SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)3 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

昨日の続き・・・

コパンダ達も、観覧する私達も、と〜っても楽しみなウェイクアップタイム♪

ミルクを飲んだ後、おやつをもらっている梅ちゃん永くん。

DSC08401.JPG きゃっ きゃ
最後のおやつをもらいます♪

身体が大きくなり、滑り台もぎゅうぎゅう詰めです(笑)

DSC08402.JPG 回れ〜右っ☆(左?)
永「 むぅ・・・ 」

ちょっとしたターンも一苦労。

DSC08406.JPG 着席。
梅ちゃんのボリュームに永くんが圧迫されているところがキャラ通りで
笑ってしまいました〜♪

DSC08422.JPG にっこり×2
大満足の様子です(幸)

DSC08429.JPG 
左手前が梅ちゃんで、右上が永くんです。

DSC08455.JPG とこ とこ
梅ちゃんが移動します。

滑り台に登るのかな??

DSC08458.JPG ちとくヨ

DSC08460.JPG ぷりり
ご用を足したかったんですね〜〜(笑)

DSC08465.JPG
梅「 すっちり♪ 」

良かったね〜〜(笑)

DSC08494.JPG 再度着席☆
またまた仲良くお座りしました〜〜


DSC08498.JPG ちゅーっ
しっぽの先を吸ったり、お手てを舐めたりして余韻を楽しんでいるようです。

特に、永くんは甘えん坊度がアップするようで・・・

DSC08503.JPG えへ
梅ちゃんにちゃっかり寄っかかっています(笑)

DSC08504.JPG
ふかふかな梅ちゃんの温もりとおリンゴの香り・・・

DSC08507.JPG 
永くん、幸せそうですね〜〜

DSC08520.JPG 
梅ちゃんがふかふかのお腹を見せてくれました♪

その時、

DSC08524.JPG ♪
永「 この ポンポコっ 」

一頭のコパンダ(永)が何かピン!と来た様子!??

DSC08529.JPG むぎゅっ
永「 おっぱい ほちーっ 」

どこかで観た事のあるようなないような・・・
( 明「 えへへ(照) 」 )

DSC08533.JPG 
しかし、すぐまたしっぽを吸い出した梅ちゃん。
永くんはあっさりブロックされてしまいました(笑)

以上、梅ちゃんのポンポコリンのお腹を見た永くんが、良ちゃんママのお腹を
思い出したのかな?と思ったヒトコマでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。