SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月2回目)9 [丸顔ママ♪良浜]

本日は、まんまるすぎる(笑)良ちゃんのおやつタイムをご紹介します♪

梅ちゃん永くんがお部屋に入り、幸ちゃんがお隣の運動場に移動すると・・・

DSC07870.JPG のそり
お母さんパンダの良ちゃんが登場します☆

少しは慣れてきたこのフレーズも、こうして文字にするとちょっぴり
まだ照れくさい私です(笑)

DSC07873.JPG 
それにしても・・・ 見事なほっぺですね〜〜

DSC07875.JPG ぼわわん
明くん&梅ちゃんの、とにかく横に広い「 ぶわんっ 」とはまたちがった
分厚さが貫禄たっぷし☆

DSC07876.JPG のし
そして、このフォルム・・・

DSC07877.JPG のし
手足が長い永明産駒(パンダだけど)が’幅をきかせる白浜で、良ちゃんの
このまんまるさは特筆するべきものがあります(笑)

DSC07880.JPG ぱくん
お鼻も短いですね〜〜

DSC07884.JPG ぼり
お腹もふっくらふかふかです♪

DSC07890.JPG げっと☆
白浜ではマイノリティな良ちゃんですが(笑)、パンダ界ではこのようなフォルムが
ど☆本流!

まんまるなイメージのパンダさんとしては

DSC07892.JPG ぼりり
まさに、「さいこーに ちょーどいい PANDA! 」 (笑)


DSC07894.JPG じとーっ
お母さんになっても、おやつが楽しみな事はかわらず、食べながらも
次のニンジンをチェック!

DSC07898.JPG 
愛娘譲り(!?)の白目攻撃でおリンゴもロック☆おん!

DSC07901.JPG 
良「 おっけ 」

ちょっぴり ぐーたら っぽい仕草が可愛いですネ(笑)

DSC07905.JPG ねくすとっ
どんどん食べ進んで行きます♪

DSC07907.JPG
幸ちゃんも眩しかった冬のお日様をいっぱいに浴びて

DSC07908.JPG
いつも以上にふっかふかの良ちゃんです。

お手ての厚みがまた頼もしくも可愛いですね〜〜(幸)


続きまして、

DSC07915.JPG どすん
おやつが終わったら続いて笹たいむ♪

DSC07916.JPG むしゃ
こちらを向いてお座りしてくれましたヨ☆

それにしても・・・
この可愛いすぎるバランスったら!

DSC07918.JPG
「 さいこーに ちょーどいい PANDA! 」 どころのバランスではありませんっ

まさか・・・ さっきの白目といい・・・

DSC07928.JPG丁度よいコパンダ?
梅「 じつは めいちゃんでちた 」

やっぱりーーっ

DSC07941.JPG なんちゃって
良「 らう だヨぉー(笑) 」

だよね〜〜(笑)

でも、この時の私は、後になってそんな混乱をするのではと思ったようで・・・

DSC07942.JPG 確認用ショット
しっかり証拠写真を残していました〜☆

我ながら、大納得の良い仕事ぶりです(自画自賛♪)


DSC07943.JPG むしゃ
「 さいこーに ちょーどいい コPANDA! 」 レベル♪


そんな、可愛すぎる母パンダ、良ちゃんのおやつ&笹タイムでした〜



楽しかったゴールデンウィーク。
動物とふれあう貴重な体験をしたり、思いがけずお友達が遊びに来てくれたり♪
いつものメンバーでおしゃべりしつくしたり☆
幸せがいっぱいつまった1週間でした。

予想どおり(笑)楽しみはあっという間に過ぎてしまいましたが、今またこうして
平凡な毎日が戻ってみるとそれはそれで心地よかったりしています(*^^*)

次の楽しい予定まで、頑張るゾー☆

来週は、1月2回目分を終結させ、2月訪問分に突入する予定です。
新年度の残務整理にまだバタバタしていますが、出来る限り更新していきたいと
思いますので、またお時間のあります時に遊びに来ていただけましたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

りっきー

「さいこーに ちょーどいい PANDA!」って!!(≧∀≦)/大笑
あの たどたどしい 日本語の声まで 頭の中で再現しちゃいましたよ~
「おっけ」の良ちゃんの厚み、短いあんよ☆
動物が ぺたーっとしているとよく「敷物みたい☆」と思いますが
良ちゃんは 敷物というよりは クッション?! ってかソファ?!
どちん とおすわりしてるところは まさにぬいぐるみの可愛さですねっ!
リアル熊さんは あんまりかわいくない←凛々しすぎ。
けどぬいぐるみのくまさんってかわいくなるように作ってる。
パンダさん、特に良ちゃんのふっくら加減の 3.5等身は そのまんまぬいぐるみにできますよね~。
by りっきー (2010-05-09 21:17) 

さと八

aripanちゃん、ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^▽^*)/だぶるHappy♪

去年の今頃、初☆白浜ご訪問計画がスタートしたんですよね〜☆
あまりに懐かしくなり、当時頂いたメールを読み返してしまいましたっ(笑&照)

いっぱい笑った二日間が思い出されますヨー(*^3^*)楽しかったぁ
by さと八 (2010-05-10 14:23) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
CMを見ている時はそれほど ぴん! とはこなかったあのフレーズ♪
しかし、ここ最近すっかり気に入ってしまい、なにかというと
「 This is 最高にちょうどいい♪ 」等と言っては、周囲に煩わし
がられている私・・・
マイブームをブログに反映するのが一つの楽しみなので、りっきーさんにも
ご斉唱いただくなんて、本当に嬉しいかぎりですヨーv(*>▽<*)v喜

確かに☆良ちゃんはかなりずっしりとした厚み(笑)がありますよね〜
(*^^*)うぷぷ
りっきーさんから頂戴した楽しいご指摘を踏まえて改めて眺めてみたら
その厚みと寸胴ぶり(褒めてますヨ(笑))にロールケーキを
思い出してしまいました〜〜(*^3^*)

ぬいぐるみのくまさん以上のぬいぐるみバランス(大共感☆)だったり、
ロールケーキだったり(笑)、本当に「最高に可愛い」お母さんですね♪
by さと八 (2010-05-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。