SSブログ

中国の記事より♪(3) [初恋のパンダ♡幸浜]

休止中と言いつつ、しつこく幸ちゃんのニュースを探しているさと八です。


網易新聞さまのサイトより・・・

3月18日、旅立ちに際し幸ちゃんに寄せられた祝福の言葉とスケッチを綴った
記念帳が中国メディアに紹介された記事がありました♪
これは、アドベンチャーワールドを訪れたお客様が幸ちゃんを観覧しながら
心をこめて描き、また想いを綴られた記念帳。
そんな日本で幸ちゃんを愛するたくさんの方達の想いが中国国内で紹介され
るんなんて、本当に素晴らしい事だと思います。

照れくさくて参加できなかった私・・・またもや反省デス(><)

パンダランドにお邪魔する際、いつも笑顔で対応して下さる飼育スタッフの方が
中国の記者さんにステキな記念帳を紹介していらっしゃるナイス☆ショットが
添えられていました。

本文来源(記事の出所)中国新闻网さま
http://news.163.com/10/0318/16/622RTNNU000146BD.html


幸ちゃんの長い旅にも同行して下さっていたんですね(感激&涙)
搬送が無事であった事を思い、あらためて感謝の気持でいっぱいになりました。

そして、その間、パンダランドを守って下さるスタッフの方達にも・・・(感謝&涙)


幸ちゃんの旅立ちには、まだまだいろんな感情が入り交じってしまう私です。


来週もまだ通常更新はお休みしますが、幸ちゃんの記事を発見した際には
ご紹介したり、また自身の覚え書きのような事をしたいと思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。