SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)1 [初恋のパンダ♡幸浜]

(訂正しました☆)5月17日(月)午前10時過ぎ

配置図を一部訂正しました


*** *** ***

(追記!)5月15日(土)午前6時過ぎ
次回の更新は17(月)の予定です☆


*** *** ***

本日より2月訪問分をご紹介いたします☆

到着したのは10時半過ぎくらいでしたが、パンダランドへ向う途中ふれあいの里に
ちょっとした人だかりが出来ていたので行ってみると、シロクマちゃんのお散歩タイムが
11時から予定されているとのお話し。

しばし足をとめ、可愛いお散歩風景を堪能してからパンダランドに向いました。

2010.2初日訂正済.jpg
当日の配置です。

※シロクマちゃんのお部屋が「アニマルブリーティングセンター」から、ふれあいの里の
 「Helloルーム」に再度お引越ししていました!
  (ひろちゃんさん、ナイス☆なご指摘ありがとうございます(感謝!))

バックヤードツアーを愛ちゃん&明くんが担当してくれました!

(土曜日は愛ちゃん、日曜日は明くんだった様子)

万が一の場合※に備えてか、お仕事をしていない一頭もバックヤードの別のお部屋で
過ごしていたため、愛ちゃん明くんはそろって後半からの登場というスケジュールに
なっていました。

 ※途中で寝てしまう等のハプニング(笑)


DSC08255.JPG 
パンダランド到着時、梅ちゃん永くんは・・・

DSC08256.JPG むにゃ
たくさんのお客様に見守られながら、仲良く櫓(やぐら)の天辺でお昼寝モード。

DSC08257.JPG ぺたん
お隣では永明さんも平べったくなってお昼寝中(笑)

DSC08258.JPG 
ふかふかの芝生の上で、気持良さそうですね〜〜

DSC08259.jpg こんな感じ
可愛い子供達の隣りで、のんびり過ごすお父さんパンダ。

アドベンチャーワールド☆パンダランドならではの幸せな風景です。


さて、屋内運動場に移動してみましょう♪(3ヶ月も前の事ですが(笑))

DSC08265.JPG 
幸ちゃんです☆

DSC08266.JPG むちんっ
はち切れんばかりのむちむちボディ♪

屋内運動場で過ごす幸ちゃんは、ちょっぴり久しぶり?

DSC08270.JPG ・・・
幸ちゃんもお昼寝かな??

DSC08272.JPG ずーむっ
頭のシワが、天使のおしりのようです(笑)

DSC08274.JPG う〜んっ
あ!目を覚ましたかな?

DSC08276.JPG ごろん
寝返りのようです(笑)

DSC08277.JPG む??
あ!こっちを向いて目を開いてくれましたよーーっ

幸ちゃん、こんにちは!

DSC08285.JPG うとと
幸「 ・・・。 こんにちは 」

可愛いお顔を見せてくれました♪

DSC08288.JPG あのね
今回は、幸ちゃんに「行ってらっしゃい」って言いにきましたよ。

DSC08290.JPG む?
幸「 コーチャン、まだ出発しないのに? 」

はい。

もう一度日本で会えたら嬉しいケド・・・

DSC08298.JPG
幸「 ・・・。 」

でもね、私に出来る限り会いに来れたと思うから、自粛するつもりなんです。


だから、今日と明日、いっぱい可愛いところを見せてネ!

DSC08303.JPG
そんな私の心の会話が届いたのか(200%妄想ですヨ)、

DSC08304.JPG むく
幸ちゃんが起きてくれました♪


丁度お目覚めのタイミングだったんですね〜〜(幸)

DSC08305.JPG おっけ
幸「 じゃあ、笹でも食べよっかな(笑) 」

な〜んて♪(自己中心的でスミマセン)

滑り台から降りてきてくれました〜


そして、とっても可愛く笹を食べ始めました♪

それなのに・・・ 前述のような確固たる覚悟での訪問だったにもかかわらず、
上手に写真が撮れない私(涙)

でもでも、幸ちゃんの可愛さ、お伝えできるかな?

DSC08314.jpg らぶり1
幸「 おーいしーっ 」

DSC08328.JPG らぶり2
幸「 にっこり(笑) 」

幸ちゃん、笹は美味しいですか?

DSC08338.jpg らぶり3
幸「 はい とっても おいしーデスよ 」

よかったね〜〜


到着早々、屋外運動場での凛々しい姿とはまたちがった、幼い愛らしさを
見せてくれた幸ちゃんでした。


本日は滑り台から降りてくる様子を動画でご紹介します♪

まさかこんなに見事に滑ってくれるとは思っておらず、万が一活動するにしても
手前から降りると思っていた私。
ポジショニングを悔やんでいる諦めの悪い自身の声がみっともないので
消音いたしました(笑)

といいつつ、今になって見返してみると、幸ちゃんが美しいフォームで滑る姿が
撮れているのでは?なんて密かに満足している転んでもポジティブな私です♪




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パンダっ娘

どうもこんにちは。いきなりお金の話になってしまうのですが、和歌山アドベンチャーランドに行く、交通費がネックになってしまう事は気になりませんか。夢をぶち壊しにするような話になってごめんなさい。話は変わりますが、TBSで放送中のドラマ、タンブリングに、今、はまっています。もし良かったら、チェックしてみて下さい。それでは失礼します。
by パンダっ娘 (2010-05-17 12:40) 

さと八

パンダっ娘さん、こんにちは!
そうですね〜(*^_^*)確かに飛行機を利用するので費用は多少かかりますね。
でもでも、夢をぶち壊し(!?)ほどは気になってはいませんのでご安心
下さいませ〜(*^o^*)/

モチロン、気にならないというのはあくまでも精神的にという事で、
経済的には確実に気になります(笑)その為、他の出費を押さえる等して
バランスをとっていますヨ(*^^*)♪
白浜でパンダさんに会う事はなによりも楽しみであり健康の秘訣(*^3^*)。
そんな倹約して過ごす毎日もパンダさんに会いに行く行程のひとつとして
楽しみにしちゃったりしています(*^o^*)仕事もがんばれます☆

ご紹介いただいたドラマ、早速サイトにお邪魔してきました♪
(*^▽^*)bおもろそうですね!
毎週決まった時間にテレビを観る習慣がないのですが、DVDになったら
借りて観てみたいと思います(*^3^*)/ご紹介ありがとうございます☆
by さと八 (2010-05-17 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。