SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月2回目)7 [初恋のパンダ♡幸浜]

本日は、幸ちゃんのウェイクアップタイムを、当時「長兄見習い中」だった
明くんと一緒にお勉強したいと思います。

明くん、どうぞよろしくお願いします。

「 よろちく お願いしマス 」DSC03809.JPG
                       ※5種類の明くんが登場します(笑)


DSC07551.JPG じゃじゃん
さて、たくさんのお客さまが待つ運動場に幸ちゃんが登場します☆

強い陽射しに木の影がくっきり映し出されていますね〜〜

DSC07552.JPG ちらり
早速おやつを確認したのでしょうか??

DSC07553.JPG
幸「 これは・・・ 違いマスね 」

葉っぱのような物でしたが、しっかり確認するようです。

「 スキのない 攻撃ですネ 」 DSC03786.JPG

DSC07555.JPG おっけ
入り口周辺のおやつを終えました。

ちょぴり眩しそうですねぇ・・・

「 はい。 めーくんもまぶちーのは 苦手です 」DSC03808.JPG

私も眩しいと目がしょぼしょぼして辛いんですよね〜〜

と、私の話しはいいとして・・・

DSC07557.JPG
おっと!幸ちゃんはお猿さん用のビスケットをみつけたようです♪

「 これは人気な おやつですヨー 」DSC03768.JPG

確かに、幸ちゃんもお気に入りのようで

DSC07561.JPG どしん
お座りしてじっくり楽しむ事にしたようです(笑)

DSC07562.JPG うなじ
このような時は、眩しさから目を守る為に、お日様に背を向けて座った方が
いいようですね。

「 とても勉強になりマス 」DSC03809.JPG

DSC07564.JPG チャンス☆
幸ちゃんの可愛いパンダ座りを堪能しましょう!

DSC07565.JPG おっけ
さて、ビスケットを食べ終わった幸ちゃんは・・・

DSC07567.JPG のし 
再度、おやつ探しを始めました♪

DSC07572.JPG のし
カッコいいですね〜〜

「 はい! 自慢の にーちゃんですっ 」DSC03768.JPG

そうだよね〜〜(幸)

・・・と。
あれ?? 明くん、大変大変っ

DSC07577.JPG !?!!
おしゃべりしてたら幸ちゃんを見失っちゃったヨーーっ

「 にーちゃーーーん にーーちゃーーーんっ 」 DSC03813.JPG

DSC07580.JPG すたっ
幸「 ここに いますよ〜(笑) 」

あ、良かったぁ〜〜

幸ちゃんのトレードマークのお鼻が芝生に隠れちゃってたから慌てちゃったヨ〜


DSC07592.JPG
さて、そうこうしているうちに笹タイム☆

でも・・・

DSC07594.JPG
眩しいからこっち向いては座ってくれないかなぁ・・・

しかし、そこは流石☆幸ちゃん。

DSC07601.JPG どすん
少しの間だけでしたが、しっかりお顔を見せてくれました〜♪

「 めーくんも 見習いたいデス 」DSC03809.JPG

ウェイクアップタイムの後は・・・

DSC07617.JPG
岩場に戻って

DSC07619.JPG じとーっ
バックヤードの様子を伺ってますね(笑)

そして・・・

DSC07621.JPG ・・・。
眠たくなってきたかな?

DSC07627.JPG うとと
お昼寝モードに突入のようです(笑)


幸ちゃん、眩しい中ウェイクアップタイムお疲れさまでした〜☆

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆか

さと八さん、こんにちは。

幸ちゃん、可愛いらしかったり、かっこよかったり
いろんなスタイルを楽しませてくれる幸ちゃんですね(*^_^*)
今でもまだまだ大好き!幸ちゃん(*^^)v

それにしても、私も途中で見失いそうでした(~_~;)
あ~なんだ~、お鼻 芝生の中にかくれんぼだったんだ~、
って。

5種類の明くん、かわいかったですー!!
特に、「にーちゃーーーん」の明くん、ベリーキュート❤
「っぎゃっ!にーちゃんがいない!」って感じがすごくよく表れていて、「ぶぶぶっ」でした!
この5種類の明くんで缶バッジを作りたくなりました♪
 
それから、他ブログ様ですが、尊敬すべきパンダ大好き様方
が撮影された、最近の幸ちゃんや兄弟パンダさん達を
私も拝見させていただきました。
みんな、元気そうで、本当に、涙が出るくらい感激でした。
嬉しいですね。。。

by ゆか (2010-05-07 09:22) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
幸ちゃんのカッコいいウェイクアップタイム(*^^*)
お座りしてビスケットを堪能する背中や、しっかりこっちを向いて
笹を食べてくれる等、ゆかさんが仰るとおり色んなスタイルを見せて
くれた幸ちゃん。
「さすが兄ちゃん!」という見所が満載でした♪

ゆかさんも見失いそうでしたか??(*^3^*)ぷぷぷ
やっぱり幸ちゃんはあのカッコいいお鼻があってこそですものネ!

お鼻が上手に隠れんぼ♪なんて、とっても可愛いくて幸せな
妄想です〜〜 ゆかさんナイス(*^▽^*)b幸

表情豊かな明くんは去年のショットでしたが、ほんの短い時間の中で
たくさんの可愛いお顔を見せてくれますよね☆
「にーーちゃーーーん」のショットはお食事をしながらも、
櫓の上にいる大好ちな愛ちゃんを確認している瞬間なのですが(笑)、
「っんぎゃっ(焦っ)」と慌てている感じをお伝えできたようで
嬉しいです♪♪♪

う〜ん、せっかく缶バッジにするなら、もっと明るく鮮明なショットで
作りたいですね〜〜
また可愛い表情が撮れるよう、頑張りますヨーっ!p(*>3<*)q気合っ

成都基地の様子。本当に貴重なショットばかりでしたね〜(*^^.*)感謝
みんなが元気に、幸せそうに暮らしている様子に本当に嬉しくなりました。

by さと八 (2010-05-07 16:52) 

りっきー

さと八さん、こんばんわ。
明くんとの かけあい、nice!です。(^^)b
そしてゆかさんもおっしゃってましたが「にーちゃーーーん」の明くん、
ほんとに「っんぎゃ(焦っ)」って感じが 出てますね!
「長兄見習い中」の明くん、どうかあんまり馴れないで
おとぼけ風味のままの明兄ちゃんになってほしいな~。

by りっきー (2010-05-07 21:23) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
りっきーさんにも「っんぎゃ(焦っ)」っとご覧いただけて嬉しいです♪
v(*>▽<*)vえへへーっ

明くんから「おとぼけ風味」がなくなってしまったら・・・
それこそ完璧に見失ってしまって
「 めーくーーーん、めーーくーーーんっ 」と愛ちゃんと一緒に
探さなきゃならいカモ♪(*^3^*)ぷぷぷ

明くんにはぜひともおとぼけ味が効いた新しいタイプの長兄として
頑張って欲しいデス♪
そして、そんな明兄ちゃんと永くんの魅力&キャラをいっぱい探して
いきたいですね〜(*^^*)幸
by さと八 (2010-05-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。