SSブログ

幸浜は検疫の部屋の中できょろきょろ見回します♪(涙) [初恋のパンダ♡幸浜]

昨日(3月15日(月))午前2時にアドベンチャーワールドを出発した幸ちゃんは
同日、伊丹から成田、成田から北京と移動し北京で一泊。

そして本日(3月16日(火))、午前中の飛行機で北京から成都に向けて
出発しました。

幸ちゃんが乗ったと思われる便はほぼ定刻に成都双流国際空港に到着していましたが、
実際に到着した様子を見る迄は心配で・・・
絶えず落ち着かない気持で過ごしていました。


少し前、新華社通信さまの記事を発見☆


***** ***** *****

成都大熊猫繁育研究基地で、幸浜は検疫の部屋の中できょろきょろ見回します。

3月16日当日、日本生まれの幸浜は順調に成都大熊猫繁育研究基地に到着し、
1ヶ月間の検疫を行います。
成都大熊猫基地は1994年よりパンダの繁育を目的にアメリカ、日本と協力。
幸浜は、雄浜、隆浜、秋浜、美兰に続く、5頭目の国外育ちの帰国パンダです。

新華社 江宏景摄記者

***** ***** *****

 ※素人の訳なので、呆れる程の意訳です(侘)
  また解釈の間違いなどありましたらお詫び申し上げます。


( 新华网:該当ページアドレス )
http://news.xinhuanet.com/photo/2010-03/16/content_13182426.htm

ようやっとゲージから出た姿を見る事ができました(感謝)
旅の疲れはあると思いますが、キラキラした瞳が元気そうで嬉しいです☆


「 幸ちゃん、お疲れさまでした! 」


ほぉ〜〜〜〜〜〜っ っと。

深いところから思いっきり深呼吸。

緊張が溶けました(*^^.*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。