当して下さった飼育担当のお姉さんも明くんは
左手が利き手のようですとおっしゃていました(喜)
まさに、愛ちゃん明くんの見分けのポイントだそうですヨ
riepandaさん、(*^^*)bナイス着眼点ですっ


by さと八 (2010-02-24 16:21) 

さと八

たまたまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^o^*)驚&喜

先日は大変お世話になりました(*^^*)/
またお二人とお会いできますコト、楽しみにしていますっ☆
by さと八 (2010-02-24 16:26) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^▽^*)/Happy♪

by さと八 (2010-02-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。