SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月2回目)10 [南紀パンダファミリー 総合]

5月の連休も終わり、ちまたではお中元商戦がスタートしたなんて気の早いニュースが
流れているというのに今だ当ブログは冬真っただ中☆

次回訪問も迫ってきており、2月分、4月分の熟成が進むフォトアルバムを見て
気持は焦るのですが・・・
いくらスピードアップ☆を心がけても、私なりに愛情こめて撮影したそれぞれの
ショットの前を素通りする事はなかなか難しかったりして・・・
業務繁忙ゆえのお休みもあいまって、熟成は進むばかりなのです〜〜(><)

しかし、もうリミットは本気でいっぱいっぱい(焦)

本日は、心を鬼にして(!?)、二日目訪問分の未掲載分をどどんっとまとめて
ご紹介したいと思います。

DSC07669.JPG ごろごろ
櫓(やぐら)の天辺で仲良く過ごしている梅ちゃん永くんを屋上から撮影♪

DSC07678.JPG 定位置?
向って左が梅ちゃんで、右が永くんです。

DSC07684.JPG ぺろ
永くん、おやつの事でも考えているのかな?

続きまして・・・

DSC07716.JPG むしゃ
屋内運動場の愛ちゃんです。

(明くんは先にお昼寝モード突入☆)

この時の愛ちゃんはいつもよりちょっぴり「エッジ」が効いていました(笑)

水遊びでもしたのかなぁ?

DSC07725.JPG にっこり
エッジが効いた可愛いお顔を見せてくれましたヨ〜

(室内でのお食事風景は、口元がブレてしまうのが辛い・・・(涙))

DSC07727.JPG じとーっ
と、愛ちゃん、何かに気を取られている様子。

DSC07729.JPG らぶり
時々見せてくれる、こんな気まぐれな表情が嬉しいです♪

DSC07733.JPG わしゃ
再度、お食事スタート!

ただし・・・今度は笹の葉がブレますね〜〜(涙)

めげずにシャッターを切りますヨー

DSC07734.JPG わしゃ
可愛い瞳を頂きました☆

愛ちゃんらしさが溢れています(幸)

そして・・・

笹がブレてしまったのは無念なのですが・・・

DSC07742.JPGきららん
とっておきの美少女っぷりをゲット☆

この、隠しきれない才知あふれる眼差し・・・

悩み事があったら相談したいパンダさんNo1です!
(辛口ながら、的確なアドバイスをしてくれそう♪)


さて、午前中眩しいお顔が印象的だった幸ちゃん。

DSC07800.JPG  再登場!
お隣の運動場に移動して再度おやつタイム♪

DSC07817.JPG 影法師
まだ日が暮れるのが早かったこの頃、3時をすぎるとかなり陽が傾いてきていますね〜

DSC07844.jpg むしゃ
滑り台にお座りして笹タイム☆

DSC07860.JPG
幸「 ねくすと 笹 ぷりーず 」

食べている途中で次の笹を持ち上げます♪

DSC07866.JPG
次々と笹を取り出して食べているのですが・・・

低い陽射しが眩しそうな幸ちゃん。

DSC07867.JPG おっけ☆
まるで、日陰を作って眩しさを凌いでいるようにもみえたりします(笑)

さて、この日思いがけず興奮したのが・・・

DSC07955.JPG どすん
屋内運動場で永明さんが近くに座ってくださった事です♪

DSC07969.JPG むしゃ
いつもはバックヤードに隣接した補給口の近くでお食事しているシーンを
観る事が多い永明さん。

近くで観覧するその姿はそれはもう迫力満点!!!

・・・と、思いきや・・・

DSC07968.JPG らぶり
かな〜り可愛いのです♪♪♪

この可愛さ、誰かに似ているな〜と思ったら

DSC07971.JPG えへ
永「 めーくん ですヨ(笑) 」

そうなんですっ
明くんなんです〜

ここ最近、永明さんに似ていると言えば怒濤の永くん&幸ちゃんの勢いに
影を潜めていた明くんでしたが、この時の永明さんはなんともなしに
明くん風味を醸し出していました(幸)

ぜひぜひ、ほっぺに ぶわんっ をちょっぴり足して想像してみて下さいマセ(願)


さて、本家本元の明くんはというと・・・

DSC08109.JPG むしゃーっ
明「 あーちゃん、まだかなーっ 」

一人でお食事中。

※愛ちゃんはバックヤードに一時、収納されていました。

DSC08110.JPG ぶわんっ
ご機嫌さんでお食事中♪

絶好調の明くん、お鼻の穴もぶわんとしてますね(笑)

DSC08112.JPG
明「 あーちゃんが帰ってちたら 何してあそぼっかなー 」

明くんからは、いつもポジティブで陽気なパワーが放出されていますね〜(幸)
(愛ちゃんは、帰ってきてすぐにお昼寝したいかもしれないのに…(笑))


以上、パンダファミリーの小さなヒトコマをまとめてご紹介しました〜☆


明日は1月2回目訪問の備忘録を予定しています。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

さと八

aripanちゃん、こんにちは!
nice!ありがとうございます〜(*^^*)/らんららん♪

ようやっと暖かくなったと思ったら、また肌寒くなりましたね〜〜
(>3<)ぶるるっ
気温差に負けず、頑張りましょう!(*^o^*)v

by さと八 (2010-05-12 17:15) 

さと八

musemistyさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます☆(*^▽^*)/喜
by さと八 (2010-05-12 17:17) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます!(*^3^*)/コマウォヨ〜〜☆

今日は銀座のユ◯クロに買い出しに行ってちます(*^o^*)/
いつかryokoさんと一緒にカゴいっぱいに買物する日を楽しみにしている
私デス(笑)
by さと八 (2010-05-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。