SSブログ

休止中 3 [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC00376.JPG
1歳11ヶ月頃。

後ろ姿もとっても可愛い幸ちゃんのパンダ座り♪


DSC00370.JPG えへ
おやつをたくさんもらってご機嫌さん(幸)

(このショットも右手でおやつを持ってましたーっ(焦っっ))


DSC00379.JPG にっこり
幸ちゃんスマイル☆



ちょっぴりおせっかいで恐縮ですが・・・
ウインドウいっぱいに映し出された幸ちゃんがあまりにも愛らしかったので、
この3枚目のショットを大きなサイズでフォト(※)に掲載しました。

よかったらアクセス&ご負担にならないサイズでダウンロードしてみて下さいマセ。

すぐそこに幸ちゃんがいるような・・・ そんな気持になっていただけたら
嬉しいです。

(2007.7 おやつタイムの幸ちゃん)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/3551870


※So-net Photo サービス終了時(本年度5月10日)までアクセス出来ます。


休止中 2休止中 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。