SSブログ

幸ちゃん@白浜 メモリーグッズ☆ [初恋のパンダ♡幸浜]

近所の公園の桜がちらほら咲き出したところに気温が下がり冬に逆戻り。
一足先に咲いた小さなお花が冷たい雨に耐え、こごえながら仲間達が咲くのを
待っているような・・・
そんな姿がとっても愛しく感じました。

早くみんなと一緒に咲けるといいネ


幸ちゃん旅立ち以来、仕事が忙しい事と、なにかもうひとつ力が入らない気分のため
更新が途絶えがちですが、毎日変わりなく元気にしております。

先の3連休はお友達と新大久保に行ってサムギョプサルやパッピンス(かき氷)を
食べたり、パチンコして大怪我したり(泣)、夜中にラーメンを作って食べたり(笑)
と、私なり楽しく過ごしました☆

仕事の方も、決算業務と月次の仕事(月末業務)が重なり慌ただしいながらも、
これまた私なりではありますが集中して取り組む事が出来ています。

4月末まで、がんばるゾ!


また、いつもは仕事の合間に
「今日はどのパンダさんに活躍してもらおうかな〜〜」と記事対象訪問分をしつこく
眺めているのですが、最近は幸ちゃんが小さい頃からの写真を探して過ごしていました。

始めの頃の写真の少なさ(メディアが高かったから)、ピントの甘さ、激しいブレを
嘆きながらも、最近のカメラ技術の向上(腕は据え置き(笑))と記録メディアが安価に
なった事を改めて有り難く思いました。


同時に、色々な事を思い出しました。

今日はリアルパンダさんではなく、私の幸ちゃんとの思い出(一方的だけど)が詰まった
色々なグッズを備忘録としてまとめておきたいと思います。


※今後も発掘次第、追加予定



2010032715130002.jpg じゃじゃんっ
2005年12月頃

初めてのアドベンチャーワールド訪問が決まり、張切って購入したガイドブック。

同行してもらう妹にも旅を満足してもらいたくて、一生懸命調べました☆
(あわよくば、次回も付き合ってもらおうという下心アリ(笑))

2010032715150000.jpg
2006年1月

初訪問にしてフレンドリー企画に参加!

夢にまで見た幸ちゃんに大接近☆
まさに『夢のような時間』でした。

2010032715130000.jpg らぶり
ツアー参加の際頂いた記念のオリジナルショット♪

手のひらに乗るような可愛らしさです〜〜


2010032715130001.jpg 貴重!
パンダブックも頂戴しました。

秋ちゃん(手前)、可愛いすぎ♪

2010032516510001.jpg 元祖
この初訪問時の写真をまとめたものです。

油性マジックでコメントを書いてますね〜〜
まさに、当ブログの元祖版です(笑)

友人にその可愛さを余すことなく伝えたかった気持を思い出しました(懐)

2010032516520000.jpg ツインズ
隆ちゃん秋ちゃんも登場しますヨ


2010032715140000.jpg
2007年2月

友人二人と一緒に訪問を計画☆

「私達も行ってみたい!」と言ってくれた事が嬉しくて嬉しくて、またまた大張切り!

白浜&アドベンチャーワールドの素敵さを事前に知って欲しくて作った旅のしおりです。

2010032715140001.jpg お土産リスト付♪
私の必死さが伝わってきますね〜(笑)

開園前の動物達の様子を見学できる「ワイルドキングダムツアー」に参加し
(現在は行われていません(悲))、愛らしい動物達との触れ合い終始笑顔。
また、小さいヤギさんにのおとぼけぶりに友人と息が止まる程笑いました。


ここからは幸ちゃん関連思い出グッズです。

2010032623390000.jpg じゃじゃんっ
幸ちゃんカップ(勝手に命名)

まさに「 コーチャンですヨ! 」という表情です(幸)

このカップは園内でソフトドリンクを購入するとゲットできました☆

入手当初は日常、自室でアドベンチャーワールド気分を味わいたい時に使って
いましたが、現在この幸ちゃんバージョンはお宝として大切に保存しています☆

続きまして・・・

お気に入りだったショットを愛ちゃん明くんの名付け対面ツアーでご一緒させて
いただいた方が加工して下さったプレミアムカードです(私的に)

幸ちゃん葉書2.jpg じゃじゃん
こんなにカッコ良く☆

幸ちゃん葉書1.jpg
横バージョンもらぶり♪

『 可愛いふたごが産まれ、幸ちゃんは小さなお兄ちゃんになりました 』

というようなメッセージが書かれています。
なんて愛情にあふれた優しい言葉なんでしょう・・・(感涙)

2010032715160000.jpg
彼女はプロのデザイナーさんだったのですっ(感動)

宛名面がまたとっても可愛いんですヨ


ちなみに、こちらが元ネタのショットです。

DSC03815.JPG
2007年3月

このショットにはもう一つ思い出がありまして・・・

以前、横浜にあるチャイナテーマパーク「横浜大世界」さまで開催されたイベントに
友人に付き合ってもらってお邪魔した際、判子で似顔絵を彫って下さるお店が出て
いました。

自身の似顔絵なんてとんでもないですが、記念に何かお願いしてみたいと思い、
中国の方と思われる職人さんに偶然持ち合わせていた上記ショットを渡して
お願いしてみたところ、ご快諾☆

出来上がったのが・・・

2010032516490000.jpg 出来上がり☆
とーっても気に入っています(喜)

笹を持っているニュアンスが最高です♪

2010032516480000.jpg らぶりーっ
ぴょこんっ としたあんよまで見事に描写して下さいましたー


最後にもう一つ。

RIMG0054.JPG まぁまぁーっ
ちゃぱちゃん(お元気ですか!?(*^^*))との合作。

ゆで卵で作った梅梅さん&愛ちゃん明くん。

どちらが愛ちゃんでどちらが明くんか、お分かりになりますでしょうか(笑)


そして、コパンダ達(うずらのゆで卵)のかわりに、赤ボールくん(プチとまと)を
添えると・・・

RIMG0049.JPG
幸ちゃんに。

RIMG0052.JPG
懐かしいですね〜

もちろん、このままガブリとはいけず・・・

RIMG0095.JPG 変身っ
最後はサンドイッチになり、美味しく食しました♪


以上、自分でも忘れていた分を含め、幸ちゃん関連グッズをまとめてみました☆
ナルシスト度が高い記事ですみません。

最後までお付き合いいただきました方、ありがとうございます(*^^*)/


来週こそは、なんとか再開できるよう頑張りますっっ

さと八


(おまけ)パッピンス
2010032014460001.jpg
練乳味のかき氷の上にソフトクリーム&3種類のトッピングが選べます。

この日私はマンゴーとオレオクッキーとコーンフレークをセレクト。
とっても美味しかったデス♪♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。