SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月2回目)6 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

今日の主役は、幸ちゃんが中国に旅立った後『新☆長兄@白浜』になる
明くんです。

普段から幸兄ちゃんの立派な長兄ぶりを見てきた明くんは、この頃から
ちょっぴりメランコリックな気分に・・・(妄想ですヨ)

DSC07336.JPG む〜
一見、お昼寝しているようですが・・・

DSC07337.JPG ぱちくり

お目めはぱっちり開いていました。

DSC07338.JPG
目を閉じて眠ってみようと思っても

DSC07340.JPG ・・・。
なんとなく眠る気分にならないようです。

そんな時は気分転換を兼ねてパトロール開始!

DSC07341.JPG じとり
小さな姉弟達の様子をチェックします。

DSC07342.JPG おっけ
明「 寝てマスね 」

可愛い姉弟が平穏に過ごしている様子に安心の明兄ちゃん。

更には・・・

DSC07343.JPG じとーっ
明「 あーちゃんも よく寝ているようデス 」

櫓(やぐら)の上でお昼寝している愛ちゃんの様子もチェック☆

 ※愛ちゃんは早くから櫓(やぐら)の上でお昼寝していました。


DSC07344.JPG のし のし
姉弟&愛ちゃんに変わりの無い事を確認したので、


DSC07345.JPG ぎゅぎゅ
再度、お昼寝にチャレンジ。

明くん、兄ちゃんとしてのお仕事をこの頃から実践していたんだね〜
(全て妄想ですからっ(侘))


この後、幸ちゃんが担当してくれたバックヤードツアーにちゃっかり参加してから
運動場に戻ってみると・・・

DSC07459.JPG ぐーすか
櫓の上で引き続きお昼寝している愛ちゃんと・・・


DSC07458.JPG ごそそ
起きていた明くん。

あの後もあんまり眠れなかったのかな?

実は・・・

DSC07460.JPG えへ
明「 めーくんも お話しを聞いていました 」

???

あ〜、明くんも飼育スタッフのお姉さんのレクチャーを聞いていたんだね!

DSC07461.JPG
明「 はい 」

そっか、今後は明くんもバックヤードでのお仕事が増える事になるんだもんね。

DSC07462.JPG きりり
明「 頑張りマス 」

幸兄ちゃんが、安心して旅立てるように・・・しっかりね(涙)


DSC07463.JPG ターンっ
姉弟達の様子をチェックしたり


DSC07464.JPG 再度☆ターン
水飲み場の水量をチェックしたり

やることはたくさんあるんだもんね☆

おっきくなったな〜と思っていても

DSC07466.JPG とこ
まだまだこんなに小さい明くん。

DSC07467.JPG
はじめは戸惑う事があるかもしれないけど、
愛ちゃんと力をあわせてパンダランドを盛り上げてネ!

DSC07468.JPG
明「 ・・・、はい。 」

あれれ、兄ちゃんとして、なんか気がかりな事でも有るのかな?

DSC07469.JPG 実は
明「 梅ちゃんに、体重を抜かされそうなのと・・・ 」

ぷぷ、たしかに、梅ちゃんったらスゴイ勢いだもんね(笑)

明くんも負けずにいっぱい食べなきゃ♪

DSC07471.JPG それから・・・
明「 永くんのキャラづけに悩んでマス 」

あー!確かにっ
実は私も暗中模索☆真只中なんですヨ!
(誰にも頼まれてないケド(笑))

DSC07470.JPG む??
明 「 なんで茂作さんは暗闇にいマスか? 」

ちがいます。

まだ『これダ!っ』っていう手がかりがみつからず、一生懸命探している・・・

まだ私が知らない、気付いていない永くんの魅力がおっきく開花する日を
明くんと一緒に待っているって事ですヨ(幸)

(良い子の皆様☆正しい語意は辞書で引いてみてネ!)


この頃から浪漫ツアー等、少人数を相手に練習を初めていた愛ちゃん明くん。
なんと!2月に訪問した際、バックヤードツアーを担当してくれました!

「明くんは素質があるんです♪」いうスタッフさんのお話しの通り、
本当に見事なお仕事ぶりを披露してくれました!

またその様子は2月分でご紹介する予定です☆


DSC07472.jpg ごそそ
郵便ポストのチェックも重要だよね(笑)



既に大型連休に突入されている方も多いと思います。
私は明日から一足遅れて(笑)5連休♪
冷たい雨が多かった4月の天候を清算するような(笑)、晴れやかな
お天気予報にワクワク度数もアップですネ♪

5月6日(木)より更新を再開する予定ですので、ぜひまたお時間の
あります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

今週もご覧いただき、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

「明兄ちゃん」。。。なんて新鮮な響き…
  
 明兄ちゃん、頑張ってね。 応援しているからね(*^_^*)
by ゆか (2010-04-30 19:04) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
楽しいゴールデンウィークをお過ごしの事と思います(*^3^*)/♪

詳細な日程はまだ決まってはいませんでしたが幸ちゃんの旅立ちが
決まったこの頃、明くんが見せてくれたこんな行動が頼もしく
感じました(*^^.*)

まだまだくすぐったい「明兄ちゃん」という響きですが(笑)、
しっくりくる日が楽しみですね〜


by さと八 (2010-05-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。