SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)2 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

本日は、以前「とれとれ☆記事」で一度ご紹介しましたミルクタイムの様子です。


DSC08348.JPG ぐーすか
櫓(やぐら)の天辺でお昼寝中の梅ちゃん永くん。

DSC08352.JPG ぷららん
手前が梅ちゃんで ぷら〜ん としたあんよが永くんです。

DSC08353.JPG ふわぁ〜
梅ちゃんの可愛いあくび。

DSC08356.JPG ・・・。
そろそろミルクの時間という事がわかっているのでしょうか???

DSC08358.JPG いそ いそ
バックヤードの物音に反応の早い(従順)な永くんが降りて来ました。

DSC08359.JPG わんさか
屋上にもたくさんのオーディエンスの皆様ご終結されていますね〜〜♪

いやがおうにも盛り上がるパンダランドです!

DSC08363.JPG どちん
永くんは笹をつまみながら待つ事にした様子。

そして・・・

DSC08367.JPG じとーっ
待ちに待った時間がやってきたようです♪

DSC08368.JPG きゃっきゃ
大きなミルク皿に、たっぷりミルクを入れてお姉さん達が来てくれました〜(幸)


(おまけの動画)
以前ご紹介した梅ちゃん永くんが櫓(やぐら)から降りてくるシーンです。



そして・・・

DSC08370.JPG ごく ごくっ
向って右が永くん

DSC08373.JPG ずっずーっ
左で梅ちゃんがミルクを飲む姿を見せてくれます。

DSC08374.JPG ぴかーん☆
永くんのお皿にはカッコいい「永」のお印(笑)


DSC08381.JPG ふりふり
ミルクを飲み終わったらおやつを貰います♪

おもいっきり内股のあんよが可愛いですね〜〜っ(萌)

DSC08383.JPG ぱくり
お姉さんから上手に貰います☆

DSC08386.JPG のち のち
続いて梅ちゃんもやってきました。

DSC08387.JPG
コパンダ達はミルクの後に滑り台のところでおやつを貰えるコトを
ちゃーんと知っているそうです(賢♪)

DSC08389.JPG げっと
梅ちゃんもおやつをもらいました〜☆

DSC08391.JPG どちんっ
お座りしておリンゴを味わう梅ちゃん。

お口の周りにミルクがついていますね(笑)

DSC08392.JPG 
梅「 おちげ(ひげ) デス 」

そういえば小学校の頃、元気いっぱい牛乳を飲んだ後におひげになっている男の子が
いましたね〜(笑)

梅ちゃん、一生懸命飲んだんだね〜

そんな梅ちゃんの後ろで、永くんがすばしこくおやつをゲット☆

DSC08394.JPG ぱくり
梅ちゃんももらいました〜

DSC08397.JPG あぐれっしぶっ
おやつに夢中な姉弟です♪


この後、おやつの余韻を楽しむ姉弟に、ちょっとしたヒトコマがありました。
一瞬でしたが、どこかで見たようなその光景・・・


続きは明日またご紹介します☆


この週末にアドベンチャーワールドに行って参りました!
4月は滞在時間が短かったため、とっても待ち遠しかった今回の訪問。
成長著しい子役軍団(笑)はじめ、アドベンチャーワールドの仲間達の元気な姿を
たくさん見せてもらいました。
また画像&動画の整理がつきましたら極力とれとれ♪のうちに近況をご紹介したいと
思います。

また、ゴールデンウィーク以降、ちょっと曜日の感覚がズレてしまっていた私・・・
白浜訪問への興奮もあり、前回の記事が先週最後になる事を失念してしまったようで
週末のご挨拶が出来ませんでしたことをお詫びいたします。

今週もおつきあいの程、よろしくお願いいたします!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さと八

aripanちゃん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^^*)/♪♪♪

by さと八 (2010-05-18 17:48) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます☆(*^3^*)v
by さと八 (2010-05-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。